【閲覧注意】ホシノ「セリカちゃん!? あの祠を壊しちゃったの!?!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:24:49

    ホシノ「あのSE.Xしないと壊れない祠を!?!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:26:27

    「」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:27:09

    魔改造やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:27:21

    逆にs◯xを感知して自動的に破壊される祠嫌だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:27:35

    >>2

    同級生が色んな意味でやらかした衝撃で本体がッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:27:37

    べ、別に本人がやったとは限らないから……生殖行動全般を指すなら……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:30:34

    まずそれ野外でやってない?祠がある場所って基本外だよね?あと判定の範囲次第じゃ近くに別のやってるのが居ただけかも……いやそっちの方がヤバいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:32:20

    >>7

    別に人間だけを判別するとも限らんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:33:12

    >>7

    いや、祠の中でこっそりやったのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:34:03

    壊したら壊したで何かありそうなのがまた……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:47:05

    >>10

    ベビーブームが強制発生?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:02:45

    >>10

    かなまら様「子宝のためなら祠の一つや二つくれてやる」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:10:17

    マーラ様の形をした祠に跨って腰を振るセリカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:31:11

    知らないうちにSE.Xしてたって聞いて1番アビドスの脳を破壊するのってセリカだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:56

    >>14

    「誰に騙されたんだ」だの「セリカに手を出しやがったのはどこの馬の骨だ」だので大騒ぎになって

    相手が先生だったことが判明してみんな崩れ落ちる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:23:34

    ところでホシノ先輩はなんであの祠が「SE.Xしないと壊れない」って知ってるんですかねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:25:57

    ま、まだ先生として解放ならセーフ…
    …いや駄目だわ先生がアビドスメンバー全員に喰われる()だけだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:27:31

    置かれてた場所次第だな……遠ければ先生が砂漠をセリカと横断したことに(危ない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:35:12

    >>16

    そりゃ代々アビドス高校生徒会に言い伝えられてきたんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:36:27

    >>14

    アビドスの誰かとセリカがしたかもしれないやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:08:17

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:28:58

    多分封じ込まれてたの童貞か処女の霊とか若しくはBSSの神とかだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:52

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています