おばみつたち柱が全員無惨戦後まで生き抜いてくれたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:03:42

    2人の結婚式から初夜まではどうなっていただろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:05:46

    3人の嫁持ちが物凄く兄貴づらして
    初夜の所作について蛇にアドバイスして
    蛇が鼻血を噴く

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:13:32

    友人代表として2人のあることあること全部語って最後感極まって

    「かんばーい!!」

    とか叫び始めてしまう炎さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:18:38

    小説での絡みあるし
    しのぶさんに夢が叶って良かったですねってお祝いされて
    また号泣しそう
    そのあとに二人で女子トークしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:33:54

    悲鳴嶼さんは普通に仏前式の僧侶側に回りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:37:07

    産屋敷耀哉「小芭内、お金ならいくらでも出すからね」
    宇髄天元「伊黒、ド派手にぶちかまそうぜ!」
    とか言われても2人のお給金でささやかに結婚式も披露宴もやりそう

    ただ、料理だけは満漢全席か!ってくらい豪華

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:42:32

    >>6

    花嫁の前に置かれた御膳が誰よりもボリューミーで豪華

    甘露寺家の皆さんはそれだけで笑顔になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:44:34

    初夜は同じ布団でお互いが生きてることを確かめながら手をつないで寝るだけとかになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:49:25

    >>8

    その話を聞いて吹き出しそうになりながら小芭内に肩ポンする天元さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:52:41

    記念撮影でのお姫様抱っこはどちらもする


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:56:05

    >>7

    そりゃ娘の特徴を理解してくれて、その上で結婚やお祝いしてくれるとか親御さんからしたら嬉しくないわけないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:08:57

    >>11

    しかも結婚式でもりもり料理食べる花嫁をめちゃくちゃ優しい目で見てるんだぜこの旦那…

    蜜璃ちゃんが自分を抑えてた時期を心配そうに見てたご両親からしたら本当に嬉しいことだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:45

    >>12

    「新婦様のお食事タイムのためその間余興でお楽しみください」

    という面白い司会アナウンスが聞けそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:35:53

    >>8

    新郎のおばないさんにはあらためてお館さまから性教育が実施されるようです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:35

    二次会とかはレストランとかでの立食パーティーになってそう
    もちろん大盛りを使ってくれるお店で

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:53:36

    >>14

    取り敢えず


    あかちゃんは蛇の餌ではありません


    というところから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:48

    甘露寺さんは甘露寺さんでしのぶに「こういう時ってどうしたらいいのかしら!?キャーッ!!」と相談した結果、虫の繁殖行動あたりを真剣に説明され、かんたん作画顔で「えええええ!?」となったりする
    (甘露寺さんが知りたかったのはどうやって切り出したら良いかとかそういうやつ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:17:52

    >>17

    しのぶじゃダメなんだけどしのぶ以上の人がいない、きつい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:54

    >>15

    その頃厨房は戦場かここは?という状況

    おもに新婦とその師匠のせい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:11

    >>19

    他の招待客も新婦とその師匠までいかなくても人並み以上に食べるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:35:15

    >>20

    気配なく大食いするよな冨岡さんとかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:49:44

    自分の汚れた血筋を捨てたい小芭内が
    甘露寺家に婿入りするような気がする

    甘露寺小芭内

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:39

    >>22

    甘露寺家が伊黒さんの事情を知った上でなお「蜜璃の夫なのだからあなたはもう私たちの息子だ」くらいのこと言ってくれそうな人たちなのがまた…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:21

    >>23

    甘露寺パパ、息子と腕相撲してみたかったんだ♪とかいいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:10

    結婚式の費用が間違いなく

    料理>>>>>>>他

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:24:13

    >>25

    別に他が貧相なわけではないのにそれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:51:20

    >>26

    お高い料理が山盛りだからな

スレッドは10/18 20:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。