ユウカの太ももが畑に埋まっていました

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:39:29

    あるひ、せんせいがあるいているとはたけにおおきな、おおきなユウカのふとももがうまっていました

    これはたいへんだとせんせいはユウカのふとももをひっこぬこうとします

    「うんとこしょ、どっこいしょ」

    けれどもふとももはぬけません

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:40:41

    抜けるんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:41:00

    ひとりじゃダメだと思ったせんせいはノアをよんできました

    「せーのっ」

    「「うんとこしょ、どっこいしょ」」

    まだまだふとももはぬけません

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:41:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:42:48

    太ももだけが埋まってるのだとしたら結構ホラーだと思う
    太ももから上は地中次第として下はちゃんとあるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:44:13

    まだまだひとでがいるとおもったせんせいはゲームぶのみんなをよぶことにしました

    ユズがミドリを、ミドリがモモイを、モモイがユズを、ユズがノアを、ノアをせんせいを、せんせいがユウカのふとももをひっぱります

    「「「「「うんとこしょ、どっこいしょ」」」」」

    まだまだふとももはぬけません

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:45:30

    最悪パンツだけ手に入ればいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:45:57

    おいユズのとこでバグってんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:47:48

    もっとパワーがいる、そうおもったせんせいはしーあんどしーのメンバーをよんできました

    アカネがアスナを、アスナがカリンを、カリンがネルを、ネルがユズを、ユズがミドリを、ミドリがモモイを、モモイがユズを、ユズがノアを、ノアをせんせいを、せんせいがユウカのふとももをひっぱります

    トキはおうえんしています


    「「「「「「「「「うんとこしょ、どっこいしょ」」」」」」」」」

    A

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:47:52

    ユズ増殖バグとアリス不在

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:53:46

    すっぽ〜ん!!

    とうとうユウカのふとももがぬけました

    ユウカ「みんな、ありがとう!」


    ゲームクリア!
    (Bランク)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:54:39

    モモイ「できた、『おおきなユウカのふともも』!ミニゲームてしていいできになったよね!!」

    ミドリ「でも大丈夫かなぁ…ユウカ、凄い怒るんじゃ……」

    モモイ「でも見てこれ!挙げてから数時間だけど凄い評判がいいよ!」

    ユズ「ふ、不安だけど……み、みんなが喜んでくれるなら……」

    アリス「ん、何か音が聞こえます!」

    ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:57:25

    後日、ミレニアムの畑の8本の太ももが先生に発見され引き抜かれることになったのはもう少し後のお話

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:58:47

    ああ、作ったゲームだからバグも意図的なものだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:59:34

    すまん始めてss書いたから構成めちゃくちゃになったわ
    最後モモイは馬鹿はどこ行ったエンドにしようとしたんだけど難しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:10

    Dランクエンド 逃げ切れなかったゲーム開発部

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:18:43

    あげた後に雲隠れすれば畑に埋められることもなかっただろうに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:31

    >>11

    Aランククリアにはどんなトンチキイベント起こす必要があるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:50

    >>18

    まず先生が筋トレしてゲーム部先生にクラスチェンジします

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:53

    「もしこのゲームが成功しなかったら埋めてもらっても構わないよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています