ここだけナギサに仲のいい双子の妹がいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:10:03

    妹は外見も声もナギサとそっくりそのまま
    時おり周囲の目を盗んではいたずらで姉妹入れ替わってミカやセイアたちを困らせる
    そんな微笑ましいトリニティおよびティーパーティー

    なお、エデン条約編は原作どおりスタートするものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:14:26

    ナギサ様とは違ったお転婆娘っぽいな😊

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:14:39

    姉の身代わりになってハナコに脳破壊される妹?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:15:22

    >>3

    「(ヒフミ……?ああ、お姉ちゃんと仲良い子かあ)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:16:01

    妹はティーパーティーなのかそうじゃないのかでエデン条約編のストーリーかなり変わりそう
    ティーパーティーじゃなかったらミカとセイア以外にも存在知ってる生徒いるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:17:42

    >>3 >>4

    姉ちゃんと違ってフィジカル系だったら「あはは……」された直後に

    「言いたいことはそれだけですか?」と言ってハナコを目にも止まらぬスピードで逆に制圧してしまう……w

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:20:33

    >>5

    ティーパーティーだとしても存在そのものは普通に知られてるんじゃない?

    双子の片方だけ在学って訳でもないだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:44

    >>6

    あそこアズサも一緒だから無理でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:24:48

    ミカ「ナギちゃん聞いてよ~。また〇〇〇ちゃんがさ~……」
    ナギサ?「私がどうかしましたかミカさん?」
    ミカ「うえっ!? こ、これはナギちゃん? それとも〇〇〇ちゃん? どっち!?」
    ナギサ?「ふふふ。さあ、どちらでしょう?」
    セイア「あまりからかうのはやめてくれナギサ。……いや、ナギサでいいのか?」

    きっとこんな光景が繰り広げられているんだろうなぁ
    なおエデン条約編

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:27:55

    >>8

    ナギサの皮を被ったツルギみたいな子だったらアズサいても止められないんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:34:42

    ナギサと間違われてアリウスの刺客に襲われる妹
    砕かれる妹のヘイロー
    駆けつけるナギサ
    これでナギサは命を狙われないと言い残して姉の胸の中で満足そうに事切れる妹
    妹の亡き骸を抱いて泣き崩れるナギサ
    事態を知って曇るミカ

    美しい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:37:22

    BAD ENDにするな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:44:22

    ミカ経由で双子のことは知ってるだろうし襲撃は終わらないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:50:14

    >>13

    セイアの一件からナギサ以外は巻き込まないようにしようよしたら

    妹がナギサにもミカにも内緒で入れ替わっていて……

    なんて可能性はありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:56:58

    妹ちゃんはミカが真の裏切り者であることに気づいていて
    ナギサ様の代わりに自分が犠牲になった後、ミカ宛の遺言状が見つかるんだ
    そしてそこには「もう誰も殺さないで」って書いてあるんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:10:35

    どうして曇らせ展開ばかり思いつくの……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:21:03

    セイアの死(死んでないけど)によって
    次に狙われるのは自分と察するけど、同時に自分と間違われて妹が狙われるのではないかと考えてしまうナギサ
    次に狙われるのはナギサと察して、自分が身代わりになってでもナギサを守ろうとする妹
    そんなすれ違いは起きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:22:44
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:32:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:53

    >>16

    本編が本編 それも仕方ねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:48

    IFのルートはいくつあってもいいとされている
    完璧なハッピーエンドも救いようのないバッドエンドも作れるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:32:50

    最初はナギサもミカも先生には妹の存在を隠しているんだけど
    妹がナギサのフリをしてこっそり接触するんだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:34:55

    >>15

    🤖「生きてる間に話し合えばいいのに……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:52

    ここで実は妹ちゃんは襲撃前にセイアにこれから先に起きる出来事を聞かされていたルートを開示する

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:49

    なんで妹にだけ話してナギサには言わないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:56

    当時のセイアなんて最悪の未来見続けて諦念に囚われてる惰弱だからさもありなん
    ミカとナギサが揃ってやらかすとわかっているなら伝えはすると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:28

    原作開始時点のティーパティーって全員一言二言足りないせいで事態をややこしくしているからなぁ
    たぶん妹にセイアが事前に未来のこと伝えてもろくなことにならないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています