この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:08:07

    全然あってねぇじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:08:54

    予想って書いてあるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:09

    西暦2020年には間に合わなかったから平成2020年を目指せばええやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:16

    ハードの開発は金がかかるんだくやしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:59

    aiが芸術活動して人間が肉体労働してるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:10:17

    肉体労働より先に頭脳労働が荼毘に付しそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:10:19

    こんな予想に目くじら立てる無能が頑張れば多少は変わったのになあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:10:44

    人間の肉体と同程度の機械の開発は今の技術じゃ無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:11:35

    >>8

    ほいだらバイオノイド研究に助成金出してもらおうかあーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:11:39

    タフカテは1日4時間に!
    ネカピンは、姿を消す!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:12:53

    「それぞれの需要に合わせた仕事をするんだ多様性が深まるんだ」した社会で「全て機械や電子で済ませますよぉ…」と自動化させるのは無理なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:12:54

    作業効率が上がるとは大げさに言えば同じ労働時間でより収益を出せるということ
    なぜ働く時間を減らすのだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:14:16

    何処の国もまだ成し遂げられてないのは悲哀を感じますねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:15:38

    結局キツイ汚い臭い肉体労働の方が残るんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:15:50

    昔の8時間分の労働を今の技術なら4時間にできるだろうけど結局は残り4時間も労働に使われるんだくやしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:16:34

    肉体労働より先に頭脳労働がAIに駆逐されそうなのはいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:17:36

    三菱は昔から積極的に肉体労働させてる側であろうがっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:24

    >>17

    現場の人とっても大変そうだったのん・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:56

    実際現場作業って前後の工程遅れやトラブルにその場の判断で対応するからAIにやらせるのは大分無茶なんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:24:47

    最近はメンテナンスこそAIで出来ないとかも言われて出してるんだよね
    人の方がコスト安いんだ 悔しか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:25:01

    ぶっちゃけAIに関しては独創性が必要で代替されにくい絵だけ騒ぎすぎなんだよね
    もっとAIに奪われそうでヤバい界隈なんていくらでもあるのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:25:28

    >>16

    いいや頭脳労働が更に先鋭化されてその他大多数は換えのきくクソゴミという事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:26:43

    >>3

    デコボコの平成は醜いっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:26:45

    あのぅ三菱さん
    そう言うなら昔と今で自分トコの機械の規格を所々変えるのやめませんか?
    更新のたびに肉体労働が必要以上に発生してるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:29:04

    ウム…8時間かけてた仕事が半分の4時間で終わるようになれば仕事量が倍になるだけで労働時間は変わらないんだなア

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:29:57

    >>15

    確かに成果は16時間分になってるけど…脳の使用量も16時間分になってるのは大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:29:58

    >>3

    長生きを超えた長生き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:30:23

    掲げてた三菱は1日4時間労働なのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:31:09

    待てよ「電子ビジネス装置でいつもメカニズムと技術革新に囲まれる」の部分はあってるから半分当たってるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:31:22

    しかし…1970年に8時間労働を律儀に守ってるとは思えないので随分進歩したのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:33:30

    日本みたいなもん10人に1人が0時間労働の国家やないケなにムキ
    ちなみにトルコやギリシャは4人に1人らしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:42:07

    過去の人間は勘違いをしている
    機械のことを“酷使してもいい労働力”だと思っている
    本物の“機械の扱い”は酷使できるように見えて実際は人間よりも大切に扱わないといけないという罠へ突き落とす

スレッドは10/16 03:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。