オタサーの姫の男バージョンっているのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:13:07

    オタク女に囲われてる王子みたいな男
    陽キャ美女とかには相手にされてなくて芋っぽい微妙な女やオバサンにばっか囲われてる微妙な王子
    存在しないものなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:13:43

    王子はいないけどオタク女に囲われてる男はいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:14:16

    ホスト?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:15:30

    >>3

    それはキャバ嬢みたいなもんで囲むのヲタだけじゃないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:15:39

    羽生結弦は全国版だけど、ローカルでも腐男子とかでオタク女に囲われてるやつはいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:16:13

    よほど男側のビジュ良くないと成立しないような気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:16:45

    理解ある彼くん…は違うか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:16:58

    こういう囲われてる姫(王子)って美人なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:17:38

    >>3

    芋女に囲われてはないね

    家庭環境が悪かった顔は可愛い派手な子とヤッてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:18:39

    腐女子のサークルにひとりだけ腐男子がいるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:19:52

    >>10

    それってモテんの?

    女の集団に男が1人入って行くと基本的に排斥されるイメージあるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:21:07

    女は容姿芋でも男側がワンチャン狙いでチヤホヤするのはあり得るかもだけど芋男がチヤホヤされるのはまじでないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:21:19

    売れない芸人とか売れないバンドとかは
    僅かに付いてるファン層は見た目パンチ効いてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:21:48

    吹奏楽部の男
    なお扱い(ry

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:22:02

    バレエクラブに1人だけ男で周りの女が入れ替わり立ち替わり元カノになってたのなら知ってる
    でもこれ別に囲われてるわけじゃねぇな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:22:02

    穴モテはあるけど竿モテはないんだ…だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:23:53

    >>11

    付き合い方次第では普通に問題ないよ。男として扱われるかというとの問題はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:24:14

    男は複数の女にチヤホヤされるよりも手っ取り早く肉体関係を結べる相手を狙うことの方が多いんじゃねぇかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:25:19

    >>13

    芸人は確かに…

    テレビ出てる感じではなく小さい劇場系よな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:25:23

    芋っぽいとかいう特定条件必要か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:25:52

    女なんて穴さえついてればブスでもなんとかなるけど男のブスはどうしようもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:26:14

    複数の女に男1人って精神的苦痛以外なんでもないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:26:35

    >>15

    バレエではないジャンルのダンスでも男少ないから自然にそうなるな

    おじさんはダメで小学校から習い事でやってる感じじゃないと駄目だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:27:23

    女子会に参加する権利が付与されてる男ならいることはいる
    容姿レベルがどうなのかは知らん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:27:23

    >>20

    芋要件なかったら

    ・ホスト

    ・ジャニーズ

    ・KPOP

    で終わるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:27:39

    中学の時にボランティア部があって男は自分だけだったけど割かしちやほやされたよ
    まあ力仕事をほとんどやったりとかでいいように使われてただけかもしれんが気分はよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:27:51

    吹奏楽部男子とかガチじゃなきゃそうなってたりもする
    ただガチなタイプの部だとかなりのスパルタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:28:04

    >>17

    どっちにせよモテてるとは違いそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:28:22

    歌い手とかすとぷりとか男性声優とか、アニメのイケメンガワ+アニメ発声のイケボは芋女に激モテ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:29:14

    >>25

    それは職業だしオタサーの姫の男バージョンって言われると違和感しかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:29:31

    >>29

    そりゃVtuberみたいにブサイクがガワ被ったらなんでもありやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:29:42

    女Vがオタサーの姫そのものだし、男Vが芋女サーの王子そのものなのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:30:17

    女多数男1人環境でちょっとした取り合いと言う◯◯くんは私の方が好きだよね的いざこざはあったがこれ普通に男女トラブルであってオタサーとはまた違う話かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:31:00

    吹奏楽部と看護師は女にいじめられると聞いたことがある
    縫い物は縫い物やる女の攻撃力が低いからいじめられない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:31:20

    高校生の時同じバイトにいた高身長で甘い顔の優男がパートのおばちゃんにめちゃくちゃ可愛がられてるの見たことあるから、それを突き詰めればあるんかな
    優男と仲良い女の子が難癖つけられて冷遇されてたの今考えても怖い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:32:26

    女グループに男1人って所属してる間ずっとパシリにされる地獄やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:32:50

    コールセンターとかの女性率が高い非正規の接客?感情労働?の職場
    顔立ちが特別イケメンとかではなくても小綺麗な若い男が来ると入れ食い
    おじさんやデブはだめ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:33:22

    ふぇみ騎士

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:35:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:35:55

    オタクの中ではイケメン扱いの男
    職業でいうと声優やゲーム実況者や歌い手みたいなイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:36:20

    売れてない芸人の出待ちしてる女の子とかってまじで芋だよ…
    そしてサー姫との違いは芸人が芋ファンの子達を食っちゃうことかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:36:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:37:18

    >>40

    歌い手はハードル下がるよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:24

    おばさんの集まりの中にイケメンが1人混じるとゴタゴタしがち

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:43

    女子と波長が合ってるかコミュ力高けりゃちやほやされるんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:54

    >>43

    まあ歌って言うよりも声が好きなんだろうけどね

    実際女性は声に惹かれるって研究結果あるくらいだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:57

    給料が低くて、若い男の関心から逸れてる職場で、扶養内のおばちゃんとかが多いとこで働くと若い男ってだけでちやほやされるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:39:42

    >>46

    良い声の男は男性ホルモン値高かったとか調査結果あるはず

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:40:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:42:09

    オタサーの姫だってゲロブサイクじゃないだろ…
    中の中や中の下みたいな顔だけどオタク男からしたら貴重だからアイドルのようにチヤホヤするってだけでさ
    ゲロブサイクは男でも女でも終わりだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:42:36

    職場とかでおばさんの中に若い男一人のパターンはよく聞く

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:42:49

    服屋で働いてる男は貧乏でもモテる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:43:30

    放送部の男ってそんなん多いよね
    鼻にかかったアニメ声で喋るやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:45:17

    >>45

    そういう人は女子待遇になる

    友達としてならチヤホヤされる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:51:39

    男数人その他女のコミュティ何個か見たことあるけどそういうコミュニティに入ってくる男は異性であることを感じさせないタイプが多い(そしてそのうち女子より女子という評価になる)
    あとは単純に女主体のコミュニティのほうが馴染みやすい男もいる
    どっちにしろ恋愛的にチヤホヤされるパターンは見たことないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:56:13

    あるよ 
    田舎にある申し訳程度にデザインが学べる大学のイラストサークルに所属してたけどオタク女ばっかの中一人だけ男がいて、典型的な眼鏡のガリガリオタクだったけど女受けするアニメの話ができるし絵が描けるから爆裂モテてた モテてるっていうか粘着質なアピールをめちゃくちゃされていた
    免疫がないと眼鏡のクール男子に見えるのかホスト部の鳳鏡夜に似てるとか言われていたし牽制のしあいで死ぬほどギスってた

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:57:56

    旧ジャニとか一部の男声優とかが規模デカイオタサーの王子()みたいなもんやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:58:06

    >>56

    まさにオタサーの王子だなぁ…

    女性人気高い作品の話ができる男性って需要に対して供給が極度に少ないもんね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:00:32

    >>57

    ジャニ系は一般ウケするからそこには当てはまらなくないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:01:01

    >>53

    鼻にかかったアニメ声で喋る男にキャアキャア言うのが100%芋で

    非オタの女が無反応なのはどういう仕組みなんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:02:00

    「オタサーの姫」はオタクには持てるけどイケメンには相手にされない女だからね
    美人や一軍の女には全く通用せず芋にだけウケるという要素が重要

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:03:43

    ゴルフの石川遼がおばさんにばっかりうけてなかったか
    石川遼は整いすぎだけど、薄くて地味だけどようみたら短所少ないなって顔が芋にモテる気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:08:43

    >>60

    非オタだからじゃないっすかね(名推理)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:22:58

    歌い手とか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:22:58

    QuizKnockは女にチヤホヤされてるしビジュアル要件はあんな感じだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:36:41

    >>58

    そうなのよ

    その男の気を引くために同じアニメ見て話しかけに行ったり文化祭で女キャラのコスプレして見せる奴もいたくらいだし

    サークル内でカラオケいって男が吐息まみれのボカロを歌うと露骨に口を手で抑えてまってヤバイが飛び交いツイッターでは明らかにそいつにメロってることを示唆するツイートをする女もいた

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:41:34

    グループやサークルじゃないけどパートのおばさんばかりの職場に若い男性が入ってきたら存在しそう

    まぁこれは王子扱いとゆうより息子扱いみたいな感じで世話を焼いたりしてるんだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:56:14

    会社だけどおばさん達が若い男社員にやたらキツくあたる癖に本人居ないところで自分が一番目をかけてやってるって自慢し合ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:07:07

    女子校の男性教師 とか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:08:06

    顔そこそこだけどアニメ声出せる男とか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:11:23

    オタサーの姫(閉鎖的な集団で希少な異性というだけで持ち上げられる女)の男バージョンってスレなのにちょいちょい違う話してるのがいるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:45:54

    見た事ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:50:59

    女の方が年上で可愛がる感じ、要はおばちゃんたちの中に若い男の子が1人〜なのは結構イメージつくな
    でも同年代の女多数男1人で男が持て囃されるのはだいぶ希少だと思う
    だいたいは「女子に溶け込めれば存在を許される」みたいになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:47:07

    監獄学園じゃないけど元女子校で男子がマイノリティって学校は現実にありそう
    うちは2対1で女子が多かったがもっと偏ったところあるだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:03:40

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:18

    同年代間だとVや歌い手みたいにむしろちょっと距離が離れた関係の方が囲われるイメージあるな
    直接対面する関係だと異性的な好感を抱くより同性グループに入ってきた異物感の方が先に立ちそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています