ヴィラン連合で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:18:39

    逆行してやり直しだったりなにかして欲しい

    皆でストーリー考えない?

    死柄木 dice1d5=1 (1)

    荼毘 dice1d5=1 (1)

    トガ dice1d5=4 (4)

    ミスター dice1d5=3 (3)

    スピナー dice1d5=4 (4)

    トゥワイスdice1d5=5 (5)

    1ヴィラン 2雄英関係者 3一般人 4元連合メンバーとなにか… 5ヒーロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:19:29

    書いてなかったけど全員記憶は有りで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:25:38

    コンプレスとトゥワイスがヴィランじゃ無くなった……!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:46:49

    記憶有りの状態でヒーローになろうと思ったトゥワイスが一番理解できない挙動すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:58:45

    死柄木はAFOを出し抜こうとしつつ今度こそヴィラン達のヒーローを目指してそう

  • 6 24/10/15(火) 15:06:22

    燈矢のままのお綺麗な顔でヴィランしててくれ頼む 氷叢の血前回顔でヴィラン焼いててくれ…とは思ったけど冷さんの個性出さなきゃ火傷しちゃうのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:26:17

    あの過去の記憶を持ってなお再びヴィランを志す死柄木と荼毘ガチすぎる
    トゥワイスは自分がされたことをし返すためにあえてヒーロー側についてスパイしようとしてる可能性ある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:36:26

    過去スレで荼毘が炎の天使やってたスレあったけど、この2周目荼毘のヴィランってそっち方面だったりして
    あくまでもヴィランであってヴィラン連合メンバーとは言われてないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:43:26

    >>5

    ヴィランと書いてはみ出し者と読む奴らのためとかいう終盤になって唐突に生えてきた思想

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:07

    死柄木も荼毘もヴィランになるにしても、記憶があるなら家族殺したり自分を焼いたりはさすがにしない気もする
    なんかのスレであったみたいにAFOに崩壊もらった瞬間に手を繋いだまま壊してそのまま失踪して、燈矢も父親が自分が死んでも変わらなかったことを既に知ってるわけだからある程度育ったら家出しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:38:44

    トガがヴィランやってないならトゥワイスヒーロー目指すかもホークス良かったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:55

    トガ荼毘スピナーはステインに感化されてヴィラン連合入ったけどステインのこと忘れてそうだった2周目ヴィラン連合には入らないのわかる

  • 13 24/10/15(火) 22:44:04

    てんこととうやのお顔で凶悪なヴィランして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:52

    死柄木は父親への当てつけで金庫破りみたいな注目されるけど人的被害出さない犯罪やってそう
    荼毘も同じくで「お父さん見てるぅ!」って違法大文字焼きみたいなことやって中継したりしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:14

    仮に崩壊貰えるんだったら金庫破りとか造作も無いな
    一番適任まであるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:28

    雄英バリア破りとかタルタロス破りとかがお家芸だから
    堅牢な守りを壊してなんぼ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:54

    >>7

    自分がされたことをし返すためにあえてヒーロー側についてスパイしようとしてる可能性、めっちゃありそうだけどやめとけと思ってしまう

    前世ばりの失敗やらかしてまたトラウマ抱える気がしちまうよ仁くん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:58

    仮にヒーローとして崩壊使うとしたら正しい順番でコードを切らなきゃいけないみたいな古き良き時限爆弾みたいなのを一瞬で無力化するとかのムーブが適任そう
    今回はヴィランだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:33

    >>18

    ヒーローとして崩壊を運用するなら瓦礫に挟まれてる人を助けるとかの災害救助にクソ有能とは割と言われてるイメージ

    人に向ける=殺すみたいな所あるからヴィランとしてのスタンス次第で崩壊の使い方は大きく変わりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:01

    崩壊は崩壊した瓦礫のくず?みたいなのに触れただけでアウトなのがクソ凶悪個性たるゆえんだと思うんだけど、あれって強化手術後じゃなくて自前?
    殺傷能力に振り過ぎなんだよな意図して作ったんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:54:13

    >>20

    いわゆる覚醒とか個性の成長によるものだから意思でオンオフできると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています