大猿化したらリクームも殺れるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:27:58

    ネタじゃ無かったんですか
    息子☆クラッシュ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:29:27

    戦闘力9000は伊達じゃないんだ くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:33:21

    このチミキャラは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:33:40

    door!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:34:25

    これでもベジータ王の側近やってたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:34:38

    リクームって言われると何か…いまいち強い感じしなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:36:39

    しかし…月やパワーボールを破壊されると終わるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:37:44

    >>7

    尻尾切られる可能性もあるし絶対勝てるとは言えないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:02

    >>6

    でもフリーザ編前半ベジータ余裕で倒せるのは強く感じるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:14

    >>6

    お前リクームをなんやと思っとるんや

    ベジータを赤子扱いできるレベルやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:39:30

    >>10そら知ってるっスけど…強いとは思うけどそうなんだで終わる気がするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:41:43

    >>11

    ふぅんあぁそう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:42:59

    >>12ふぅんああそう…何がしたかったのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:45:24

    >>6

    ギニュー以外の特戦隊全員倒せるって言ったら強く感じないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:45:39

    >>13

    ふぅんあぁそう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:45:41

    フリーザ軍最強戦力のギニュー特戦隊の隊員を超えるほどの戦闘力になれるんだ
    親父ィの力をバカにできると思わないほうがいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:47:56

    大猿対策は知れ渡ってるから月を破壊される前に一撃で仕留めないといけないなんて…刺激的でスリリングだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:49:02

    >>15まともに話せないなら最初からレスつけないでくれェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:49:30

    パラガス…すげぇ
    超サイヤ人ベジータの攻撃くらってもなんか無傷そうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:49:52

    あの時代色々封印されたりしてフリーザ軍が最強でそのNo.2が12万なんだから大猿になれるサイヤ人全員強いな決まってるだろうがよえーッ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:50:42

    >>18

    あぁそうか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:50:47

    全然弱くは無いけど強すぎないぐらいだと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:51:41

    >>19

    それはギャグ補正のことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:52:06
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:53:06

    >>21そうそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:53:42

    >>24

    とにかく親父ィは一人用のポッドとグモリー彗星以外の攻撃はDOOR!で無効化する危険なお笑い民族サイヤ人なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:54:18

    マジレスすいませんでも…
    リクームなら月破壊したら済む話だしパワーボールもパラガスが作れるかわからないですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:54:44

    息子☆クラッシュってなんなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:55:36

    >>27

    まあ単純な戦闘力だけの話っスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:56:00

    なんか…
    ガキッぽいレスない…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:56:43

    >>30自演してるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:58:16

    たしかに物語的に見れば大したことはないが...
    あの世界の一般的な戦闘力は越えてるぜ
    まっパワーボール作れるかとか破壊すれば終わりヤンケとかあるんだけどね
    しっぽ切れた時点で終わりだし大猿化は弱点多くていい塩梅だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:58:27

    >>31

    わたしはネカピンにレスが自演かどうか判別する装置を作らせた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:03:47

    ネタだよ
    実際の所旧パラガスの戦闘力が9000だっていうソースは見つかってないからファン設定が独り歩きしてるだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    超では戦闘力は惑星ベジータにいたころから4000程度から変わってない(映画時4200)と明言されてるからそれを基準にすれば10倍してもリクームと互角かそれ以下くらいなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:26:48

    そこでだ
    諸々の弱点を克服するために等身大で大猿のパワーを使えるようにした

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:31:25

    さっさとバア虐したり制御装置作ってイキってた新ならともかく超サイヤ人ブロリーを足止めできる程度には強くなる必要があった旧のパラガスが4桁で収まるとは思えないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:02

    >>35

    あれっ制御は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:35:51

    >>36

    ブロリーはパラガスの事を自慢の父親だと思ってるし目を潰したときも本気で邪魔ゴミしたら死んでるからあれでも加減してるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:37:26

    >>2

    すみませんその数値ファンサイトが考察した奴なんです

    公式じゃ明言されてないんです

    いつになったらこの誤解が解けるんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:37:53

    >>38

    お言葉ですが生まれた時から1万あって超サイヤ人にもなってるブロリーが加減してようがしてまいが初期ベジータ程度じゃ邪魔ゴミされて終わりですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています