非処女レイプ≠悲劇

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:29:02

    やっぱ悲劇的なレイプは処女だよね
    非処女レイプはふぅんあぁそう感があるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:31:16

    おどれはボボパンしたことある彼女がレイプされても平気なのかあーん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:32:27

    >>2

    まだボボパンしてない彼女がレイプされるよりはふぅんあぁそう感があるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:32:28

    >>2

    毎日俺にレイプされてるから悲劇とも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:32:39

    >>2

    レイプされた女は人間として見れないから問題とおも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:33:41

    >>2

    他人にボボパンされた時点で彼女じゃありませんよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:33:45

    な…なんやこの野蛮人•ラッシュキュンキュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:33:48

    Xでやればいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:33:52

    >>4

    SMプレイ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:33:57

    >>2

    >> ボボパンしたことある彼女

    こんな風に勝手に条件が付け足されるあたり非処女レイプ単体だと≠悲劇だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:34:24

    非処女レイプだと危機感が貞操<命の危機になってしまうからね
    真っ先に貞操の心配をする処女レイプの方が興奮するのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:35:15

    ああレイプされた彼女か あんた誰の子を産むかわからないからもういらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:35:38

    >>10

    お…おいやめろ意外とタフカテにもいる中古メスブタに聞こえる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:29

    尻丸がアナルボボバン経験者だったらめちゃくちゃノイズになりますね……
    尻丸がアナル処女だったから尻丸展開は悲劇なんだ
    悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:42:58

    一度レイプしてしまえば処女じゃなくなるからその後何度レイプしても許されるんだよね すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:45:30

    現実問題とは別として創作レイポゥだと非処女の方がジョジョよりもパンチが弱くなるのは事実ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:46:17

    何も失ってないからね実質ノーダメージなのさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:47:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:47:37

    非処女のくせにレイプで被害者面するなんてそんなのアリ? 淫売の自覚が足りんのとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:48:53

    アハッタフカテでしかイキれない弱 男は見てて面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:49:27

    >>21

    おっ

    意外とタフカテにもいる中古メスブタやん

    元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:50:15

    >>21

    ほーらメスブタさんが人殺しの目になった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:50:16

    >>21

    メスブタさんお顔真っ赤でどうしたのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:51:15

    あうっ も…もう始まるのかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:51:39

    >>21

    いやータフかてでしかイキれない中古は言うことが違うのぉ

    ですねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:53:11

    えっ
    まさかガチで非処女レイプ=無罪って思ってるわけじゃないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:53:43

    もしかしてここにいるオスブタってXのミソジニーと同レベルなんスか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:55:13

    >>28

    こんなスレを立てるような1なんだ

    1の自演がそこそこ占めていると思った方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:56:45

    1自体は新品で悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:56:58

    >>29

    よっメスブタさん!今日もアルミホイルキメてきたんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:57:35

    メスブタさん怒涛の認定・ラッシュだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:57:41

    このスレは荒れる♢

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:58:29

    >>33

    もう荒れてますよね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:59:50

    頑張ってるメスブタからも>>10をねじ伏せられる反論が出てこないことに人生の悲哀を感じますね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:02:23

    レイプ≠悲劇 命がある時点で悲劇やないんや
    死≠悲劇 ひと思いに逝けたなら悲劇やないんや
    苦しんだ末の死≠悲劇 家族や親戚が健康なら悲劇やないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:03:35

    非処女にはない「初めては好きな人にあげたかったのに…」みたいな描写挿し込んで未来の思い出奪われた感出せるからより悲劇的なんだよね
    これは差別ではない 差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:04:39

    弱き男の精神的勝利は楽しいね♥

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:06:34

    >>38

    ああ現実でもタフカテでも勝利できない中古メスブタを見るのは楽しいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:07:06

    >>38

    この大胸筋でなんぼでも受け止めたるで

    ワシめっちゃタフやし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:07:50

    そんなにレイプが見たいなら夜の水元公園にでも行けばいいヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:08:01

    1に何があったんやろなあ…
    高齢童貞なんやろなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:08:47

    いつも思うけど1は○○なんやろなあみたいなメスブタの煽りおもしれーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:04

    >>43

    主題には反論できないからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:38

    >>43

    それって托卵スレとかでも見る「でも弱.男のマネモブの負け惜しみですよね」みたいなレスのことか?ゲン!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:10:04

    >>43

    論点ずらし、妄想や思い込み、レッテル貼りがメスブタを支える…

    ある意味最強だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:14:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:14:15

    あーあメスブタを完全敗北させてもうたな
    これは顔真っ赤なメスブタのお問い合わせ連打でスレが消えるやろなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:16:23

    ………。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:18:14

    八割自演なのが分かって悲哀を感じますね
    はいはいエビデンスエビデンスw

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:44

    はーっびっくりしたなぁ 二次元以外カテゴリに飛んだのかと思ったからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:25:21

    ◇この対立煽りは……?
    頼むから両方荼毘に付してくれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:26:24

    このスレこわっこわいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:27:21

    女が負けた時だけいつも現れるどっちもどっちやん元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:27:33

    レイプッされた時点で処女じゃなくなるから幻の性癖っスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:28:38

    メスブタが出てこなければ平和に語れてたのになぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:29:27

    タフカテは割とまともな人が大半だけどたまに本物が紛れ込んでいたりする……
    女なんてもんオ○コするための道具やんけ をネタじゃなくガチでそう思ってるヤバいタイプのマネモブがいるんだよね こわくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:30:09

    幻獣🦄の大量発生だな あーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:30:25

    どっちも二次元以外に帰ってくださいよォ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:31:32

    あれっタフカテでガチの男女対立が起きてる
    こ、こんなの納得できない……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:31:47

    タフカテの現状を示す良いスレっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:33:38

    タフカテ……聞いたことがあります
    時間帯によって空気が違うと

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:34:05

    まあぶっちゃけ作劇として扱うなら悲壮感薄いしやる意味もほぼ無いっスね 奇譚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:34:14

    >>60

    割といつも起きてますよね🍞

    普段はとりあえず弱、男叩いて大団円なところ今回のメスブタが弱すぎて負けちゃったからようやく対立に見えてるんだと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:34:31

    >>7

    何を感じてるこのバカは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:35:31

    無様なイキリスレだった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:36:30

    >>65

    暴力的な男を見るとアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:36:37

    まさか1人でやっていたってわけじゃないでしょう?
    まっ複数人でやっていたとしても恐怖の度合いは同じレベルだからバランスは崩れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:36:57

    >>64

    弱 男の勝利がこんな底辺を超えた底辺のスレなのはええんか?

    ふうん弱 男にふさわしい精神的勝利ということか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:38:01

    >>60

    こんな見え見えのスレで簡単に男女対立が起こるなんてちょっとビックリです

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:38:30

    >>69

    あまりにもメスブタが弱すぎたせいっスね

    弱 男以下の頭は醜い!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:38:45

    そもそも性を悪しき者として扱うのが間違ってるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:39:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:39:51
  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:40:26

    幻の性癖“処女なのにレイプの中.出しでイく“の抜き手として
    鬼龍様に「そんなものあるわけないだろ」とお言葉を頂いている

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:46:00

    >>64

    「〜だと考えられる」って何の語録なのかを教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:51:32

    >>76

    ひょっとしたら「〇〇だと思われるが…」の誤用ってことも考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:52:41

    犬は朦朧拳の件を読めよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:56:08

    >>76

    恐らくお前は未読指摘するために脳死でレスした未読蛆虫だと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:01:35

    メスブタのモテ自慢なんて頭と股が緩い事の言い換えに過ぎないんだくやしか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:07:23

    >>79

    お言葉ですがワシは「〜だと考えられる」の語録元を知りたいのであって「恐らく〜と考えられる」の画像は求めてないですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:11:20

    >>81

    「お言葉ですがワシは」の語録元を教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:14:19

    >>81

    教えろ 「お言葉ですが~は求めてないですよ」の語録元教えろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:20:14

    >>81

    よわっよえーよ

    素直にごめんなさい出来ない癖に語録警察するなって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:24:59

    あかんやん
    このスレはもう終わりですね
    ネカピン削除待ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:31:18

    な…なんや…語録警察にスレの流れが吸い込まれていく…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:33:05

    荒れネタの虹色スレを超えた虹色スレでヤンス

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:19:24

    こういうスレでクソどうでもいいこと言うの好きなんだけど
    拗らせたメスブタは高齢処女の方が多いんだ
    メスブタを煽るなら高齢処女や未婚子なし煽りの方が効果的だと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:44:10

    >>88

    前半の語録の由来を教えてくれよ

    まさかこの画像ってわけじゃないでしょ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:29:26

    このレスは削除されています

スレッドは10/16 06:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。