FILM RED放送で改めて思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:33:10

    赤髪海賊団のキャラデザいいよね
    シンプルだけど渋さと親しみやすさがあってカッコいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:05:16

    全体的にラフだよな
    新入りのロックスターが1番着込んでる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:11:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:15:46

    ラッキー・ルウのキャラデザいいよな
    シンプルだけどザ海賊って感じで好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:17:30

    盛りすぎてないのが猛者感あっていい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:34:58

    服も髪型もワンピにしては奇抜なやついないし全体的に系統似てるよな
    全員同じ服屋に行ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:12

    ボンクパンチの顔にエグイ縫い跡あるの好き
    首までいってるし結構な重症だったんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:55:18

    ボンクパンチとモンスターのコンビが一番のお気に入り

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:39:01

    100歩譲ってセリフがあったライムジュースに人気出たけど特にセリフもなかったホンゴウにも人気が出る始末

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:22:51

    ラッキー・ルウ奇形寄りだけど丸くて愛嬌あるからなんか好き
    オデ オマエ クウみたいな顔してるのに普通にヘッショとかするギャップも好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:38:43

    当たり前みたいな顔してサルがいるのいいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:12:17

    No2はどこも大体かっこいいがベックマンはマジで良いイケオジだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:34

    >>9

    グリリバは殆ど叫び声とか息遣いだったからな

    まあ本編では最近は喋るセリフあるからいいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:30

    一話の頃と比べものにならないレベルで鍛え直したな皆

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:14

    四皇勢力で唯一無能力者が多い海賊団だから戦闘シーンを期待してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:52:12

    ホンゴウさんかっこいいよホンゴウさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:57:27

    >>16

    髪結ってるのがなんかいい感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:52

    スネイクのデザインめっちゃ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:07:06

    シンプルなデザインが赤髪海賊団の良さだけどロジャーみたいなゴリゴリに海賊っぽいコートを着てるシャンクスいつか見たいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:06:24

    第1話の頃と比べるとだいぶ風格出てるけど、皆ルフィ大好きなのはあの頃から変わってないの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:32

    >>20

    このライムジュースとかチンピラみたいな見た目と話し方なのに昔から赤髪海賊団の髑髏が入った帽子被ってるの意外で好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:56:06

    >>8

    厳ついけど音楽家なのがなんかギャップあっていい感じ

    どんな音楽奏でるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:51:05

    >>22

    なんとなくギターとか打楽器のイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:08:29

    ヤソップとパンチ以外全員海賊らしくサッシュ巻いてるのがカッコいい

    ロジャー海賊団もサッシュ率高いしシャンクスの中でロールモデルになってるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています