目がかゆいんだけど病院行った方がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:44:16

    三日ぐらい前からかゆくてかゆくてしょうがないし、なんだかとろみのある涙まで出てきて気持ちが悪い
    一応左右の目に感染る気配はないけど病院行くべきかな……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:05

    とろみのある涙ってなんだよ病院行け

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:08

    病気かもしれへんな…せやスレ立てしたろの精神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:12

    第三の眼が覚醒する前兆だから早めに病院いけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:28

    >>3

    せや!あにまんにスレ立てたろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:31

    その目額とかにない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:59

    とろみのある涙がどの程度かわからんけど下手すると失明するぞそれ
    俺は似たような症状で病院行ったら一歩間違えたらって怒られたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:46:30

    左右の目にうつるってどこの目がかゆいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:47:02

    #7119に電話して相談だね
    まあ普通に行った方がいいと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:47:12

    今の時期スギとブタクサがめちゃくちゃ飛んでるから花粉症の可能性もあるかもしれない
    とろみのある涙は知らんからさっさと眼科行きなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:48:00

    ここでスレ立てしてまずは1スレ
    行ってからスレ立てして2スレ分の話題ができるってわけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:50:44

    >>11

    はえ~頭がいいな

    他のことに使ったらいいのにな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:50:51

    スレ立てする暇があるなら病院行ってこい
    結果、大したこと無かったらそれでよいじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:51:14

    元々涙には多少のとろみがあって正常だけどありすぎるなら油分が過多か?目の異常は放置すると失明に繋がるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:51:50

    体調悪いけど病院行ったほうがいい?系のスレってなんで建つんだろう
    得られる回答とかわかりきってるだろうに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:53:43

    いやいや行かなくていいよそのまま悪化した方が面白い、って言われたら行かないつもりなんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:08:39

    痒くなくなるまでかき続けたほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:11:48

    >>15

    背中を押してほしいからってのは有ると思うよ

    ぐだぐだ行かない言い訳始めるヤツは知らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:21:43

    病院行くべきかって考え浮かんでる時点で行けよ
    何科がいいかわからなくてスレ立てるならわかるけどこの場合はとりあえず眼科だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:10

    行かなくていいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:10:22

    背中押して欲しいなら押してやるからはよ行け
    目は大事にしろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:12:49

    市販点眼薬で収まらないなら病院でも良いけど目薬代無駄になりそうだし病院行ったら?
    その辺の眼科行くだけやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:14:47

    心配なら行ってこい 目は2個あるから片方潰れてもなんとかなるけど両目あるに越したことは無いだろう
    なんともないならそれはそれで良し 心配が解消されていいじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています