とにかく男で 顔に白いモノ塗ったり 眉をかくヤツは 死んだ方がいいぞ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:19:44

    オカマならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:20:53

    "オカマ"というより"オネェ"という感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:21:52

    だからって訳じゃないけど死んだんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:22:32

    荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:22:46

    おーっ妙蓮寺やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:24:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:25:04

    YAMA育ちを超えたYAMA育ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:25:20

    とにかく現代社会なのに子供を拉致って死なすか天狗道に落とすような奴は死んだほうがいいから皆殺したぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:27:05

    本気で修行してたら第二の鬼一法眼にまでなり得たスペックを持ったオカマとしてお墨付きいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:28:33

    天才を超えた天才

    戦闘能力だけじゃなくコミュニケーション能力にも秀でてるとかまじ?
    キリ様が信頼するのもデイビットがわざわざ会いにくるのも納得な人柄だと思われるが…
    アシュヴァッターマンとの相性もいいしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:30:37

    サムネでダーク・ウルトラマンに見えたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:30:48

    なんでジャーっなんでペペロン伯爵死んでしまうんやーっ
    おらーっ蘇ってA'チーム入らんかいっペペロンチーノ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:31:54

    6章の独白的に多分トランスジェンダーだと思われる…
    可愛そうだねカイニスみたいに異性の体にしてあげようか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:32:45

    また鯖 太郎か

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:33:16

    >>14

    …天狗太郎ですね(パァン)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:34:26

    こいつ死なせたの相当痛手じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:34:27

    才能はシエルに匹敵するレベルだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:37:08

    男性煽り滑りさせないペペロンチーノを誇りに思う(クリプター書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:45:56

    >>17

    評価が現代に生まれた英雄なんだよ凄いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:48:07

    ま…なるわな…って死にざまだったけどもっと仲良く珍道中したかったと言ったんですよペペロン先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:29

    二世の冒険に出てくるってネタじゃなかったんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:29

      ・・
    鴉郎さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:21

    インドの大英雄相手に防戦が成立するのは強すぎを超えた強すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:29

    >>16

    し……しかし、仮初めの命であった以上本人もいずれ死ぬことになると自覚しているのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:01

    ぺぺさんは数分間でアホほど殺して死体を全部片付けたんや…その数…500億体

スレッドは10/16 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。