チャラ男「彼氏くん見てるー?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:49:44

    チャラ男「これから君の彼女の元カレとエッチな事しまーす」

    チャラ男「彼氏くんはこの動画見てシコっててくださーいw」

    チャラ男「あ、ちなみに隣にいる女は彼氏くんの妹なんで」

    チャラ男「どうしても撮影係やりたいからお願いしちゃった☆」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:52:41

    ほも…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:52:54

    結局のところホモでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:57:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:02:44

    彼氏くんが泣いているとすれば、それは妹のせいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:16:07

    想いを遂げられそうにないからせめてズリネタにしてほしいチャラ男とかこじらせすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:39:42

    妹は生もの腐女子…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:42:27

    妹が知り合いの個人的なハメ撮りBLの撮影係として協力的とか泣くわ
    人の趣味に物申す気はなくても泣くわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:59:34

    チャラ男君は本当は彼氏君のこと好きなんだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:04:46

    ここまでやって彼氏君嫌いだったら逆に怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:06:59

    チャラ男心で泣いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:26:18

    それよりもチャラ男君は左右どっち?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:28:33

    彼女「」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:29:10

    >>12

    左だけど彼氏くんにだけは抱かれたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:30:40

    ビデオ見てる彼氏くんの隣に妹がいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:35:19

    エッチな事しますとしか言っていないのでチャラ男より更に屈強な元彼の腕に抱かれてピースしてる可能性がある なので右

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:41:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:41:36

    彼女「ね……ねえオタク君、なんなのよこのビデオ……!なんであ、あたしの元カレと……チャラ男くんがっ
    それに、な、なんでオタク君にこんなものが送られてくるのよ!!ねえ!!教えてよ!!!オタク君とチャラ男くんってどんな関係なのよ!!!(ポテチを用意しながら)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:45:00

    露出趣味のあるホモの巻き添えになってる彼氏君がかわいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:46:19

    ビデオに関わってる人間の性癖どうしちゃったの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:48:25

    >>18

    彼氏くん「お、俺だってわっかんねぇよ! なんの意図があって、こんな…こんな(コーラとビールのどっちにするか彼女に聞きながら)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:15:33

    >>18

    >>21

    思ったより呑気に剣呑なフインキしてるねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:53

    >>18

    >>21

    元カレのこの動画を楽しめる彼女は次に君を生贄に差し出しかねんから、彼氏くん呑気してないで逃げた方がええで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:24

    >>23

    別れ方が酷かった場合ならまあまあね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:33

    妹「お兄ちゃんとチャラ男くんもいいよね…」
    彼女「うん、いい…」
    妹「お兄ちゃん×チャラ男くん」彼女「チャラ男くん×彼くん」
    妹「あ?」
    彼女「は?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:19

    まずどうやって元カレと接触したんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています