ぐるみんアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:27:18

    ジャモっさんのパクリ乙www

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:29:21

    ナンジャモに擦り寄るのやめてください…😅

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:30:02

    ナンジャモはもっと体張ってたしそもそも着ぐるみじゃなくて生身で体張ってたのが良かったんだ
    こういうビギナートレーナー向けのネタじゃなくてもっとエンタメ向け
    最近は企業案件ばかりだけど

    違いをちゃんと見られないなんてサムいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:53:38

    中にハラが入ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:56:52

    外見に自信が無いんだろうな
    きっと中身は全然可愛くないんだよ
    間違っても美少女なんかじゃないね、コレクレーのコイン999枚を賭けてもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:14:31

    >>3

    お前いつものナンジャモ古参だろ滑ってんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:15:28

    >>6

    滑るのが仕事だったりしてw

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:13

    クワッス羨ましい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:39:57

    くさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:41:46

    最近ウェルカモに進化したみたいだけどどーせふしぎなアメのドーピングだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:50:48

    なんなんですかあなた達
    ぐるみんの悪口言うのやめてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:56

    >>11

    ニャオハ好きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:43

    まーたニャオハ大好きっ子(失笑)さんがアンチスレに乗り込んできてるよ
    認知されてるからって聖騎士気取りか?マジでイタイわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:02:39

    ぐる信巣に帰れ🤮👎

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:23

    みんなクソコメエミュ上手過ぎだろ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:16:01

    ナンジャモ最強!ナンジャモ最強!ナンジャモ最強!ナンジャモ最強!ナンジャモ最強!ナンジャモ最強!ナンジャモ最強!ナンジャモ最強!ナンジャモ最強!ナンジャモ最強!ナンジャモ最強!ナンジャモ最強!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:16:48

    色々言ってるけどバトルしてるところって配信したことあったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:24:49

    >>17

    ないよ

    そもそも手持ちも二匹しかいない(しかも長らく未進化)しポケモンバトルはエアプ勢という説が有力

    流石に最近はクワッス進化させたりしてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:39:04

    クワッスとカヌチャン連れてたなりきりファンいたけど本当にイタイわ
    ナンジャモさんを研修相手に選んでたとことかガチでイタ過ぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:49:03

    >>19

    研修相手に関してはアカデミー側が選んでるからしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:50:12

    >>11

    筋肉見えてんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:52:49

    着ぐるみの顔もうちょい頑張れなかったか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:38

    >>22

    そもそもあれ何の着ぐるみなんだ?

    まさか全然似てないけどニドクイン?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:47

    >>7

    ウィンタースポーツ仕事にしてるやつがこの時期ネットでレスバしてる余裕なんかないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:52

    手持ち2匹しかいないし、長らく未進化だったのに初心者向け講座あげてるの意味わかんなかった
    着ぐるみで顔隠してるのも経歴無いからでしょ
    ちょっと調べりゃ分かることしか解説してないしガチでエアプなんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:51:48

    中身は男♂だろうなー😅💦
    女だったらダンテ潰してチャンピオンやりますよ✨️🫵😎✨️

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:35

    >>15

    まあ、普段からやってるからね😤

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:08

    着ぐるみ安っぽいし中臭そう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:56

    >>27

    ダ イ ソ ウ ゲ ン

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:10

    >>27

    ん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:54

    何の苦労もなく生きてきたのが透けて見えるタイプ
    いっぺん山でも登って根性鍛えた方がいい 山はいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:45

    >>26

    声やテンションからして男なのに何でニドラン♀?ニドリーナ?の着ぐるみなんだろう

    一貫性なくて気になるからニドラン♂かニドリーノにしてほしい

    まさかエアプ過ぎてニドランの区別ついてないとかないよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:27

    >>4

    ハラアンチ乙

    トレーナーとして実績あるハラさんなら顔出しで動画出した方が話題になるし説得力もある。こんな薄っぺら知識をドヤ顔で披露したりもしない

    ただのじゅくがえりが塾で教わったことをそのまま動画で流してるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:07

    ノリがたんぱんこぞうかじゅくがえりだよね…主な視聴者層って誰?えんじ??

    エリートトレーナーの動画なら見る価値あるけど、子どもがあの動画だけ真に受けて旅立つのやばくない?


    >>31

    おはやまおとこ

    ぐるみんアンチの着ぐるみ被れてねえぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:14

    歳の近い友人とかいなさそう
    前になんか動画で言ってたけどこいつピクニック童貞じゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:13

    >>33

    あれだよ、アニポケの物言いのハラはガチで薄っぺらいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:44

    >>19

    でもあの子は良い勝負してたよ!凄い燃えたなぁ。

    グルミン?まぁ、はい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:55

    ぐるみん好きでも嫌いでもないけどナンジャモとのコラボ控えてくんないかなー
    コラボの度にナンジャモガチ恋勢が暴れてうるさいんだよね。ナンジャモも何で男疑惑ある着ぐるみとコラボするんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:43

    >>36

    ぐるみんよりマシだろ、ポケモンバトルエアプでは絶対無いし

    つかその道のプロと同じ土俵にあげること自体失礼だわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:35

    あの子はグルミンを軽く超えるよ
    俺の中のラベン博士がそう言っている

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:52

    >>23

    耳の大きさや体色からしてニドリーナじゃない?ニドクインは紫っぽい青

    その割に動画内容ニドリーナに全然関係無いしリスペクト感じないから、ニドクインとニドキング育てきった俺としてはマジでやめてほしいんだけどな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:53

    てもちポケモンは可愛いからあの2匹だけ見せてほしい
    着ぐるみ野郎邪魔

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:42

    コメントでハートマーク付けてた時期あったけど、俺の改善コメにもハートつけててちゅき……
    でも他の奴にもハート付けてて嫌いってなった😡

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:36

    グルミン同人誌スコスコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:29

    >>41

    あれだろ

    「何も生み出せない」はずのニドリーナが動画量産するってヤツじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:53

    ブロロロームを紹介する動画あったんだけどマジでやめてほしい
    オレはこのポケモンのせいで転校するくらいパルデアにはトラウマになったし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:55

    >>46

    ちょっと前のアカデミーでなんかあったってやつ?

    都市伝説だと思ってたけどマジなの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:05

    >>45

    えぇ…それマジで?

    推しポケに変な思想乗っけるとか1番やめてほしいわ…

    動画見てる限りクワッス推しだったしウェーニバルの着ぐるみにすりゃ良かったのに

    あ、最近進化したんだっけ?ニドラン一向に出ないからもう見てないんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:24

    >>38

    ジャモガチ恋勢やばいのもいるからそろそろ特定されるかなーと思ってるけど全然無いよな

    調べたけど分かりませんでした!ブログしか見たこと無い

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:59

    >>47

    そう

    やばい不良集団が使ってるポケモン

    グルミンはまじでヤバいポケモンだってこと言ってほしかったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:08

    >>46

    ぐるみん擁護じゃないがポケモン動画出してる以上、自分の苦手なポケモン出るかもしれないのはしゃーない。それが嫌ならポケモン動画から離れるしかない

    初心者向けポケモン育成講座漁ってたらニャオハクワッスホゲータの動画ばっかでもうあの3匹見るのすら嫌になってきたけど、初心者向けなのは事実だから我慢するしかないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:04

    コガネのゲフンゲフンゲームコーナーでめっちゃ儲かったから
    試しに明日20万ぐるみんにスパチャしてみるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:41

    >>52

    金ドブじゃんやめときなよ、そんなんよりエーテル財団に寄付した方が絶対良いって

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:05

    おっさんおばさん世代からすると、ああいう動画見るよりオーキド博士やプラターヌ博士、ジェバンニ先生のポケモン講座で学ぶ方が力もつくと思うんだけどなあ。特にジェバンニ先生は実技試験もあって初心者トレーナーにマジでオススメ
    けど最近の若い子はタイパタイパで、家でスマホロトムで素人の講座動画みときゃいいわ~って感じなのかな。ジェネレーションギャップだわ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:46

    >>46

    へぇ奇遇だねうちもなんよ。気が合うね

    よかったらメルアド交換してリアルで合わない?うちの友達も呼ぶからさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:02:10

    >>27

    いや草

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:03:22

    >>45

    >>48

    注:ニドリーナのタマゴグループは「タマゴ未発見」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:48:41

    >>57

    いやさすがにそれは知ってるよ、ニドラン大好きだし

    「タマゴ未発見で何も生み出せないニドリーナが動画を生み出すカタルシス!」みたいな思想ならマジで余計なお世話だしやめてほしいって書いてる

    女でもないしニドリーナ好きでもなさそうなのにマジで何であの着ぐるみなんだろうな。視聴者媚びならピカチュウやクワッスで良いじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:52:15

    >>54

    グルミンだけ見て判断しないでほしい、ベテラントレーナーのポケモン育成論とかマトモな動画もたくさんある。俺もエリートトレーナー未満の配信/者は切ってるし

    さすがにグルミン動画だけで最近の若い子は~は老害認定されても仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:38

    >>54

    ジェバンニ先生じゃなくて“ジョバンニ”先生では?

    本当に尊敬してるなら名前間違えないだろうしコイツ対立煽りでは?

    そしてオーキド博士の動画はポケモンの技を受けてるシーン集がバズってたぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:14:45

    >>58

    雑すぎる女エミュでは?

    男より女の方が伸びるじゃん、アレで女アイドルのつもりなんだろうよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:19:57

    >>60

    ジョバンニ先生の授業受けたヤツが老害になったとか絶対嫌だから自分もそう思う

    仮にガチで名前打ち間違えてた人だとしえも、若い配信.者でもチャンチホとかナンジャモとか可愛くて面白い動画たくさんあるからグルミンだけで決めつけないでほしいわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:24:48

    スレチかもしれんが今の若い子の間ではオーキド博士は技受けまくる愉快なじいさんなのかな…
    私の世代でも川柳のイメージしかないとか、「151匹断言www」とか言われてたけど、タイプ分類の第一人者でトレーナーとしての実力もあったすごい人なのに…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:54

    邪推でしかないんだけど、発言の内容が薄いのもそうなんだけどふとした反応とか見てると中の人がガチの子どものそれなのがキツい 周りの大人は何してんの?案件だし同世代の友達とかいなさそうなのが闇深すぎ…
    自分が見たのはちょっと前の動画なんだけど、今はどうなんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:33

    チャンチホの母親も動画出てたけど割とノリ良かったし、最近は寛容な親が増えて子どもが顔出しで動画出すのも当たり前なんじゃない?
    グルミンは着ぐるみだから親も危険性は薄いと判断されてるのかも
    時代の流れかね~母親面コメントキモイから自重してるけど子どもが動画出しまくってるの心配だわ…ナンジャモはいい大人だから危険も承知でやっとるんだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:13

    >>64

    アカデミー不登校の子があの動画サイトに入り浸ったり配信したりも多かったって噂もあったからそっち側かもな

    痛々しくもあるが必要な居場所なのかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:15

    重い背景推測はやめろここはアンチスレだぞ
    いじめでヒキった子供が顔出し禁止の条件でおべんきょうはっぴょうかいとか考えさせるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:16

    最近なんか特定人物のアンチスレ多くねぇ??前はパルデアのアカデミーだかにいるらしい異常者のアンチスレ立ってたし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:45:59

    特定人物っていってもグルミンはアカデミー出身!?あわれな不登校者!!?は憶測だろ

    ボイチェン使ってる低身長な大人が子どもぶってるだけかもしれんじゃん。案外着ぐるみも大人なの隠す為だったりして


    >>63

    さすがに未だにポケモン博士といえば!?で真っ先に出てくる人だし、若者だからってそこまで情弱でもないだろう

    ラジオ出たり親しみやすさからポケモン博士のイメージ向上させたいんだろうし、そんな悲観しなさんなって

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:55:32

    >>38

    暴れてる奴はナンジャモにメロメロくらったオコリザルと思えば可愛いよ

    「グルミンはナンジャモに近づく為だけに配信始めた男!ポケモンが可哀想!ナンジャモは純真無垢で騙されてる!!」らしいよ、かいでんぱ受信オコリザル可愛いよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:35:20

    グルミンとナンジャモが繋がりでも驚かんけどもう少し上手くやれん?とは思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:52

    ウェルカモ進化させるならそこ動画にしろよ
    そういうところだぞ

スレッドは10/18 07:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。