意味わかんねぇよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:18:03

    本当にわかんねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:33:54

    テニヌだから仕方ない…本当に仕方ない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:34:40

    解説そのままの意味だと思われるが...
    ラケットで空間削れるのもテニプリなら許されるんだくやしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:35:25

    ユキムラはまあええやろ
    トクガワお前はなんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:36:34

    ↑人間技じゃないんだよね
    ↓人間じゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:51

    ナンパ成功したら五感奪ったんじゃないかと疑われる、そんな幸村を誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:39:13

    ラケットを振った勢いで一瞬真空が出るならまだいいけど予めセットしておくことも出来るんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:41:17

    ブラックホールはイナイレに原理も効果も殆ど同じ技あるおかげで受け入れられたけど置きブラックホールはマジで意味わかんないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:43:49

    ちなみにユキムラの方は現実でも対戦相手や試合展開次第で似たような状態になることがあるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:45:14

    >>9

    まぁ対戦相手の心が折れて「強すぎる……もうおしまいだぁ……」ってなってるだけスからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:46:07

    >>9

    えっ そうなんですか!?

    現実…すげぇ…


    よし!じゃあ置きブラックホールもあるんすね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:46:58

    >>11

    無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:48:41

    >>11

    これが土魔神にマインドクラッシュされたワウリンカ

    まじでいきなり食べ始めるんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:50:23

    >>10

    ちなみに食らった相手もテニスボールかじって失った体の感覚を取り戻そうとするんだ熱血漫画が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:52:04

    >>13

    クレーコートのナダルは無理です マジで無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:52:29

    >>13

    現実…すげぇ…

    テニプリより奇天烈だし…


    >>14

    >テニスボールかじって失った体の感覚を取り戻そうとする

    ううん? どういう…ううん?

    いやちょっと待てよ ううん?

    あかんやんあかんやんやんやんやんやんやんやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:54:15

    >>15

    錦織も人間最上位はあるのになぁ

    テニス星人はいつになったら世代交代するのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:57:45

    >>17

    フェデラーは引退したしナダルも引退を発表したんだそろそろ世代交代すると思ったほうがいいっ

    …ちょっと待てやジョコはいつまでいる気や?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:02:26

    最新の最強ランキングを教えてくれよ
    ボルク、お頭、リョーガみたいな感じなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:07:16

    お頭はボルグに勝ったけどあくまで一戦に全てを賭したからって感じだしボルグがまだ最強じゃないスか?
    リョーガとメダノレは未だに実力はっきりしないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:55:57

    >>20

    そこがアマとプロの違いって描写されてるのがうまいと思うんだよね

    日々、強敵と試合するプロが毎回命をかけてられないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:17:32

    >>21

    ウム…プロは長い長い戦いだからな…

    スタッフとチームも一緒だしなっ

    なによりこれでもう明日戦えません!は相手にもマイナスなんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:55:52

    もしかして試合すると相手の能力を奪って自分のものにしてしまい相手は無能力者になってしまう呪いも実在するんすか?
    精神的な問題でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:00:52

    >>23

    相手の得意戦法真似て精神攻撃は有効的ではあるけど現実の上位陣は極まってるからそんなことする必要ないんだよね

    出来そうではあるんだ恐怖が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:02:15

    現実を見てるともしかして天衣無縫や阿修羅の神道みたいな常にベストパフォーマンスを発揮できるのってめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:04:31

    クレーコートはナダルの庭なんだ
    逆らわない方がいい
    全仏オープン(クレーコート)優勝 05年以降

    2005 ナダル
    2006 ナダル
    2007 ナダル
    2008 ナダル
    2009 フェデラー
    2010 ナダル
    2011 ナダル
    2012 ナダル
    2013 ナダル
    2014 ナダル
    2015 ワウリンカ
    2016 ジョコ
    2017 ナダル
    2018 ナダル
    2019 ナダル
    2021 ナダル
    2020 ジョコ
    2022 ナダル
    2023 ジョコ
    2024 アルカラス(ナダル引退)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:07:55

    >>26

    やっぱジョコもおかしいっスね

    土魔神はクレーでほぼ無敵なのにグラスとハードも強いのは理不尽なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています