絵スレ

  • 1絵師の腕を出せ!24/10/15(火) 14:38:01

    うァァァァァァ!何でたまにあにまんで絵が上手い人が居るんだよォォォォ!自分も上手くなりたいよォォォォ!





    はい、ということでやります(スン)

    深夜だから言わせてくれ|あにまん掲示板なんでたまに絵上手い人がスレに居るのさ!自分も絵上手くなりたぁーい!絵スレしたーい!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:40:06

    左側の髪の毛もうちょい長くてもいいんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:40:37

    おーがんばれー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:42:00

    支援
    なにか描きたいものとかあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:42:04

    公式絵の見本を横に表示させて見ながら描くのいいよ

  • 6絵師の腕を出せ!24/10/15(火) 14:43:22

    ちょっと今アイビスやるためのペンが無いから昼はアナログです……前描いたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:44:56

    カーマ?
    可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:45:55

    リボン無いし違うんじゃないか

  • 9絵師の腕を出せ!24/10/15(火) 14:46:45

    >>8

    (カーマです……リボン忘れてた……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:52:39

    とりま10埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:03:03

    公式絵をトレスか模写して練習するのが1番手っ取り早いと思う
    でもSNSとか掲示板に載せる際はトレスか模写ですって明記することだけは注意な

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:28:29

    紫髪好きなん?

  • 13絵師の腕を出せ!24/10/15(火) 15:32:27

    >>12

    どちらかと言うと、巨乳とメカクレと白髪が好きです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:44:21

    アドバイスはしていい感じ?それとも応援だけすればいい?

  • 15絵師の腕を出せ!24/10/15(火) 15:56:28

    >>14

    絵スレなので絵を描いてもらっても良いですしアドバイスもありがたいですね、ですがあまり強い言葉はつかわないでくださいね退去します✨✨


    (首から下描けないですわね……)

  • 16スレ主を応援している24/10/15(火) 16:16:34

    >>15

    メリュ子かわいい〜

    キリッとした眉毛と目、ツンとした口が好き

  • 17絵師の腕を出せ!24/10/15(火) 20:30:08

    >>4

    描きたいもの……サクラファイブ達ですかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:45

    絵スレはどんどんやれ
    描く人は上手くなるし見る側も楽しい

  • 19絵師の腕を出せ!24/10/16(水) 00:46:24

    デジタル開始ぃ!書き途中だけど貼った方が良いかなって

  • 20絵師の腕を出せ!24/10/16(水) 00:46:49

    >>19

    (模写です)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:58:31

    >>17

    サクラファイブ好きのしがないちょっと絵が描ける者だ

    彼女たちの作画コストは高いから気を付けろ

    さらにワダアルコ絵に寄せることによって目の作画コストも上がるので注意だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:43:51

    このレスは削除されています

  • 23絵師の腕を出せ!24/10/16(水) 17:34:57

    ヒェッ、遅筆のせいでノッブが描き終わらない……後でアナログで何か描きますわ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:02

    俺の学園ハンサムアルトリアあげる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:15

    >>24

    目鼻立ちはいいのにアゴの殺傷能力が高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:52:31

    >>23

    デジタルだと拡大縮小したりペンと消しゴム変えたりでちょっと手間なので、練習するならアナログのほうがいいかもしれない

    寄って書いててもすぐ全体見直せるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:15

    スレ主、進捗いかがですか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:29

    >>24

    撮影角度によりアゴの殺傷能力を上げるとは…やるじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:33

    デジタルなら色薄めの太い線で全体の輪郭とかパーツをなんとなく書いてから
    違うレイヤーでパーツ描き込んでいく(位置とかはあとからバランスみて調整)とかも有りだと思う

  • 30絵師の腕を出せ!24/10/18(金) 00:26:43

    ハッハー

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:34:17

    難易度高いキャラ描いてるのすごいな
    サクラファイブが好きなら比較的作画難易度低めのカズラドロップおすすめ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:44:27
  • 33絵師の腕を出せ!24/10/18(金) 00:54:25

    >>31

    意見か?(模写です)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:41:51

    >>33

    所感だが?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:17:22

    模写するなら目がどのあたりとか、これとこれって一直線の位置にあるとか、じっくり確認しながら描くのをオススメする

スレッドは10/18 18:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。