ウララが情報屋を始めたらしい、とりあえず次のレースの情報を聞いてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:51:32

    近くの美味しいご飯屋さんを教えてくれた
    ちなみに対戦相手の弱点を聞いてみたら「この娘は実は幽霊が怖い」と自信満々に答えてくれました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:55:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:55:51

    カフェおともだち借りていい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:58:10

    飯は大事よな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:00:39

    >>3

    「そう言った事をやった事が無いのでどうなるか分かりませんよ?」と返されそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:00:52

    ハルウララお墨付き!って看板出せばかなり儲かるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:02:13

    流石にこれは情報屋としては売れんだろ
    ただ誰かと仲良くなる為の仲介みたいな感じなら売れるかも・・・本人がそれを売り物もしくは身内がそれを売り物として扱うかはまた別だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:04:23

    >>7

    自分が本当に欲しい情報は手に入らないけど地味に役に立つ情報くれるし、ウララ情報は基本的に裏切らないってのがミソなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:05:22

    情報ライブ ウララ屋?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:06:06

    報酬に人参プリンを渡すことを忘れないようにしよう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:07:53

    情報屋さん
    キングヘイローさんの恥ずかしい秘密を教えてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:23:30

    >>11

    そういうのはわざわざ聞くよりも本人がポロッと喋っちゃったことの方が面白かったりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:24:24

    >>13

    本人がまたポロッと出そうなのが色々とヒドいww

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:24:31

    「会長さんはスマブラでピチューを使うんだよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:25:08

    トランセンドは違うか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:51:08

    >>14

    ウララのキャラスト4話で色々バラされてたスペちゃんw

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:04:00

    スポーツの選手紹介に出てくる面白情報として重宝しそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:50

    >>13

    わざわざ聞いてどう答えるかが面白いんだぞ

    ウララちゃんがキングの恥ずかしい秘密とはどう考えるかがわかるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:11:56

    >>18

    ハルウララがウマ娘界の増田明美女史になる概念か……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:29:51

    ウララにキングの恥ずかしい秘密を聞いたらウララはキングちゃんねって言って素敵なキングの話をするのがキンウラさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:06:00

    「ウララちゃん!高知のレースに出ることになったんだけどアドバイスちょうだい!」
    ウララ「ひらめ市場は車だとレース場から20分だけどバスだと50分くらいかかるからトレーナーさんにレンタカー借りてもらうといいゼヨー!」

    「ウララちゃん!ライスちやんの弱点を教えて!!」
    ウララ「ライスちゃんはね〜朝はパン派なんだけどジャムよりバター派なんだよ!!」

    「ウララちゃん!今の私の走りどうだった!?」
    ウララ「相手にコースを譲って隙がなかったら悔しいよ。いいスタートを切っていい位置をとっていいタイミングで抜ける。相手のペースで勝とうとするなんてそれこそ都合が良いゼヨ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:07:44

    情報屋ってこんなんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:07

    ほしい情報が手に入ることはまずない

    でも情報量がにんじん一本とかなら多分俺通い詰めると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:31:27

    ゲームのロード画面で出てくるTips感覚で聴くのがちょうどいいかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:41:09

    >>23

    割とリアルスパイとかもそういう情報を集める

    とにかく身辺情報をかき集めて趣味嗜好や行動パターンを分析する

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:25

    >>26

    んでもってパターンから外れた行動を取ったときが勝負と

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:18

    今一番欲しい情報は絶対くれないけど間違いのない地味に役に立つ情報はくれるタイプ

スレッドは10/17 06:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。