めちゃくちゃ出来が良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:02:30

    この躍動感

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:04:09

    確かに良いけど、実物がどうなのかは届くまで分からんのよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:05:14

    >>2

    そうなんですか

    初めてフィギュア買うから届くまでちょっと怖いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:06:23

    おっぱいすごいよね
    欲しいけど人に見られたらえっちなフィギュアを持っていると思われるから買えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:08:06

    >>4

    見せる相手が近くにいないなら大丈夫やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:38

    πもすごいがケツと太もももエチだぞエロの天地魔闘の構えだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:13:50

    美少女のスケールフィギュア持ってるのがバレた時点でどんなものでもアウトという意見もあるから好きにしたらいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:14:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:16:32

    >>8

    いるよな、こうやって横から全く関係ないこと言ってくるつまんないやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:23

    アヤベさんも一緒の方だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:50

    叡智なのはそうなんだけどそれはそれとしてフラッシュってかっこいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:22:18

    やっぱ黒髪いいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:23:28

    造形担当した人が乳に一番力入れた(リテイク繰り返した)ってツイート見たことあるわ
    そりゃ気合いの入ったおっぱいになるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:24:37

    おっぱいがもうほんとに房って感じで最高だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:26:12

    >>13

    ホントに感謝

    造形担当してくれた人

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:02:33

    グッスマのスケールだからデコマスからの劣化もそこまで心配しなくていいと思うよ
    今は時々数万払って泥人形で話題になることもあるがその昔タキコーポレーションという
    出すものが悉く泥人形だったという泥人形量産メーカーがあった時代に比べたらね…
    あの頃は今では比較的安定しててキタサンやダイヤのスケール出したコトブキヤですら泥があったくらいだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:03:33

    今までダスカとブルボンのフィギュア買ったけどこれも買ってしまいそう
    友達に変な目で見られないといいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:04:53

    このフィギュアに関してはケツの方がエロい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:08:02

    これ固定してるとこ折れない?
    あの一点で支えてるって無茶してない?
    真鍮線とかいれたほうがいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:08

    >>1

    この並びは悪意があるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:52:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています