イエッサンオオニューラに強いポケモンを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:02

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:29

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:46

    ホウオウで殺せますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:24:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:26:00

    >>3

    使えないのはいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:26:19

    メタグロスならそこそこ行けると思われる 
    グレンアルマはシラナイ シッテテモイワナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:09:18

    >>2

    ジト目執事とギャルってのはそそられるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:15:33

    イエッサンが地味に厄介なんだよねノーマル・エスパーってタイプが強いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:33:57

    >>8

    ゴースト無効がキツいを超えたキツイ

    しかもワイドフォースも痛い…

    しゃあけど悪タイプだとオオニューラに弱点突かれるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:44:26

    HB電磁波サーフゴーでいけるか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:52:12

    テツノカシラ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:24

    >>11

    レギュHで使えないヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:33

    >>12

    よしそれじゃ企画を変更してメタグロスを使おう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:49

    テラスは考慮するのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:15:52

    >>10

    立ち回り次第っスけど微妙ッスね

    イエッサンはシャドボ持ちもそこそこいるしオオニューラもフゴー用にシャドクロ持ちは多いっス

    HBならイエッサンに上取られるから普通に殴り負けるし相手のオオニューラ着地してからフゴー投げだとD上昇S倍化してるオオニューラ相手にしなきゃならないっス

    まあHBならそうそう殴り負けることはないと思うッスけど相手オオニューラに剣舞とシャドクロ揃ってたらだいぶしんどいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:17:20

    ドラパはどうスか?
    とりあえずSは上でオオニューラは一致技半減以下でイエッサンは等倍に抑えられるのん
    まあサイコフィールドで不意打ちは使えないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:21:20

    イエニューラ使いから言わせてもらえれば結局一番キツいのはマルスケデブなのん
    どっちも物理耐久紙だから初手から投げられて竜舞積まれたらあとは神速連打されるだけでほぼほぼ詰むんだよね酷くない?(浮いてるやつはフィールドの影響受けないんやでふざけんなよボケが)
    アイススピナーなんかもってたらもうその時点で試合投げるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:15

    >>9

    もしかしてコイツの出番なんじゃないスか?

    サイキネも使えるしなっヌッ


    あっ一発で眠らされたっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:27:29

    >>16

    かるわざ起動後なら普通にオオニューラで抜けるしシャドクロもあるしでそんなに怖くないのん

    タスキ持たせてイエッサンワンパンした上でならいけるんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:29:20

    >>18

    スカーフトリックされるときついんじゃないスか?

    しかもイエッサンがアンコール持ってる可能性もある…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:33:49

    >>17

    やっぱりステロ撒き要員欲しいよねパパなんやねその厚底ブーツって

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:40:10

    >>17

    お言葉ですがサイコフィールドの効果は先制技を受けるポケモン依存だからカイリューが浮いてようが関係ありませんよ

    おそらくオオニューラに飛行テラスでも切ってたのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:44:46

    >>22

    はうっ 勘違いしてたのん

    確かにうちのオオニューラは飛行テラスアクロバット型やね……お恥ずかしい限りですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:56:13

    >>2

    とにかくヒスイはエロいポケモンがたくさんいる危険な地方なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:28

    け……結局アイススピナー持ちムーミンが結論でいいのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:36

    ドータクン…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:49

    グライオンかポイヒガッサは最近活躍してるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:32

    >>27

    ガッサはごくたまに見るっスねグライオンは死 ね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:17:58

    >>27

    フゴーっももちろんとしてドラゴン連中にスケショが配られたのもあってガッサはいまいちですね

    グライオン……あなたはクソクソクソクソ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:03

    >>27

    グライオンはママンボウと一緒にイエッサンオオニューラとパーティ組んでるのをよく見るっス

    前期にこの4匹が入った構築で上位行った人が数人いるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:46

    >>17

    竜舞からスケショされるだけでほぼほぼイエニューラは負けるんだよね

    ふーっこのムーミンの強さは地獄やのお

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:08

    >>28

    >>29

    >>30

    あざーす(ガシッ

    もう復帰することはないけど今でもこいつらが頑張ってるっぽくて嬉しいのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています