fgoの夏イベ……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:48:48

    過去イチ盛り上がったし……
    そこそこげきえろだったし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:53:05

    ギーマンダ
    サバフェス1の方がげきえろだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:53:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:54:40

    すみません夏イベは基本どれもげきえろなんです
    ま…また夏の間ワシの精力が奪われるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:54:56

    面白かったスけどあんまり夏イベという気がしなかったのが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:55:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:55:54

    男連中が格好良かったとお墨付きを頂いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:56:05

    カーンの戦士騙されない
    悪い意味で盛り上がったんだろボクゥ?とか言わせてスレを伸ばしたいのは匂いでわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:56:22

    半分メインストーリーなんだから当たり前だけど過去一話の縦軸はしっかりしてたっスね
    夏イベってカルデアスリラーナイト以外はゆる~い縦軸はあれど基本半オムニバス方式だったからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:56:54

    バーソロミュー…すげえ
    めっちゃ活躍してるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:57:01

    >>6

    待てよ

    奏章も夏イベなんだから夏イベで夏らしいのは全体の四分の一くらいなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:57:14

    奏章の前座みたいな触れ込みだったし実際そうだったから夏イベ感は確かになかったのん
    それはそれとしてアーキタイプインセプションは面白かったっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:57:15

    あれっ一昨年の水着PUの復刻は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:57:33

    >>8

    カーンの戦士はもう王を労わりつつ一緒に眠っておけっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:57:35

    BBの谷間…神
    テノチの腹…神
    色黒えっちゃん…神
    水着ニキチの乳…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:57:45

    >>3

    徐福ちゃん以外ドスケベを超えたドスケベなんだよねすごくない?


    徐福ちゃんはドスケベというかインモラルなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:59:36

    アンソニーと配膳ロボのくだり=神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:59:41

    竜…?馬…?と金時の絡みが好きだったのが俺!
    尾崎健太郎よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:59:50

    シエルとスペエレちゃんはお助けキャラで
    BBちゃんは裏主人公みたいに感じたのが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:01:49

    >>19

    BBちゃんと言うよりラストスロットだな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:03:32

    >>10

    今までメカクレ好きの変態だとしか思ってなかっただァ

    許してもらえないだろうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:03:41

    >>20

    待てよ

    ラストスロットじゃない方もいるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:03:48

    実質名前だけ参戦なのに存在感がすごいを超えたすごいな聖女に笑うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:03:53

    水着姿のテノチがげきえろで移住したくなったんだよね
    うーっ住ませろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:05:14

    マシュとバーソロミュー固定が奏章を支える…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:05:18

    >>21

    待てよメカクレ好きの変態なのは間違ってないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:05:39

    ユニバースを縦軸に組み込んだ理由、どこに!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:05:44

    >>21

    アトランティスで希望を送り届けたと言うておろうがっ

    ちゃんと変態だけではなかったと言っておろうがっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:05:52

    >>25

    ある意味最悪……と思わせてそこまででも無かったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:06:22

    マネモブはどのボスに一番苦戦したんスか?
    ワシは特殊会話見たさにサポートアルク選んで集合意識に糞苦戦したのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:07:11

    >>30

    アーキタイプ・アース...絡め手抜きにつえーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:07:42

    >>30

    アヴェンジャーの層が薄かったからアンエレが1番キツかったんだ


    逆にムンキャ連中は謙信がバッタバッタとなぎ倒してくれたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:08:01

    夏になると何故かやる気が激減して手が付けられないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:08:19

    >>33

    おそらく夏バテだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:23

    >>29

    ぶっちゃけ序盤だけだったからね

    終盤では普通に使えるんだ


    で、いつものようにラスボスであろうムーンキャンサー(巨人)に霊脈石をつぎ込んで後の岸波白野戦で地獄を見たのが俺…!尾崎健太郎よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:44

    >>30

    先輩コンビ...

    普通にコンテ石割りまくってクリアしたんだ、満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:10:21

    >>29

    クリアタッカーと星出しサポーターで普通に相性が良いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:10:48

    >>25

    待てよマシュとバーソロ固定で戦う相手自体は結構弱めなんだぜ?

    アストルフォもジャンヌ連れてきゃなんとかなるしな(ヌッ

    >>30

    ムーン・キャンサー戦は特殊会話差分もそうだけどアルクとシエルに特殊バフがかかるのが開幕じゃなくて2ターン目なのが引っ掛けを超えた引っ掛け

    バグったのかと思って何回かやり直したんだよね

    ちなみにワシは潔く霊脈石割る覚悟でザビーズスペエレアルクシエルマシュ全員連れて行って案の定石割ったらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:10:55

    >>33

    どわーっし…死にかけてるやん!

    はよう夏の救護班のところにつれてけやっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:11:06

    >>30

    キアラ以外の難所にはだいたい苦戦してたのがオレなんだよね

    まあ全部1コンテでなんとかなったんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:13:49

    プロテアオルタ...すげぇ...
    出る度にこっちの好感度ぶち上げていくし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:14:29

    また鯖 太郎か

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:15:35

    >>42

    ここは鯖 太郎カテだからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:15:37

    過去一前衛と後衛分ける編成が輝いた章でしたね
    マジでね
    どいつもこいつも強化解除宝具なり粛清貫通宝具なり撃ってくるから後衛の重要性が鰻登りなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:16:35

    奏章は楽しめたけど、正直夏イベとしては微妙だと思う、それが私です

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:16:36

    先輩コンビ戦は全貫通全体してくるだろうこと予測できたから割と楽だったのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:02

    >>44

    前衛が耐久しながら暴れ散らかして強制鬼畜ギミックで荼毘に付したら後衛で止めがマジで最適解なクエスト多過ぎだろうがよ

    ええーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:07

    そうですね
    特にシエル発表から次の日にかけての騒動が本当にアツアツだったのん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:51

    >>48

    夏イベというより周年の問題だな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:57

    全く関係ない話してもいいっスか?
    ほ…ホームズとネモの水着霊衣はいつ来るんです?
    も…カドックはいつイベに本格的に巻き込まれるんです…?
    も…もうノウムカルデアメンバー全員が水着着るイベが欲しくて頭がおかしくなってしまう…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:20:49

    >>50

    ホームズはもう居ないじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:01

    AIであるラストスロットは、地球で人類の繁栄を見守るが、その歴史を剪定しようとする人理に腹を立て彼らに反抗し、人類ラスボス決定戦を開催する。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:56

    改めて思ったんスけど
    ルーラークラス単騎で完結してる性能してるの糞多いスね
    お陰で雑に単騎でも並べて使用でも糞強くて頼りになったのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:23:57

    >>46

    嘘つけっ先輩戦の情報出た当時大荒れだったやんけっ

    対粛清防御貫通が出ても回避があるからでお気持ち封殺してた癖に無敵貫通まで持ってこられて愚痴塗れでしたよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:23:58

    夏イベが盛り上がったというより夏にやった本編が盛り上がっただけという感覚

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:23:58

    マスター…糞
    ケーキ食べてくれないし唐突に確実に死ぬ高さから落ちてきやがるから全力で走らされたんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:26:36

    >>54

    回避だけ有効な仕様で(絶対コイツラ敵になったら無敵貫通してくると思われる)になって死ぬの前提の前衛後衛で組んだのん

    正直糞敵だとは思ったがな

    ブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:26:51

    >>50

    ホームズは戻ってくるとしたらルーラー章だから来年を待て…鬼龍のように

    ネモは人気的にほっときゃすぐ来るだろうから待て…鬼龍のように

    カドックは…ホンマにいつイベントに本格参戦するんやろなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:28:12

    >>54

    うわっついに対粛清貫通全体が出てきたやんアハハこれは痛いわ

    お言葉ですが回避できるし説明文でも回避が推奨されてますよ

    ばぁーーっ 無敵貫通付与対粛清貫通全体宝具でーす

    何をやってるこのバカは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:28:40

    ザビ♂が相棒枠だったの絶対外見だと♀選ばれる事多いからシナリオで相棒感出したのかなと
    邪推したのは…俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:28:41

    打たせろ
    早くもう片方のザビもゲットさせて合体宝具打たせろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:29:13

    >>55

    まあ面白かったからええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:29:57

    >>60

    しゃあけどあんだけはぶられたら逆に♀選びたくなるわっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:30:38

    >>61

    撃った所でこっち側に来たら確実に火力不足で敵倒せないから枠の無駄になるだけだと思われる

    アレは敵でやるから最強技になったのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:31:28

    >>60

    それよりはドBB側に着いたことによるヘイトの軽減だと思われる

    ザビ男がついたらヘイトがものすごいことになってそうだったんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:35:14

    >>30

    岸波ツインズ………………二桁くらいコンテしたと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:36:41

    >>59

    ちなみに無敵貫通合体宝具は♀だけ最終ブレイクした場合起こるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:37:35

    ラストスロットがガチ泣きしながら本音ぶち撒けてるシーンは🍄節全開で好きなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:38:19

    >>66

    さすがに2桁は盛ってると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:38:19

    >>64

    火力不足なんてどうでもええやん

    問題はやね合体宝具がアホほどロマンあるということやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:39:13

    >>45

    うむ頭空っぽでバカイベやって欲しかったのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:41:04

    色んなルーラーが輝く章だと思ってんだ
    始皇帝……神
    ジャンヌ……神

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:41:05

    >>68

    人類が間違う生物な事を理解しててそこを否定しないで寧ろ愛おしく思う…見事やな(ニコッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:43:09

    基本敵は対粛清なんて使わないから
    マジで敵だと恐ろしいが味方に来るとおお…うんになるんだぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:45:03

    >>74

    気軽に使えるスタン宝具と思えばいいと思われる

    NP回収もスキルで爆速だしなっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:54:01

    >>72

    先輩コンビ戦のヨハンナ様=神

    強化付与無効を全体宝具打つたびに使える上にルーラーで相性も良いヨハンナ様は最も神に近い存在なんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:55:15

    あれっギルやエミヤからはザビへのボイスあるのにネロや玉藻からのボイスは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:59:03

    >>76

    ワシは滅茶苦茶カレン

    全体強化無効付与……神

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:04:25

    >>30

    どのボスも事前に情報を仕入れて対策を考えて万全の体制で挑んだから特に苦戦しなかった…それが僕です


    チキン?ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:05:41

    2部7章だと毅然とした神やってたのに
    この夏イベだと浮かれポンチになってる家に困惑したのん
    まあ可愛いから別にいいんやけどな
    ブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:07:42

    >>79

    ブレイク後行動が鬼畜を超えた鬼畜だし

    前情報仕入れるか行くところまで行って殺られて情報仕入れるかの違いだし別に良いとか思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:08:18

    >>80

    そもそもこっち来た時点で急に愛の告白宝具使うトンチキジメジメ自宅になってたヤンケ

    しゃあけどドバイに共感とジェラシー感じてたのにはびっくりしましたよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:09:30

    >>72

    ウチはルーラーの層が薄いからバサトリアが暴れてたんだぁ

    特にムーン・キャンサー戦のバサキャスは麻薬ですね。宝具の全体対粛清付与がブレイク対策にピッタリ嵌まっちゃって。対人類の脅威特攻も入るしなヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:09:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:10:14

    アンデルセンがオチ要員になっててわらったのん
    カズラ?…くっくっく

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:11:11

    アストライア=神
    無敵貫通と悪特攻に宝具強化済みとかそんなんあり?
    恒常としての自覚が足らんのとちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:12:17

    ぶっちゃけ夏イベントは別で普通にやれば良かったと思うのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:12:42

    >>70

    前作主人公×2の合体宝具なんて少年ハートの熱が胸に残っているやつにしか刺さりませんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:13:23

    謎のOLといいもしかしてXX組は全員ドスケベなメスブタッなんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:13:45

    獲物はですねぇ……
    相手が死 ねば何でもよろしいんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:14:50

    謙信…神
    防御手段回避だから無敵貫通無しなら対粛清貫通にも対応できたんだよね
    メタってない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:15:29

    自前鯖でもちゃんと特殊バフかかるのはありがたいですねマジでね
    アルクとシエルの特殊差分回収したいけどザビ子も編成したかったからヤケクソで両方自前の使ったらちゃんと回収出来たんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:18:11

    今回のW岸波戦を経てLv30ダビデを1体別に用意しておこうと思ったよ、マジでね
    ま、奏章Ⅲ以降まだガチャ引く機会が特にないから引けてないんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:21:06

    次は恐らくルーラで確実にアベンジャーは出ないからまたスペエレちゃんが活躍してくれそうで嬉しいのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:26:42

    >>88

    刺さりやすい…刺さりやすさの次元が違う

    まるで無限の剣製だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:27:13

    序盤以外夏要素どこへ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:21

    無敵or回避だけの単発スキル・・・糞
    ガッツとの複合回避スキル・・・・・・神
    スペースエレシュキガルの無敵ガッツスキルは最も神に近いスキルなんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:31

    スペエレ使ってると最初の弱体無効3回がほんとにありがたいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:19:41

    怒らないで聞いてくださいね
    話自体は面白かったけど、夏イベでやる必要は?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:24:11

    上杉謙信…神
    強化解除も回避も雑NP50チャージも便利すぎるんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:25:49

    夏イベ神格視してるけどぶっちゃけ一昨年や3年前はつまらん言われまくってたから水着鯖が出ることはともかく別に夏イベそのものは重要じゃないんだ
    なんならあにまんは去年ですら最低扱いする奴割といたんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:30:03

    >>88

    それは何だかんだfgo続けてるだいたいのプレイヤーのことを…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:34:11

    強制出撃枠…糞
    一戦ごとにいちいち編成やり直すの面倒だし無理矢理編成に加わるならせめてもうちょいアッパー調整して欲しいんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:38:35

    夏イベなんてサバフェスとサマキャンが例外で基本つまらん寄りだし、今回のも「夏イベ」内で収集できてないから夏イベが面白かったわけではないだろ……の気持ちはある(奏章としては大好きだけど)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:39:22

    >>101

    うーん去年の夏イベは面白いところとアレなところがハッキリしてたタイプだから仕方ない本当に仕方ない

    サークルミニシナリオとかトリスタンオベロンテスカトリポカは好きだけど

    無自覚煽りカスのバサトリアとかなんか修行したら呪い解けたバーゲストバーヴァン・シーとかいろいろ言いたいところもあるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:39:29

    >>104

    伝タフ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:42:04

    ヒャハハハハ聖杯入れたホームズでなめるなっ月ブタァッするのメチャクチャおもろいでェ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:44:03

    >>104

    お客さん

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:46:00

    夏イベならサマキャンが一番好き
    それが僕です
    またホラーやって欲しいですねマジでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:46:36

    >>104

    カテも確認せずお気持ち垂れ流すとはいい心掛けや

    退場っ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:48:21

    10月末まで読めるらしいけどマネモブが感想会開けるレベルなら長い方だよねパパ
    これでも間際には駆け込みスレが立つんだから話になんねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:50:32

    >>104

    ふぅん型月儲はカテ確認も出来ないんだな

    ちょっと残念です

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:52:58

    >>111

    風物詩として風情を感じろ

    鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:53:14

    >>1

    いや寧ろ純粋な夏イベ部分はこれ3部に分ける必要ある?と虚無期間ながっながいーよでまぁまぁお気持ち沸いてましたよね

    しかも終わった後ですら燻ってる辺り良い意味でも悪い意味でもある意味盛り上がったのかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:58:14

    >>111

    まぁ安心してメインインタールード入りするまでエアプ判定機として機能しますから

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:05:36

    あれっ
    テノチの個別シナリオは?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:30

    水着パッションリップどこへ!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:55

    bright burning shoutに月と花束!?
    狙いすぎなんとちゃう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:34

    宝具だから短スパンで使える強化解除
    毎ターンNPとスター獲得
    強力なEx攻撃
    おまけのクリ発生ダウンとチャージ減と神明裁決
    が天草を支える 普通にボス戦で有用だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:46

    >>117

    おそらく毎年恒例の来年実装フラグだと思われるが…

    これで来なかったらライオン丸がシバかれるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:41

    >>87

    トンチキギャグシナリオばっか見てるのも飽きるんだあ

    今年は男性組がしっかり目立ってくれて嬉しいんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:10

    >>101

    あにまん掲示板設立時期のサマアドとかこのギャグおもしれーよみたいなスレ建てただけでボロクソ叩かれてたんだよね


    まっ今は何故か再評価されてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:39

    "普通の水着イベント"だったらあのメカクレはマシュと徐福にハァハァしてただけかもしれないねパパ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:55:56

    唐突に現れて背中押してくれたダヴィンチちゃんは
    尊い!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:44

    で、何故か岸波白野戦はマシュ固定だと勘違いしていたのが俺...!
    アルキャス未所持の尾崎健太郎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています