フォドラを女神の眷属から解放し、自由な世界を取り戻す

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:37:16

    アドラステア帝国の皇帝とだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:45

    あわわお前は炎帝(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:39:52

    ↓ここら辺に猪

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:40:43

    あの…なんかコスタスに殺されかかってるんスけど…いいんスかあれで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:45:02

    エガちゃんの計画……割とグダグダだと聞いています
    プロローグなんかは終始計算外のオンパレードだしその後も死神騎士だのソロンだのに好き放題されまくりだと
    もはやほぼほぼアドリブでやってると

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:46:26

    ゴリラなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:46:34

    大の為に小を切り捨てる
    そんなエガちゃんを誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:47:38

    コスタスに最後通告をした段階だとコスタスが逆上して炎帝に襲いかかればワンチャン殺れてたかもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:48:17

    >>5

    モニカ生存からくるオリチャー発動によりやみうご切り離しを爆速で行えた無双の方でも結構グダグタなんだどの程度の計画で動いていたのか疑念が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:49:22

    ちなみにワシはルート次第で王子や盟主が氷帝や雷帝になると真面目に思ってたららしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:54:11

    >>5

    ベレト/ベレスの存在で計画を早めたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:55:20

    >>10

    俺と同じ意見だな…

    Twitterで流れてきた色違いの炎帝をほんとに出てくると思ってたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:30:50

    最も師の妻に相応しい女性としてお墨付きを与えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:58

    師がいない方が遥かに上手くいくのは悲哀を感じさせますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:32:50

    角を取れよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:21

    割と乳でかきもの…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:04

    あわわ
    お前は国に害しか齎さない自己満足メスブタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:36:25

    >>10

    炎帝…なら水君と雷公もいるのかぁっ とか思っていた…それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:05

    ムフッ 帝都の門に首を飾ってやろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:12

    頭の上の変な角不要ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:38:06

    赤…糞…犠牲が出過ぎなんや
    青…糞…ディミハピエンドにしないと闇うご残党が暴れるのが確定なんや
    黄…糞…外国から侵略されるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:38:35

    エデレスは麻薬ですね…

    うーっ やらせなさい師
    おかしくなりそうよヒューベルト

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:38:52

    スレ画の理念自体は間違ってはないんだよ 問題は…闇うごのほうが危急の問題ということだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:41:12

    >>23

    まあ気にしないで

    帝国成立前後から暗躍してて残った眷属も片手で数えられる程度なのに攻めあぐねてたあほあほ集団とも言えますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:41:32

    >>23

    エガちゃんからすりゃどっちも敵だから順番が前後してもマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:43:34

    実際レア様も聖人的な行動もしてる上で普通にライン超えの行動もしてるから難しい問題なんだよね

    全員正しいし全員間違ってる、それが風花です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:49

    帝国ルートを完全独立させて全決着まで持ってけば丸かったと思うのが俺なんだよね
    どう考えても教会との分岐の歪みでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:47:46

    まっFEHでは三馬鹿まとめてリシテアに説教されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:55

    ドラマス狂嵐…すげえ
    戦場を飛び回りながらひとりで戦況を覆してるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:54:45

    どうして師が隣にいると再行動するの…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:21

    友達「あの…このゲームめちゃくちゃ面白いんスよ…プレイしてもらっていいスか?」
    ワシ「しょうがねえなプライベートで別ゲーしてる時に」

    ムフフ…エガちゃんとドロテアかわいいのん…
    ヒューベルトかっけー めっちゃクールやん
    "エーデルガルト"が"炎帝"⁉︎

    友達「あーあ 紅花ルートに入ってもうたな
    お前も黒鷲遊撃軍に入ってもらうで」

    FE初プレイ時の壮絶な会話である

スレッドは10/16 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。