ジャコブになろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:46:55

    『盾の勇者の成り上がり』
    異世界に召喚され冤罪をかけられたジャコブは王女を殺.害し、奴隷を買って逃走する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:48:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:50:03

    『魔法科高校の劣等生』
    電撃文庫で小説を連載する事になったジャコブは、web版を殺.害し逃走する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:50:33

    >>2

    なんじゃあこのジャコブの群れは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:51:27

    『転生したらスライムだった件』
    転生したらスライムだったジャコブは、目の前で死にかけている運命の女性に腹を立てて殺.害し、姿を奪って逃走する。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:53:41

    『この素晴らしい世界に祝福を!』
    引きこもりニートの佐藤和真は女子高生がトラクターに耕されそうになっているのを見つけ突き飛ばした。女子高生はいきなり突き飛ばしたカズマに腹を立て殺 害し、金を持って逃走する。
    死後、転生を司る女神アクアに散々愚弄されたカズマは腹を立てアクアを殺 害し、金を持って転生する。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:54:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:54:28

    『追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~』
    原作で影も形もなかった漫画版オリジナルキャラのジャコブは、原作では制裁されるはずなのに主人公側に非があった事にされ救済された追放ギルドマスターに腹を立て殺.害し、暗殺の母から逃走する。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:55:20

    >>1

    ジャコブになんてなりたくねーよ

    バカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:56:02

    『シャングリラ・フロンティア』
    クソ ゲーハンターのジャコブはクソヒロインに腹を立てED中に殺.害し、神ゲーに逃走する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:57:12

    >>9

    ふぅん 転生したらジャコブだったという事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:59:22

    『影の実力者になりたくて!』
    影の実力者になりたかったジャコブは勝手についてきた桃鈴ねねを殺 害し、活動休止に追い込んで逃走する。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:01:43

    >>3

    それ以降、大森藤ノは『電撃絵師を雇う手もある』という考えを持つようになりweb版ダンまちを殺.害しGA文庫に逃走する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:06:28

    『人狼への転生、魔王の副官』
    人狼に転生したジャコブは、恩人である魔王を殺した勇者を殺 害し、ロリババア師匠を魔王として擁立する。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:11:37

    『無職転生』
    グレイラット家長男として生まれたジャコブは、毎晩枕元で話しかけてくるヒトガミに腹を立て殺 害し、金を奪って逃走する。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:29:02

    事故に遭い転生したジャコブは神に腹を立て殺 害し、チートを持って逃走する。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:58:40

    >>1

    初っ端のろくに準備できてない段階で殺すとバッドルート確定ェなんスけど…いいんスかそれで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:01:25

    >>17

    まあ気にしないで

    ジャコブがどうなろうがどうでもいいですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:03:09

    >>16ってま まさか……異世界ジャコブ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:04:30

    『オーバーロード』
    ジャコブはユグドラシルのサ終に腹を立て運営を殺.害し、金を持って逃走する。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:07:21

    『恋をしたら死ぬとか、つらたんです』
    かつて〝CRAZY PSYCHO BITCH(淫売)〟の異名で呼ばれていた凶悪な女子高生藤井ヒナは、ちょっとキャラに惚れただけで死ぬク◯ゲーに腹を立て攻略キャラを鏖殺し、シュルツを持って逃走する。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:08:36

    >>17

    ああジャコブが最終的にあの世界の生きとし生けるもの全てに腹を立て殺.害して逃走するから問題ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:09:50

    >>17

    すいませんそもそもジャコブが召喚された時点でろくなことになるわけないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:11:55

    >>1

    もしかしてこれ真面目に考えるならキャラ的に波の尖兵だろうし赤豚殺った時点で魂パァンされるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:57:52

    『魔王学院の不適合者』
    ジャコブスレだからといって定型でこの作品を語れると思っていたのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:35:07

    >>24

    それ以降、槍の勇者ノエルは“やり直してまで救わなくても良い命がありますぞ”という考えを持つようになる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:30:53

    >>19

    恐らく前世はMS乗りの仲間だったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:05

    『即死チートが最強すぎて、 異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』
    クラスメイトと共に突然異世界に召喚されたジャコブ・オゾンと壇ノ浦知千佳。彼らは全員が《ギフト》と呼ばれる能力を受け取るはずだったが、二人を含む何人かはこれを受け取れず、足手まといとして切り捨てられた。 だが、元の世界にいたころから特殊な《殺.害能力》を持っていたジャコブは、自分達を見捨てたクラスメイトと賢者達に腹を立て殺.害し、金を持って知千佳と逃走する。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:28

    「殺/害し、金を奪って逃走する」あらゆる相手を殺/害(過去形なので使った時点で確殺)するチートを超えたチートスキル

    もしかしてジャコブはなろう主人公なんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:07

    何やってんだお前ら!ちゃんとプロレスラーに目覚めろよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:05

    ジャコブは自分の事をチートスキル頼りのなろう主人公呼ばわりした>>29に腹を立て殺/害し、金を持って逃走する

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:52

    『幼女戦記』
    ノエルに地下鉄に突き落とされ死んだジャコブは自分を過酷な世界に転生させようとする存在Xに腹を立て殺 害し、平和な世界で幼女に転生し百合ハーレムに奔走する。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:35

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:39:03

    『この世界がゲームだと俺だけが知っている』
     ――盗賊だ! 誰か来てくれ!
     ジャコブは一瞬の逡巡の後、愛剣を手に声の方へ駆け出していく。
     響いたのは剣戟の音、そして人の争う声。目を凝らすと、そこでは今まさに激しい戦闘が行われていた。
     立ち止まる馬車を狙う盗賊と、それを守ろうとする商人たち。商人の一人が叫ぶ。
     ――冒険者か、ありがたい。報酬は出すから手伝ってくれ。
     ジャコブは商人に無言で頷き彼を殺 害し、金を持って逃走する。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:34

    『ワシの小説』
    あにまんにかまけて小説を更新しなかったワシはジャコブに腹を立てられ殺 害され、異世界へ逃走できるわけもなく小説がエタる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:19

    『Re:ゼロから始める異世界生活』
    1回目 マフィアに捕まり殺.害される
    2回目 マフィアに捕まり殺.害される
    3回目 老夫婦の通報で来た警察に射殺される

    n回目 無限に思えるループで自暴自棄になったジャコブは医者の夫婦を殺.害し、金を持って逃走する。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:38:09

    『NOER ジャコブ 彼の地にて、斯く殺 害し、金を持って逃走せり』
    チキンレースに乗らないドラゴンに腹を立て殺 害し、ファントムに乗って帰投する

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:52:21

    >>37

    入隊前の検査で弾かれそうなんスけど・・・良いんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:28:40

    『幻想再帰のアリュージョニスト』
    異世界に転生して怪物に左腕を食い千切られたジェイコブは異世界転生保険を殺 害し、現代日本の技術一一一すなわち、サイバネティクスの粋を集めた、機械義肢とサイバーカラテを持って逃走する。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:09:06

    >>38

    恐らく自衛隊ではなくR国軍だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:14:21

    『望まぬ不死の冒険者』
    銅級冒険者のジャコブ・オゾンは、人の来ない不人気ダンジョンで日銭稼ぎをしている中急に現れた謎の龍に捕食されそうになったことに腹を立て龍を殺 害し、スライムの体液を持って逃走する。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:40:57

    >>29

    新連載「スキル【殺/害し、金を奪って逃走する】と判明した途端パーティから怖がられ追放されたんだが」


    第1話「パーティから追放された事に腹をたて元パーティメンバーを殺/害し、金を奪って逃走する」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:10

    >>42

    >途端パーティから怖がられ追放されたんだが

    当然を超えた当然

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:29

    >>40

    囚人兵・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:40

    『毒使いの逃亡者』
    逃亡する。

スレッドは10/17 08:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。