お前、あの祠を壊したのか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:35:10

    👹「壊したんじゃなくて当たったの!車運転してたらよくあることでしょ?」
    🐒「いやいや、あれは当たったというより突撃したと言った方が正しい」
    🦩「あっ!壊した祠から何か出てきましたよ!?」
    🍑「ふんっ、祟りか。面白い!」

    イョーォッ!
    ドンドンw ドンブラザーズw
    ドンドンw ドンブラゴーインw
    ドンドンw ドンブラザーズw
    ドンドンドンドンドンドンドンドンw
    Yeah!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:36:08

    しまった!ドンブラスレだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:36:14

    🐶「………」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:37:49

    犬はどうせソノニと逃避行中に遭遇するから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:41:11

    祠が実は脳人関連の何かだったりドン王家が関わってたりすることは無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:44:00

    🐕「気をつけろよ……猿とか鬼とか雉とかになるかもしれないぞ……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:51:10

    こういうシチュで犬不在なの解像度高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:03:39

    転送されてきた🐶「またヒトツキが出やがったか!ん?何だコイツ!お前ら何と戦ってるんだ!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:23

    悪霊に取り憑かれも、いつも通りなので何も疑問に思われないジロウ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:37

    はるか辺りが祟りに取り憑かれるけど「漫画のネタになる!」って除霊拒否とかしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:36:23

    犬は既に犬にとり憑かれたことあるから...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:36

    >>10

    漫画のネタになる!てなったら事故物件にも住みそうですもんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:37

    犬はいわくつきの設置物ぶっ壊した経験持ちだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:03

    色々あって悪霊がヒトツ鬼になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:18

    爆上鬼かな?トウサクの車で壊された事がきっかけだから良い感じの皮肉が効いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:11:07

    マスター「粉々になった御神体の代わり…?…あるよ……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:35

    暴走車に祠ぶっ壊されて誕生する爆上鬼か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:13

    >>14

    ギーツのキツネのマルガムみたいな強敵枠だな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:10

    祠ではないけどお供えの花を壊してたたられるという話を既に本編でいやっているのがドンブラの恐ろしいところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:39

    >>16

    何であるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:26

    >>20

    喫茶どんぶらにないものはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:40

    えっと赤と青と黄色とピンクと黒と場合によっては金の怪異が出てくる話?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:37:45

    🐶が祟られた者の先輩として振る舞う
    尚、アドバイスは特に役に立たなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:05:22

    幽霊がヒトツキに既になってるんだよな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:10:55

    >>19

    ヒトツ鬼も脳人も1ミリも関係無い祟りを何の迷いも無くぶっ込める脚本家の肝っ玉

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:31

    公衆電話の幽霊みたいなのもあるし脳人関係無しに何でもありな世界観してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:05

    >>24

    本家が一番強いの面白すぎる

    すげぇよこの作品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています