アロナ「次回のクロカゲ戦、先生方は不安ですよね。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:01:05

    「アロナ、キキョウさんをピックアップします!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:02:18

    アロナ「Ystの集金でーす!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:04:10

    納得
    ゲヘ夏じゃなくてこっちだったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:08:20

    そりゃそうよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:10:19

    まだキキョウだけ持ってない(レンゲとユカリは持ってる)けど周年のために残しといた方がいいか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:10:20

    体操服ユウカ復刻いつアンドブルアカライフいつ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:14:04

    12月くらいに来ても驚かんわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:22:21

    まぁ普通に実装から1年でちょうど復刻近い内に来るだろって感じだし納得だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:22:47

    ネタかと思ったらマジやん
    水着ヒナと水着イオリは……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:23:05

    まぁキキョウは借りればいいか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:27:41

    必要な生徒が大決戦開催に合わせてPUは結構珍しいんじゃないか?
    だいたい終わってから復刻しやがるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:27:56

    キキョウ持ってるしいいや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:29:07

    これが商売だ
    でも俺には体操服イシヘンジンとアキラが待ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:34:00

    キキョウって実際どう必須なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:35:17

    強いけど🍅やらないなら要らないんじゃないかと思ってる
    ワイは使うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:36:55

    初心者は別に引かなくてもいい
    そのレベルだとあってもなくても変わらないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:06

    ブルアカ名物「サポーターは自前で用意」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:28

    それだとアロナもピックアップされることに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:48:27

    なんかあんまり活躍しなかった記憶
    コスト、ダメージ量、デバフ量ぜんぶ物足りないんだよなキキョウ
    書いてあることは良さげなんだけどシンプルにスペックが低い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:47

    いやinsも🍅も最適なんだが
    クロカゲ以外だと微妙ってのはそうだけどこの前の振動🍅ペロジでもだいたい入ってたと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:23:22

    持ってるけど育ち切ってない
    振動特攻付与するだけの置物でも使えるなら……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:27:15

    所持済みか未所持かでだいぶ印象変わる子だよねキキョウ
    まあ俺は未所持の頃から最推しなんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:27:53

    最近すり抜けたけど一切育成してない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:28:45

    やり込むなら引いて損はないんだけど
    今だと敢えて引くよりはフレンドの完全体キキョウを借りた方が手っ取り早いって言うね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:31:09

    マーオちゃんエアプだから引こうかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:36:22

    >>20

    それはもちろん入るのは分かるんだけど無理して引かなくてもいいみたいな感じ

    他の振動がいまいちすぎて振動ボス自体がまだ本気出せてない感じもある

    キャラとしては最推し

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:13

    この期間に恒常引くのはちょっと怖いなぁ
    ゴズやグレゴリオみたいな○○いないと相手にならないとかじゃないなら引かなくていいかなって個人的には思うかな?
    別に高ランク目指している訳じゃないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:28

    すり抜けで引くもクレジット不足レポート不足で放置してるって先生はどうすれば良い?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:11

    今ちょうどやってる総決算でクレジットもレポートもちょっとは補充できるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:21

    >>25

    エアプとは勿体ない

    素面でこんなこと言うおもしれー女ぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:42

    >>30

    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:09

    >>30

    大技林で兵法学んで補習ゲーム部やってそうな女

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:49

    神秘が有効だっけ?
    臨戦ホシノやシロコテラーいるし、なんとかなるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています