vs世界政府編で五老星と誰が戦うと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:18:46

    イム様対ルフィ、ナス対ゾロはほぼ確定だとして(イム様戦はルフィ以外も参加するかもだけど)
    ピーター、ウォーキュリー、マーズ、ガーリングは誰と戦うのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:24:27

    全員イム様に消されたら楽なんだけどなぁ…


    ナスは>>1の通りVSゾロ

    ガーリングは多分シャンクだと仮定するとやっぱそう美味い話はないよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:25:36

    イム様も流石に気に入らんからっつってバカスカ処刑しまくるほど単細胞じゃないだろうしどっかしらでぶつかりそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:28:27

    マーズは飛行できるがゆえに今後も活躍できないまま終了しそうなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:30:19

    >>4

    またマルコを呼び出せば解決するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:00:48

    イムはルフィ、五老星はヤマトかビビか最後の1人がどうなるかはわからないけど10人の仲間で2対1の形式でいくのかなと思ってる
    ナス対ゾロブルックみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:03:48

    科学防衛&農務&財務&法務&環境武神のガーリング聖になってる可能性を考慮しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:49:01

    剣士2人いるしガーリング聖も何かやらかす可能性が?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:58:42

    >>8

    もういい全部ムーがやるムー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:13:24

    四皇とルーキーorswordで1人ずつ倒すんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:16:20

    トップマンvsドラゴンとかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:48:05

    ルーキーたち

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:52:17

    ゾロが超えるべきなのは初代鬼徹なのでナス寿郎は途中で誰かに奪われそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:36

    サンジは誰が戦うんだろう
    今までの傾向的に剣はほぼ使わない体術系とだけど、イノシシのウォーキュリーが近いかな?
    サンドワームの人獣型が想像できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:01:15

    終盤戦ならピーターにはちゃんと誰かを欠損させて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:12:38

    イム様の力を五人に分け与えてるタイプならイム様が本来の力を自分に戻すために解除→ガーリングだけ寿命にまだ影響してないので無事という形にできるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:53

    ドラゴンやサボ、シャンクス辺りとも戦いそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:46:47

    トップマンはルフィがリベンジマッチで倒してほしいけど同じ猪として実は生きてたビッグマムが格の違いを見せつけて倒したりもしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:17:16

    サターンとかいうルフィすら倒せずにイム様でようやっと倒せた五老星最強の奴

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:33:26

    >>19

    ブリーチのジェラルドやハッシュヴァルトみたいな感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:54:31

    ウォーキュリーはモモの助がぶった斬ると思ってる
    過去編序盤でおでんが斬った大猪と似てるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:58

    植物関連でピーター聖VS緑牛とかあるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:43:04

    イム様VS革命軍とかあるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています