もしかしてだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:33:59

    グラフィック見る限り実装望み薄だったりする?
    明らかに他キャラと比べて一回り以上デカいからオリジナル臭い上淑女もオリジナルグラフィックだったらしいし
    結構今回で好きになったからそうなら残念…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:35:16

    放浪者を世界樹で改変させてまで実装したんだから実装するでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:39:03

    閑雲も専用モデルで出てきてから新しくモデル作られたし可能性はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:41:37

    >>2

    隊長はショタじゃないし、、、

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:41:49

    淑女はオリジナル等身ってよりかはオープンワールドゲーでロングスカートの女は動かせないだろ……っていう事でやぞ
    その点隊長は上着脱いでわざわざ細かなったので可能性ある……と思いたいがアルベーターでダメだったらしいし普通に実装しなさそう
    というか長身男性って言っても細ひょろ系もデカムキ系も居るし身長は関係なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:42:39

    >>5

    そんくらい服装チェンジさせれば良くね?他のキャラの別衣装とかあるんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:38

    隊長実装で顔の黒ベール取れるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:54

    >>6

    淑女の時は別衣装もろくに出てなかった上に実装された執行官もタルしか居なかったから衣装違い云々は違くね? 

    放浪者に関しても衣装違いというか別人やんあれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:46:56

    新しくモデルが作られて実装の可能性はあるけど少なくとも現時点で実装する予定は無さそう
    鶴おばパターンかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:47:30

    等身が高くなるほどプレイアブルの可能性が無くなる悲しさ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:48:47

    放浪者は散兵モデル時代からアルベーター検査で実装骨格判定?だったらしい
    隊長は身長骨格から新しい物を用意する必要がありそうって面で少なくとも今のモデルからは全くの別物でしか実装の可能性は無さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:50:05

    とりあえず仮面取るのだけはやめて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:50:29

    ストーリーの隊長はモーションが出来てない仮ボディなだけという期待を持っておこう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:52:13

    現状は実装願望だけは寄せられてはいるけど
    今までの慣例からすれば根拠そのものはゼロに近いって感じじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:54:44

    まぁ少なくとも最初から実装する気があるんだったら実装ボディが特大級のネタバレとかでもない限り
    仮ボディとか無駄な工数でしかないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:56:49

    今のこのモデルはプレイアブルに対応してないとか聞いたな
    まぁ仮に使えるようになる時がきたら脱いでるだろ外套

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:57:46

    隊長「俺が原神のために新たな男性モデルになろう」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:05:16

    >>16

    まあアレ着たまま崖登りとか滑空とか水泳は、ねぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:15:55

    週ボスになるなら実装用の変身するかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:22:19

    個人的にビジュが変わって実装は嫌なんだよな
    今のビジュがかっこよくて好きだから
    中身だけ隊長で美少女になるとか別人みたくなるとかはさすがに勘弁してほしい

    博士も仮面外してほしくないし隊長も素顔晒してほしくない厄介オタクなのは分かってるけどそこ本当に大事なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:31:57

    若返りとかしない限り仮面を付けたまま実装だろうけど、
    カーンルイア編が500年前の話なら当時の仮面を付ける前の姿で実装みたいになりそうなんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:35:33

    頼む…もう160連くらい貯めてガチャ禁してるからお願いしますホヨバさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:36:59

    正直死にそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:46:16

    >>12

    仮面取ってもいいけどオンオフ機能つけてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:50:22

    少なくとも今の隊長は非プレイアブルのモデルらしいからこの姿の隊長が実装されることは100%ない
    ストーリー上で何かがあって姿が変わって実装される可能性はなくはないけど低そうだしな
    放浪者も散兵の状態からプレイアブルモデルだったらしいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:15

    高身長男のオロルンより背高いからな隊長

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:51:11

    見た目そのままでちょっと縮んで実装されたら笑うかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:15:05

    モデルもそうだけどカーンルイア人で神の目持ってなさそうなのがね
    実装されるにしてもダインより後になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:19:05

    >>28

    謎パワーのダインと違って氷元素使ってんだからヘーキヘーキ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:00

    そもそも実装されるならまず下の階級の奴が先になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:11

    >>28

    邪眼で氷持ってきそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:47:14

    >>18

    隊長や淑女がいつもの格好でバシャバシャ泳いでる絵面は中々だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:19

    隊長、道化、ファルカ用に新モデル作ってくれてもいいんだよ?(涙目)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:31

    この人目当てで原神始めたばっかりなんだけど泣いても良いだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:33

    実装されるにしても少女とかの方が先に来そうではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:32

    一瞬でも弱い「隊長」見たくないから実装して欲しくないみたいな気持ちある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:04

    >>33

    ガタイ良さげなイファが実験台として実装されるんじゃないかと思ってる

    元々ファルカ実装するなら体格バリエーション足りなくねって話はずっとあったので

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:46:34

    >>28

    神の目なくても実装はできるやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています