このライダーさんのパチモン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:33:35

    カズラ実装だとすると一人だけハブるのは可哀想だけどあんまり来る気がしない
    カズラ可哀想だからお前も居残れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:34:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:36:05

    まあ言われてるみたいに星5感は正直無いな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:36:36

    カズラはアルコから逃げ切ったりイベボーナスだったりで外堀埋められまくってるので……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:37:16

    カズラはほぼ確で来そうだけど抱き合わせ実装は関係ない人が来ると踏んでる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:38:27

    カズラは別として他のコンパチみても☆4で揃えるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:43:29

    それはそうとしてヴァイオレットに颯爽と星5にふさわしい活躍されて「なんでですか〜!?😭」って言ってるカズラはちょっと想像できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:49:58

    >>3

    ヒロインにするならばライダー要素よりもアプサラスメインで来る可能性も有り得ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:52:00

    まぁでもメルトだってヒロイン出来たんだし、ヴァイオレットさんも滅茶苦茶カッコよく活躍してくれるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:53:39

    ヴァイオレットが星5はメルトが星5くらい違和感あるんだよな
    もし実装されるならメルトと同じくらいシナリオでガッツリ補完してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:53:39

    >>8

    メリュジーヌはもう出てるからアプサラスメインなのかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:54:46

    個人的にはヒロイン路線じゃなくてヘファ子さんみたいなヒーロー路線じゃないかと予想してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:48

    >>11

    メリュ子とエッセンスのメリュジーヌは別モンなんじゃなかったけ?どっかで見た気がするだけだからソースはないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:41

    >>13

    別人だけどややこしくなるから言及されてないアプサラスの方に注目したのかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:34:01

    >>7

    BBちゃんは今回の件でこれからはしっとりした役割になる可能性がある

    つまりサクラファイブのコメディ担当はお前のモンだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:35:31

    >>3

    まあ星5感に関してはメルトもなかったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:36:50

    >>16

    シナリオで殴ってきたからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:38:28

    >>17

    繋いだ心離したマスターおりゅ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:39:14

    このライダーのパチモン、シンジといい主従関係を結んでるの好き

  • 20二次元好き匿名さん24/10/16(水) 07:39:52

    ここら辺で無理にでもねじ込まないと実装の芽が立たないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:04:42

    >>17

    つまり事前の星5感はあんまり意味がないってことだ、OK?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています