【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】8.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:04:01

    一斉規制に関するスレ保持協力のお願いなど。
    簡単に言うと以下の3つを意識してもらえるとスレが保持できると思います。主は夜中規制されてしまう側なので保持の協力お願いします。
    ・20時過ぎに書き込み(これは毎日。0時〜朝8時過ぎくらいまでの規制がデフォなため。
    ※金曜日は規制が23時頃、早いと21時台に始まることもあるから20時過ぎてたら早すぎると思わずに書き込んで。)
    ・特に日曜日(時々日曜日以外も、)14時すぎたら始まる時間も解除の時間も未定の突然の規制が入ることがある。
    (例えば14時半に始まって17時に解除されたこともあれば15時に始まって21時過ぎに解除されたこともある。)
    午後に書き込みがなかったらとりあえず「保守」とかの一言でもいいので書いてもらうのが安心
    ・時々朝の11時過ぎまで規制が長引いたこともあるので固定回線から夜中もかける人は協力よろしく!
    規制に関しては以上です。

    以下スレのルール
    一番最初のスレに出てきた設定は皆のものと元のスレ主も言ってたのと幸い個人的にブクマしてたんで前のまとめ貼らせてもらいます。
    まとめ元を作った元祖スレ主が消したらそれはこっちではどうしょうもないから個人で気に入ってるSSブクマがおすすめ。

    ・『◯◯が修兵ちゃんを好きだ、好きだった』は自由だけど最終的には拳修
    ・修関係ないオリジナルCPが横で成立してるのはあり
    ・オリキャラ作成もあり

    こんな感じで基本自由ですがあんまりサイドの関係がごちゃごちゃしてきて拳修周りが世界観統一できなくなってきたら話し合って決めていきたいってことで。

    ルールについて追加したいことがあったら提案してもらっていいです。


    ※テレグ○フがまた投稿不可能になってて代わりに使ったまとめサイトをリンクするとスレ画がうまく反映されないのでまとめは2に貼ります

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:05:54

    なぜまとめを貼らなかったのにスレ画が表示されたいのだろう?まあいいや貼り直し。
    今朝書き込みにこれなかったら落ちてしまっていたので立て直しました

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:12:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:14:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:15:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:18:26

    過去スレとまとめの貼り付けが、うまく表示されず何回か書き込んだから同じ書き込みが重なってたので削除してますが気にしないでください。

    どちらにしろ保守のため10まで主が書き込ませてもらいますね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:28:54

    改めて保持についてのお願い。

    最近、朝人がいてくださるので私が来なくても落ちてなかったのですが強は運悪く落ちてしまいました。

    私も気をつけますが、可能でしたら朝書き込みしていただけると助かります!

    >>1にも、規制や保守について書いてありますので目立つようにハート押してもらえると嬉しい。


    もしくはここに規制の部分だけ再度書くのでこの書き込みにハートでも。


    簡単に言うと以下の3つを意識してもらえるとスレが保持できると思います。

    主は夜中規制されてしまう側なので保持の協力お願いします。


    ・20時過ぎに書き込み(これは毎日。0時〜朝8時過ぎくらいまでの規制がデフォなため。

    ※金曜日は規制が23時頃、早いと21時台に始まることもあるから20時過ぎてたら早すぎると思わずに書き込んで!!)


    ・特に日曜日(時々日曜日以外も、)14時すぎたら始まる時間も解除の時間も未定の突然の規制が入ることがある。

    (例えば14時半に始まって17時に解除されたこともあれば15時に始まって21時過ぎに解除されたこともあって始まる時間も解除の時間も不規則)

    午後に書き込みがなかったらとりあえず「保守」とかの一言でもいいので書いてもらうのが安心


    3つめは固定回線やVPNで、大手キャリアの規制時も書き込める方へのお願いです。

    ・時々朝の11時過ぎまで規制が長引いたこともあるので固定回線から夜中もかける人は協力よろしく!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:29:29

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:33:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:05

    過去スレも貼ってありますのでいつでも見返すことができますが簡単に前スレの最後の話題は、
    モブが修兵ちゃんに色々やる中で、69に傷つけた時に拳西がその傷にキスしてくれたらいいなって話題でした。
    また皆さん楽しく拳修語り始めてください

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:16:19

    立て直しサンクス
    せっかくモブも具体的になってきたところだったから嬉しい
    戦い関連の嫉妬もいいけど普段の拳西絡みの可愛い修兵ちゃん見て嫉妬してほしいから男女合同で慰安旅行いく機会あってくれ
    護廷十三隊を1/3くらいに分けて3回で慰安旅行二行くとしても九番隊と11番隊なら同じグループになってくれればなんとか叶うかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:40

    >>1おつー。


    >>11

    ええ!?旅行したらお風呂上がりの修兵ちゃんとかそういうのをモブはもちろん他の男性隊士も見られるわけ!?拳西セコム頑張れぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:56

    拳西による健康管理と幸せPowerで肌トーンただでさえ上がってて髪の艶も増してるのに湯上がりの上気した頬と濡れた髪の破壊力やばすぎるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:54:19

    >>13

    本当は自分の部屋に匿って誰にも見せたくないのにあくまで隊の慰安旅行だからとわきまえているためにどうすることもできずにクッ、となる拳西が居るね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:12:11

    立て直しおつおつ。


    >>12

    当たり前だが入浴後=シャンプーの良い香りもまとってる。危険だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:40

    モブのみならず色んな男が理性を試されるんだな
    お風呂上がりに髪のお手入れの話とかで女性陣がキャッキャしてるといい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:59

    旅行は楽しいけど拳西さんとおやすみなさいのチュウができないので落ち着かないで眠れない修兵ちゃんはいますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:41:16

    >>17

    拳西さんちにお泊りしない時のうさちゃんも持ってきてないので尚更ソワソワかもね

    必ず拳西さんを感じられるようにして最近の安眠を得てたとはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:07:47

    「うさちゃん持ってくればよかった…」って呟いたあとダメダメって自分で首を横に振る修兵ちゃん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:48

    ただでさえ脳焼かれてるのに風呂上がりの修兵ちゃんが就寝前にリラックスして拳西と話してるところ見せられたらモブの頭が爆発するぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:17

    モブが修兵ちゃんに消えない傷をつけようとするの拳修の盛り上がりって意味で大賛成だけどその前にモブがちょっと期待しちゃうようなことなんかあったのかも?

    前スレでは確か討伐で修兵ちゃんに褒められたのかもしれないって意見あったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:44

    他の隊とはいえ第四席ならそれなりに話したりはしてるよね
    十一番隊は書類仕事できるやつ少ないからモブができるならその関係で修兵ちゃんとお話しくらはするかと
    修兵ちゃん基本仕事にまじめだけど気さくなタイプだから、恋心フィルターかかってるモブが勝手に勘違いした可能性も

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:10:34

    特に瀞霊廷通信関連とかは十一番隊でマトモに話聞いてくれる人少なそうだから修兵ちゃん的にはモブはある意味貴重な相手だったのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:04:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:20

    >>23

    拳西が現れる前の自制心あるモブを知ってたら修兵ちゃんもまさかあの人が…と思って諸々が故意だと判断するまでに余計に時間かかりそう。それにプレスして貴族による隠蔽なら後手に回るの納得してしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:39

    >>25

    第一印象よくてその後も修兵ちゃん関係ないところかなり優秀でみんなの目標になるような奴ならまさかそんな一部だけ狂気じみてるとは思わないからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:39

    一番発覚しにくいパターンを半分地でいけるスペックあるんだと考えるとモブ、この件が(しばらくして発覚)なければ大戦で人材不足になってることもあって十一番じゃないかもしれないけど場合によってはしばらく頑張れば副隊長とか全く無いことも無かったんじゃね?

スレッドは10/19 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。