ドラゴンボールで最も嫌いなキャラクター…それがリブリアンです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:20:12

    キャラデザが酷い、ノリがきつい、無駄にしつこくて強いがリブリアンを支える…ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:20:52

    美しさへの嫉妬…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:36

    なんでやーっ なんでコイツだけ変身したらデブになるんじゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:58

    嫉妬…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:22:05

    >>3

    アッチの宇宙ではこれが美なんだ

    悔しか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:22:16

    スパキンでは強いのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:22:52

    おブスさん駄目だろ負けたと思ったからってこんなスレ立てちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:23:00

    思想自体は自由だよね思想自体はそれを他人に強要するなと言ったんですよリブリアン先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:24:13
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:25:11

    美しさは宇宙それぞれってことでいいんだよ
    問題は…
    なんかコイツだけ明らかに変身前の姿とかけ離れていることだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:25:50

    アニメより漫画の方がキャラ立ってる気がするのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:27:05

    でも散り際だけは好き
    それが僕です

    誰1人文句とか言わずに堂々と消えるのすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:27:16

    最終形態でまた美少女になるかと期待してたもんでただ巨大化しただけだったことに一番落胆したのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:28:02

    美的感覚違うのを強調するにしても他人の容姿にケチつけてくるのは印象悪いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:29:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:29:21

    >>5

    ふざけんなっ

    他2人は変身後もこっちの基準でもかわいいやないかっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:30:20

    >>16

    ハッキリ言って他二人の美はめちゃくちゃ未熟

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:31:21

    本人たちだけならまだしもオッサン三人が想いを受け継いで覚醒パートいらない…いらなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:32:12

    18号さんとクリリン見て脳破壊されてませんでしたか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:34:12

    なんでこいつクリリンをイケメンとかいう価値観なのに変身前にやらせろ美女に変身してたんスか?
    忌み嫌うおブスさんに変身することで闘争本能を掻き立ててたタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:50:04

    マネモブ……ほんとにそうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:16:22

    >>18

    俺と違う意見だな…

    裏で第六宇宙との戦いも進行しつつ1話で終わらせるテンポの良さ、第二宇宙がリブリアンだけの一枚岩ではない事を示す強さ、第二宇宙の締めに繋がる布石としての役割、極右と悟飯のクロスかめはめ波がザーロインたちを支える…

    ある意味最高だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:18:14

    あわわお前はドッカンで88%回避

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:22:24

    いいんだ
    ザマスとかいう蛆虫と比べてまだ好かれる要素があるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:44:31

    ある意味ザーボンさんと対比になってると思うの俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています