【閲覧注意】転校生くんのクロスオーバーハーレムスレ

  • 1◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 15:34:43

    ☆スレ概要
    ダイスを振って色んな作品のヒロインたちを『グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜』の主人公である転校生くんのハーレムに入れるスレ

    転校生くんはグリモアの主人公で、ソシャゲによくいる指揮官系のプレイヤー主人公です。

    グリモアや転校生くん知らないって人は単純に転校生くんというキャラ名を使った俺嫁ハーレムを作るスレと思ってください。

    ☆ルール
    版権作品ヒロインの名前を作品名と一緒に書く(複数人可)、そのあと1d100〜10d100を振る。
    (ダイスの数は自由に決めたり、ひとつのダイスの前に何人書いてもOK)

    ゾロ目か10の倍数が出た場合そのキャラは、転校生くんのことが大大大好きなヒロインとなってハーレム入りする。
    その場合ダイスを振った人は責任持って転校生くんのことが大大大好きになったそのヒロインの様子を台詞ひとつでもいいので書くこと。ヒロインの画像も可能なら載せてください。

    グリモアに詳しくなくても、単純にヒロインを転校生くんにメロメロにさせるだけでもOKです。

    転校生くんをハーレム主、竿役とした寝取りも書くのも有りなので、苦手な方は注意です。(寝取られや寝取り返しは無し)

  • 2◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 15:36:22
  • 3◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 15:36:50

    古手川唯(ToLOVEる)dice1d100=81 (81)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:38:46

    錦木千束、井上たきな(リコリス・リコイル)dice2d100=26 27 (53)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:40:07

    スペシャルウィーク(ウマ娘)dice1d100=64 (64)

  • 6◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 15:40:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:41:17

    なぜ類似スレを2つも…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:41:19

    版権キャラの年齢の上限もしくは下限はありますか?

  • 9◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 15:43:15

    >>7

    1個目のスレは自分が進ませるの遅いかなと思ってしまい、こちらのスレを建てました。スレの重複等になるのであれば削除致します。


    >>8

    特に無いです。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:46:19

    試しに。当たったら帰宅後に書きます

    源頼光(FGO)dice1d100=35 (35)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:46:44

    >>9

    返信ありがとうございます、ではババアとガキを投げていこうと思います


    狩人狩りアイリーン(bloodborne)

    dice1d100=23 (23)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:49:24

    ベルファスト(アズレン)dice1d100=40 (40)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:49:30

    マドカ(まいまいまいごえん)

    dice1d100=41 (41)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:50:25

    >>12

    当選おめでとう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:50:52

    ダイスの振り方読んだけどこういうのありってことね

    雪音クリス(シンフォギア)、リーファ(SAO)dice10d100=46 77 44 18 41 26 60 22 81 84 (499)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:51:35

    >>15

    当たったぜ...じゃあクリスとリーファで書くわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:57:49

    >>15

    「失礼しま...ってうわぁ...❤」

    転校生に呼ばれたリーファが部屋へと入るとそこには、

    「転校生っ❤そこ突くのダメぇ❤」

    転校生にバックで犯される雪音クリスの姿があった。

    「雪音さんエロすぎでしょ...❤完全に転校生くんの虜じゃん❤」

    クリスと転校生を見てリーファは発情しながら服を脱ぐ。

    「いっぱいでてるぅ...❤❤」

    「それじゃあ転校生くん❤次は私だね❤」

    射精されて気絶したクリスに続いてリーファの番となるのだった。

  • 18◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 15:59:15

    たづなさん(ウマ娘)dice3d100=21 83 2 (106)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:02:00

    ニコライ(library of ruina)

    dice3d100=9 1 63 (73)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:02:01

    フジキセキ、フジキセキのトレーナー(♀)dice1d100=98 (98)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:02:46

    >>12

    グリモアについてよく知らんからこれで合ってるのかわかんないけど……


    「おはようございます」

    朝起きると、ベッドのすぐ目の前に一人のメイドさんがいた。

    「メイドのベルファストと申します。本日よりご主人様の身の回りの世話をさせていただきますので、よろしくお願いいたします」

    礼儀正しく一礼するベルファスト。しかし上半身を下げたことでおっぱいの谷間が転校生のすぐ目の前に来たせいで、転校生は思わず反応してしまう。ズボンのふくらみを見たベルファストは「まぁ……♡」と声を漏らし、あろうことか、ズボンに手をかけて逸物を取り出してきた

    「申し訳ございません♡すぐに"処理"させていただきます♡」

    そう言ってすぐさま"処理"を行うベルファスト。これから毎日こうなるのか、と思いながら、転校生はベルファストに身を任せた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:06:01

    ムジナ(SSSS.DYNAZENON)dice1d100=82 (82)

  • 23◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 16:09:09

    >>17

    >>21

    ありがとうございます...自分も頑張って当てます


    初音ミク(ボーカロイド)、鈴谷(艦これ)、古明地さとり(東方)、暁切歌(シンフォギア)dice10d100=44 74 82 99 56 6 75 28 91 63 (618)

  • 24◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 16:09:41

    >>23

    さすがに10個振れば当たりますね、スレ主も書きます

  • 25◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 16:27:46

    「この辺で女性がこの建物の中に入っていくって通報があったデス...何か事件の匂いがするデスよ!」
    暁切歌は近隣の情報から女性が毎晩建物の中に入っていくという通報を聞き、現場へと駆けつける。
    「それにしても...とってもいい匂いが...なんなんでしょうか?」
    建物を進む中で、切歌の鼻へ心がドキドキするほど芳しい匂いがあることに気がつく。
    最初は何とか理性を保っていた切歌であったが...
    「はぁ...っ♡♡はぁっ...♡♡♡このしゃきからぁ...♡♡とってもいいにおいがしますよお...♡♡」
    匂いによって頭がふわふわと溶けていき、口はにやけ、目はとろーんとしていた。
    切歌は建物の奥にある扉へとたどり着くと罠などの可能性を考えることもせずにすぐに開けてしまう。するとそこには...

    「あっ...♡♡♡」
    1人の男の子が椅子に座り、3人の女性を侍らせていた。切歌は椅子に座る男の子に目を奪われるのだった。
    「ん?♡あっマスター、新しい女の子ですよ♡」
    青色のマイクロビキニを着て椅子に座る男の子の背もたれになるような形で立っているエメラルドの混じった水色のツインテールの女の子は初音ミク。世界を魅了する歌姫である。
    「本当ですね...♡転校生さん♡あの子の心の中...♡♡快楽でいっぱいみたいです♡」
    ピンクのマイクロビキニを着て転校生の右膝に座り、転校生の男性器を触りながら囁く女性は古明地さとり。心を読むことの出来るさとり妖怪で、切歌の心の中を読んでニヤニヤと微笑むのだった。
    「転校生っ♡あの子おっぱいおっきいね♡♡♡後で鈴谷とダブルパイズリさせようよ♡♡」
    緑のマイクロビキニを着て転校生の胸筋を撫でながら媚びる女の子は鈴谷。最上型3番艦重巡洋艦でその言動よりギャルという言葉が似合う女性である。
    一人一人の女性がとても美しく、それが3人ともなれば余程のイケメンでなければ釣り合わないが、その3人を侍られている椅子に座った男性は転校生と呼ばれ、この世の者とは思えないほどの美貌を持っていた。どんな人が見てもイケメンだと答えてしまうその顔を切歌は正面で見てしまう。そうなった切歌の反応はただ1つ。
    「カッコイイ〜〜〜!!!♡♡♡♡」
    転校生にガチ恋してしまい、股から大量の愛液を垂れ流すのだった。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:31:09

    シュヴァルグラン(ウマ娘)dice1d100=90 (90)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:31:50

    >>26

    シュヴァルグラン書きます、健全なのでデートとかになるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:38:24

    軽いものですが...

    >>26

    シュヴァル「あっ...転校生さん!お、おはようございます...速いですね、まだデートの1時間前なのに...」


    転校生「シュヴァルこそ、デートが楽しみだったの僕だけじゃなくて良かった」


    シュヴァル「転校生さんも...デート...楽しみだったんですか?」


    転校生「もちろん、シュヴァルとデートだって考えるととってもドキドキしてる」


    シュヴァル「ぼ、僕も転校生さんとのデート、とってもドキドキしてて...」


    転校生「ふふっ、似た者同士だね僕たち。じゃあ行こっか」


    シュヴァル「は、はい!」


    シュヴァル(やっぱりカッコイイ...うぅ...顔見れないよぉ...)


    この後釣りしたりロマンチックな雰囲気のレストランで沢山楽しみました。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:38:35

    同人誌からの参戦にすれば盛るペコしても許される説はありますか?

    シロナ、ルザミーネ、スイレンママ、メロン、モミ(ポケモン同人誌)dice10d100=89 3 100 17 29 79 12 82 49 85 (545)

  • 30◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 16:42:38

    >>29

    オリジナル設定もアリですし、グリモアってパラレルワールド設定あるので胸を持った同人誌世界のキャラってことにしてもらっても全然構いません。

  • 31◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 16:47:43

    月読調dice2d100=27 96 (123)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:55:10

    ルカ、エレナ(デュエプレ)dice3d100=86 73 75 (234)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:04:20

    >>29

    「お゛ぉ゛っ♡♡やばっ♡年下にハメられてイぐぅっ♡」

    「そうそう♡そこがシロナの急所だよ♡バトルは急所を突くのが重要だからねぇ♡」

    「シロナ♡早くイキなさい♡じゃないと交代できないでしょ♡」

    転校生の腰でよがるシロナとその隣で年甲斐もなく甘えた声で媚びるルザミーネとメロン。明らかに頭よりも大きな超爆乳の長乳がぶるんぶるん揺れ、そのたびに甘ったるいフェロモンが漂ってくる

    「転校生くん♡私のおっぱいで水分補給して♡たくさん飲んでいいからね♡」

    「あぁ……次は私の番……♡」

    さらにはスイレンママとモミも一緒のベッドに座って転校生に身体を擦り付ける。5人の胸からは当然のごとく母乳が溢れ出し、転校生はそれを飲みながら情事に励んでいた


    身体が、心が、考え方が、あまりにHに都合の良すぎるメスたち。とある平行世界において、ハメるためだけのために空想された存在が、今転校生の手に堕ちたのだった

  • 34◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 18:27:56

    レム、ラム(リゼロ)dice5d100=78 94 73 95 30 (370)

  • 35◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 18:48:11

    >>34

    湯気がのぼる大きな露天風呂...ここは転校生のために特別に作られた場所である。

    露天風呂内では3つの人影が湯気より見えていた。1人はこの露天風呂の所有者である転校生であり、体を洗うためにこの場所へと赴いていた。

    そして残り2つの人影は...

    「転校生様♡ お背中お流しします♡」

    「姉様と私のお風呂ご奉仕で♡ 気持ちよくなってくださいね♡」

    ラムとレム、双子のメイドが転校生をその体で洗うべく露天風呂にてその裸体を転校生に晒しているのだった。

    〜〜〜

    「転校生様♡ いかがですかレムのパイズリご奉仕は♡ 気持ちいいですか♡」

    「転校生様♡ んちゅっ♡ キスっ♡もっとしてくださいっ♡」

    レムとラムは目にハートマークを浮かび上がらせながらご奉仕しており、体全体を泡まみれにして転校生の体を洗う他に、パイズリやキス、耳舐めをして転校生の興奮を煽るのだった。

    〜〜〜

    「きたっ♡ 転校生様のおち〇ぽ♡ きもちいいのっ♡」

    「頑張ってくださいお姉様♡」

    レムとラムはご奉仕によって勃起した転校生の男性器を鎮めるために転校生とのセッ〇スを始める。

    2人は共に転校生に責められることが大好きなマゾであり、腟内を責められているラムはもちろんのこと、レムも転校生とラムの性行為を見ながら自慰行為が止まらなくなっているのだった。

    〜〜〜

    「転校生様っ♡ 今度エミリア様をご紹介致します♡ お姉様やレムの知り合いで♡ とっても可愛くて美しい方なので♡ きっと転校生様もご満足いただけます♡」

    「ズルいわよレムっ♡ では私はベアトリス様をご紹介します♡ 小さい身長の可愛い方なのですが♡ 強気な方ですので転校生様の手で雌に堕としてあげてください♡」

    レムとラムは露天風呂の浴槽内にて何度射精しても萎えない転校生の男性器を摩りながら、自身が仕えていた女性たちを転校生へ紹介する。

    この双子のメイドにとっては転校生の幸せこそが自分の幸せであり、自分たちの全てを転校生に棒げることを喜びとしているのだった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:54

    犬束静江(学マスGOLDRUSH)dice1d100=88 (88)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:14:34

    >>36

    ゾロ目も当たりなんだっけ、描きますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:04

    >>36

    「んちゅっ♡♡♡ ぷはっ♡♡ 転校生くんキス上手すぎ♡♡♡ おかげでこ・こ♡ めっちゃ濡れてしまったよ♡♡」

    「おねだりだね♡ は〜い♡ 転校生くん♡ 転校生くんのために残しておいた処女おま〇こ♡ その大きなおち〇ぽで貫いてくださいっ♡ 転校生くんのために美少女捕まえて捧げます♡」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:22

    これまで転校生くんのハーレム入りしたヒロイン一覧

    ベルファスト(アズレン)
    雪音クリス、暁切歌(シンフォギア)
    リーファ(SAO)
    初音ミク(ボーカロイド)
    鈴谷(艦これ)
    古明地さとり(東方)
    シュヴァルグラン(ウマ娘)
    シロナ、ルザミーネ、スイレンママ、メロン、モミ(ポケモン)
    レム、ラム(リゼロ)
    犬束静江(学マスGOLDRUSH)

  • 40◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 19:56:51

    アスナ(SAO)、ペコリーヌ(プリコネ)、胡蝶しのぶ(鬼滅の刃)dice4d100=22 84 28 42 (176)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:02:00

    シャミ子、リリス、ちよもも、ミカン(まちカドまぞく)

    dice4d100=22 100 43 86 (251)

  • 42◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 20:03:43

    >>40

    「この配信をご覧の皆さんこんばんわ♡転校生くん親衛隊の結城明日奈です♡」

    「同じく転校生くん親衛隊のペコリーヌです♡」

    「同じく転校生くん親衛隊の胡蝶しのぶです♡」

    結城明日奈、ペコリーヌ、胡蝶しのぶは転校生と共にラブホテルのような装飾の部屋の中で、それぞれの戦闘時の服を着てベッドの上に座っていた。

    「この配信では♡私たちが転校生くんに犯される様子を見ていただきます♡」

    アスナは転校生のおち〇ぽをズボンの上から触りながら、カメラに向かって話を続ける。

    「マゾメスの皆さんは転校生くんに選ばれることを夢見てオ〇ニーして欲しいです♡」

    ペコリーヌは転校生を後ろから抱きしめて大きな胸を転校生の背中に当てていた。

    「雑魚雄共は転校生くんには絶対勝てないということを噛み締めてください♡」

    しのぶは転校生に手を腰へと回して貰いながらうっとりとした表情で転校生に体を擦り寄らせる。

    「それではこれから転校生くんのおち〇ぽを勃起させるために♡ ストリップショーを行います♡」

    これから3人による転校生に媚びるためのストリップショーを行い、仲良くハメ潰されるのだった。

  • 43◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 20:07:46

    >>42

    画像忘れてたので

  • 44◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 20:29:06

    シンボリルドルフ、エアグルーヴ、ナリタブライアン、トウカイテイオー、マヤノトップガン、ナイスネイチャ、このチームのトレーナー(♀)dice3d100=3 100 24 (127)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:39

    木虎藍(ワートリ)

    dice3d100=40 80 15 (135)

  • 46◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 20:40:16

    >>44

    「「「古今東西」」」

    女トレーナー「じゃあ...転校生くんの好きなところ」

    ナイスネイチャ「ちょっ!?」

    ルドルフ「笑顔が素敵なところ」

    ナリタブライアン「飯が美味い」

    エアグルーヴ「背が...高い」

    マヤノトップガン「顔がイケメン!」

    トウカイテイオー「歌が上手い!」

    女トレーナー「たまにドSなところ」

    ナイスネイチャ「ええっと...その...」

    トウカイテイオー「頑張れネイチャ〜」

    マヤノトップガン「ネイチャちゃん転校生さんのこと好きじゃないの〜?」

    ナイスネイチャ「や、優しいところ!!!」


    この後次のネイチャの番では照れて答えられませんでした。

  • 47◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 20:41:42

    >>46

    また画像忘れてました

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:06

    メア(ToLOVEるダークネス)dice1d100=2 (2)

  • 51◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 20:57:25

    織斑千冬dice1d100=88 (88)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:10

    >>41

    その部屋ではつい先程まで転校生と三人の全裸の少女達が愛し合っていて、今は転校生に事後のご奉仕を行っていた。


    ぐっぷ♡ごぽ♡と陽夏木ミカンがその爆乳に転校生君の肉棒を挟みながら、それでも尚収まりきらないそのご立派様を口に咥えている。

    「くぷ♡お痒い所はないかしら♡転校生さん♡ごぷ♡じゅぷぷ」

    彼は彼女のしたいようにご奉仕させ、時折彼女の頭を撫でて労った。撫でられる度にミカンは幸せそうにゾクゾクっと身を震わせて先程思う存分注いで貰った白濁液と愛液をぽたぽた零すと一層パイズリフ○ラご奉仕に励むのだった


    「はへぇ⋯♡ごせんぞぉ♡転校生さんの赤ちゃん汁をいっぱいいっぱいお腹に感じられて私幸せです♡」

    トランジスタグラマー体型のシャミ子は仰向けでパンパンに膨らんだ自身のボテ腹を幸せそうに撫でながら雌穴から白濁液を垂れ流してい余韻に浸っていた。


    「シャミ子よ♡余も幸せだぞ♡こうして可愛い子孫と一緒に愛しい相手に沢山愛され、ゆっくりと幸せに浸るこの瞬間は余にとっても掛け替えのない時間なのだからな♡」

    シャミ子に瓜二つな容姿の褐色ロリなリリスは横になり同じくボテ腹を擦っては両穴から体液を零していた。


    ⋯とそこに

    「⋯ねえ何で呼んでくれなかったの皆⋯⋯私だって転校生にご奉仕したかったのに⋯いっぱい練習してたのに⋯」

    黒い闇堕ち魔法少女衣装の千代田桃が淀んた目で扉の隙間からジロッと4人を見ていた。

    「うわぁ!桃がまた闇堕ちしてる!」

    「またかしら!?ちゃんとインスタで送ったじゃない!転校生君にご奉仕します♡してます♡し終わりました♡って何度も何度も写メ付きで送ったのに未読スルーキメたのは貴方じゃない!」

    とそんな闇堕ち魔法少女を宥めたり何やかんやあって


    「転校生にご奉仕をした過ぎて闇堕ちまでしてしまったいやらし魔法少女の雌穴を沢山苛めて下さい♡」

    と股部だけ裂けて愛液を垂れ流してる黒い魔法少女衣装のハート目な桃が四つん這いになり指で穴を広げておねだりし、その隣では少し休んでまだ欲しくなった同じくいやらしフォルムの柑橘色の魔法少女衣装のミカンと、お揃いのまぞく衣装を着直したシャミ子とリリスが同じく四つん這いになって転校生君に再度のおねだりをしてたのだった⋯

  • 53◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 21:01:30

    >>51

    千冬姉書きます。


    あとこのスレsageスレになってますねこれ...

    もしかしたら人集まりづらいかもですが、一応続けます。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:15:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:21:16

    このレスは削除されています

  • 56◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 21:23:07

    >>51

    長い黒髪を一本結びにした威厳のある女性、織斑千冬。彼女は地上最強<ブリュンヒルデ>の名を持つ者であり、その美貌は男のみならず女性すらも虜にしてしまう。


    そんな彼女は今、グリモアのあるクラスにて教鞭を執っていた。彼女は教師としての資格も持っているため、教師として汗を流すことは問題は無い。しかし、彼女はIS学園ではなくグリモアで教師としてその能力を使っていることと、彼女の格好が露出の多い黒のマイクロビキニを着ていることは本来ありえないはずの光景である。


    彼女がなぜこのような状態になっているのか、その答えは彼女の担当しているクラスが転校生くんの為のハーレムクラスであり、織斑千冬自身が転校生くんのハーレムに入っているからである。


    「それでは次の問題だ...レム、この世界において最も大切な存在とはなんだ?」


    「はい!それは私たちのご主人様...♡転校生様です!転校生様以外なんて何にも価値がありません!」


    「正解だ。転校生に全てを捧げることが私たち雌の役割であり、他の男共は全員が雑魚雄のゴミ!それがこの世界...いやあらゆる全ての世界での秩序だ」


    千冬は転校生くんを褒めたたえることを辞めず、転校生以外の存在については女は転校生に全てを捧げる雌であり、他の男は価値がないゴミだと言い捨てる。


    「それではここで改めて転校生への信仰...及び愛を深めるために特別映像をみんなには見てもらう!全員目に焼きつけるように!」


    そう言うと千冬は電子黒板をモニターとして使い、用意していた映像を再生する。


    『お゙っ♡♡♡ はいっ♡♡♡ そうですっ♡♡ 転校生♡ お前こそが私たち雌を導いてくれる真の救世主♡♡♡ お前のためならどんなことだってします♡♡ 私の知りうる雌全員お前に捧げるぅ♡♡♡』


    映像内では千冬が寝バックの体勢で容赦なく責められており、この映像を見ているハーレムクラスの女子生徒達は自慰行為が止められなくなっていた。しかし何も問題は無い。


    「これは私が転校生に初めて犯された時の映像だ。このように雌は転校生を見るだけでガチ恋し、メロメロになる。だが、それは何も悪いことでは無い。この世界に空気があるのと同じように我々女性が転校生に屈服するマゾメスであることは当然のことである!」


    このハーレムクラスにおいて正しい行動とは転校生に全てを捧げ雌になることなのだから。

  • 57◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 21:23:44
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:48

    釘崎(呪術)dice1d100=66 (66)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:28:43

    錦木千束、井ノ上たきな(リコリコ)dice10d100=50 31 70 20 14 50 46 88 59 5 (433)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:07

    >>59

    一緒に出すためにこちらもダイスさせてください。

    パンドラ(リゼロ)、安心院なしみ(めだかボックス)、アドミニストレータ(SAO)、沙条愛歌(Fate/Prototype)

    dice10d100=44 10 81 96 92 42 56 44 90 59 (614)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:25

    せっかく条件満たしてるのにsageじゃ気づかない人多そう

  • 63◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 22:22:50

    >>62

    しょうがないところはありますね...人少なくなって過疎ったらそれで終わりのスレなので、そこはしょうがないと思います


    メア(ToLOVEる)

    dice1d100=90 (90)

  • 64◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 22:24:55

    >>63

    メア「あっ♡ 転校生く〜ん♡ えへへっ♡ ドキッとした? 今日...転校生くんが夢に出てきてめちゃくちゃおま〇こ濡れてるままなんだよね...♡♡♡ だから...♡しよ? えへへやったぁ〜!今日もたっくさん私の事いじめてね♡ ご主人様♡」

  • 65◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 22:25:39
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:31

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:01

    最悪スレ爆破して改めて立て直しても…

  • 68◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 23:07:45

    >>67

    一旦このまま続けます。ハートはsageになっても付いていますし見る人とか振る人いるので。

    爆破求めているのでこのレスが荒らしの人の可能性あって返信するの怖いですが


    それこそ誰も居なくなってレス付かなくなったら勝手に落ちます。

    変に荒らしたら生き残ってしまうので荒らしは書かない方がいいですね。

  • 69◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 23:28:50

    >>61

    書いてたらもっと追加できそうなのでダイス振ります


    BBドバイ、キアラ、カーマ、メイヴ、スカサハ(FGO)dice10d100=20 100 10 84 84 53 30 46 42 27 (496)

  • 70◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 23:46:48
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:32

    月読調dice1d100=71 (71)

  • 72◆c.R6qJMC5k24/10/15(火) 23:55:18

    >>45

    >>58

    ダイスでゾロ目か10の倍数出ててヒロインの様子書かれてなくてもハーレム入りにはしようと思います。

    ただ基本的にヒロインの様子は一言でいいので書いてもらえると助かります。


    メイ(ポケモン)dice1d100=81 (81)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:15:18

    東風谷早苗dice1d100=59 (59)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:11:11

    ボア・ハンコック(ONEPEACE)

    dice1d100=27 (27)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:58:39

    試しに

    マシュ・キリエライト(FGO)dice1d100=94 (94)

    藤丸立香(FGO)dice1d100=17 (17)

  • 76◆c.R6qJMC5k24/10/16(水) 09:26:21

    少しルールを変更します。

    ☆ルール
    ダイスを振ってゾロ目か10の倍数が出た場合、その版権ヒロインは転校生くんのことが大大大好きになってハーレム入りします。

    「その場合、ヒロインの様子を一言でも書いてください」
    という事でしたが、ヒロインの様子か、ヒロインの画像+プロフィール、どちらかを書いてくださいに変更します。

    プロフィールの例文
    【キャラ名】結城明日奈
    【出典】ソードアート・オンライン
    【所属・特徴】血盟騎士団で副団長を務めたことのある人格者。ソードアート・オンラインのメインヒロインの1人。

    ハーレムプロフィール
    転校生くんに一目惚れし、今では転校生くんの親衛隊の1人となった女性。
    朝のご奉仕はもちろん、持ち前の料理センスで転校生の配膳も担当することがあり、転校生くんとの好きな体位は騎乗位。
    転校生くんに愛されることが女の子にとっての幸福であると気づいたため、自分の知り合いを初め、様々な女性に転校生くんを紹介してハーレム入りさせている優等生ハーレムメンバー。

  • 77◆c.R6qJMC5k24/10/16(水) 09:26:56

    プロフィールのテンプレ


    【キャラ名】
    【出典】
    【所属・特徴】

    ハーレムプロフィール

  • 78◆c.R6qJMC5k24/10/16(水) 09:28:43

    ハーレムプロフィールについても転校生くんにどんな能力で貢献しているかみたいな一言で大丈夫です。


    金色の闇

    dice1d100=79 (79)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:24:52

    十六夜咲夜dice2d100=78 27 (105)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:28:54

    ポイ(ラスオリ)dice1d100=3 (3)

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:06:28

    ハンコック(ONE PIECE) dice3d100=26 73 23 (122)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:50

    ヤマト うるティ(ONE PIECE) dice3d100=67 76 13 (156)

  • 83◆c.R6qJMC5k24/10/16(水) 17:53:44

    中野一花、中野二乃、中野三玖、中野四葉、中野五月(五等分の花嫁)dice10d100=3 77 8 42 43 73 79 51 40 12 (428)

  • 84◆c.R6qJMC5k24/10/16(水) 18:42:47

    >>83

    【キャラ名】中野一花、中野二乃、中野三玖、中野四葉、中野五月

    【出典】五等分の花嫁

    【所属・特徴】中野家の五つ子姉妹で、五等分の花嫁のメインヒロイン達。全員が勉強が嫌いであまり成績が良くない。


    ハーレムプロフィール

    ☆転校生くんとの出会いからハーレム入りまで

    最初は三玖が転校生くんが出会い、即堕ちしてガチ恋する。その後三玖が二乃と一花に紹介すると写真を見せただけでガチ恋。ホテルで転校生くんに全裸土下座してハーレムに加えて欲しいと懇願する。二乃と一花がハーレム入りすると五月と転校生くんが偶然出会い、運命を感じてハーレム入り。その後三玖達が先にハーレム入りしていることを知り、転校生くんなら当然と納得する。最後は四葉が他姉妹の最近の行動を勘ぐり調べると転校生くんのことを知ってしまい、風太郎よりも何倍もかっこよく優しい転校生くんに一目惚れ。風太郎を一瞬で捨てて、他の姉妹と同様転校生くんのハーレムに入る。その後中野姉妹は全員グリモアの世界へ行き魔法使いに覚醒。転校生くんのハーレムクラスで日々転校生くんへのご奉仕や愛を学んでいる。全員好きなプレイはパイズリとハーレムエッチ。


    ☆風太郎とかいう雑魚雄について

    ちなみに風太郎は雑魚雄のため、転校生くんへ歯向かうどころか転校生くんに中野姉妹と転校生くんのハーレムエッチ...つまりは寝取られビデオレターを懇願する寝取られマゾである。


    ☆余談 転校生くん専用の五つ子姉妹ハーレムへ

    彼女たちは転校生くん以外の男性を他のハーレムメンバー同様嫌悪している。そのため寝取られマゾで雑魚雄の風太郎に対しては「近づきたくもない、あんなのと一緒にいたことが最悪の黒歴史」と思っている。彼女たちのために過去改変、物語改変を行い風太郎との出会いを無くした後、家庭教師は転校生くんが行って無事ハーレムエンドという物語になっている。そのため彼女たちと仲のいい男性は転校生くんのみになっており、今後も他の男性が中野姉妹のことを近づくどころか知ることも無い。

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:32

    このレスは削除されています

  • 86◆c.R6qJMC5k24/10/16(水) 18:45:10

    プロフィールのテンプレもう少し書きやすくします。

    【キャラ名】
    【出典】
    【所属・特徴】

    ハーレムプロフィール
    ☆転校生くんとの出会い〜ハーレム入りまで

    ☆転校生くんのハーレムでどんなことをしているか

    ☆余談
    転校生くんとする時に好きな体位など

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:16

    フランドール・スカーレット(東方)dice2d100=64 84 (148)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:52

    タツマキ フブキ サイコス 弩S(ワンパンマン)

    dice4d100=67 71 32 45 (215)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:15

    朽木ルキア(ブリーチ)dice1d100=67 (67)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:38

    ナミ、ロビンdice3d100=22 90 98 (210)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:00

    >>90

    転校生とそのハーレムメンバーのみが入れるナイトプールにて沢山の女性が転校生に犯され、精液をおま〇こから垂れ流していた。

    転校生がナイトプールで射精した人数は100人を超えているが、まだまだその男性器は萎える様子は全くなかった。

    転校生が次に獲物に定めたのはプールにてマイクロビキニを着て転校生を誘惑するように熱い視線を送る2人の女海賊であった。


    ナミ「転校生って♡ ほんっとにイケメンよね...♡ それにチ〇ポもでっかい...♡」

    ロビン「ふふっ♡ ナミがここまでメロメロになるなんて♡ やっぱり転校生くんはすごいわ♡」

    ナミとロビンはプールの中で転校生と共に座り、2人とも大きな胸を転校生に揉みしだかれていた。

    2人は転校生に全くの拒否反応を示さず、逆にもっと自分を求めて欲しいという様子で転校生に体を寄せる。


    ナミ「じゃあ転校生...♡ 私たちにも♡ そのチ〇ポで♡ いっぱい喘がせて♡」

    ロビン「たっくさん気持ちよくしてあげるわ♡」


    発情を隠さないナミとロビンによる転校生へのご奉仕は転校生へのパイズリから始まり、バック、立位と激しいご奉仕になるのだった。

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:51

    ウタdice1d100=57 (57)

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:06

    篠ノ之束dice1d100=17 (17)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:19

    このレスは削除されています

  • 95◆c.R6qJMC5k24/10/16(水) 22:55:06

    榛名(艦これ)dice1d100=18 (18)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:23

    アリス・マーガトロイド(東方)dice1d100=56 (56)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:21:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:03:51

    とりあえず

    ゼロスーツサムス(メトロイド)dice1d100=67 (67)

    スカサハ(FGO)dice1d100=21 (21)

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:12:11

    >>39

    追加


    アスナ、アドミニストレータ(SAO)

    ペコリーヌ(プリコネ)

    胡蝶しのぶ(鬼滅の刃)

    シャミ子、リリス、ちよもも、ミカン(まちカドまぞく)

    錦木千束、井ノ上たきな(リコリコ)

    パンドラ(リゼロ)

    安心院なじみ(めだかボックス)

    沙条愛歌(Fate/Prototype)

    メア(ToLOVEる)

    BBドバイ、キアラ、カーマ、メイヴ、スカサハ(FGO)

    中野一花、中野二乃、中野三玖、中野四葉、中野五月(五等分の花嫁)

    ナミ、ニコ・ロビン(ワンピース)

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:11:15

    ヒノエ、ミノト(MHRise)dice2d100=86 17 (103)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:08:01

    料理上手組で書いてみたくなったので振る


    薙切えりな、薙切アリス、小林竜胆、茜ヶ久保もも、紀ノ国寧々、田所恵、新戸緋沙子、水戸郁魅(食戟のソーマ)

    愛清フウカ、牛牧ジュリ(ブルーアーカイブ)

    夜ノ森小紅(未確認で進行形)

    dice10d100=5 100 69 6 47 20 19 24 65 9 (364)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:09:45

    >>101 駄文かもしれないが申し訳ない……ジュリはアシスタント設定です


    夕方の食堂、転校生の前には豪華絢爛で見目麗しい夕食が並べられていた

    「転校生君❤ご飯できたよ❤冷めないうちに召し上がれ❤」

    転校生は作ってくれた薙切えりなを筆頭とするメンバーに深々と頭を下げると出来立ての料理を食べ始める

    「どうだ?美味しいか⁉私の料理は!そうか!美味しいのか!良かった……許嫁だった白夜はあまり言葉にしてくれなかったからすごく嬉しくてな」

    「お肉だけじゃなく、野菜もきちんと食べて下さいね。栄養が偏って体を壊しちゃうから」

    「私が料理しちゃうとパンちゃんになっちゃうので……その分愛情は他の人に負けないぐらいいっぱい込めたつもりです!」

    皆からの愛情の込められた料理を転校生は一心不乱に食べ続けていた

    そんな様子を眺める真・遠月十傑の面々は、皆それぞれ誇らしげだった

    そうしている内に机上に並べられた料理を食べ終えると、転校生は再度深々と頭を下げる

    満足そうに腹をさすっていると愛清フウカが転校生に話しかけてきた

    「ねぇねぇ、デザートもあるんですけど食べます?」

    転校生が頷くとフウカは「デザートは……私たちですよ❤」

    そう言いながらフウカは制服を脱ぎ始め、それを見ていた他の十傑たちも次々と服を脱ぎ捨てていく

    そして、皆一様に裸になったところで転校生に近づいてくると、その豊満な体を押し付けてきた

    「さっき食べた分あたし達楽しませてね❤」

    「遠慮せずに私たちの事を『美味しい』って沢山言ってくださいね!」

    「私たちの料理で体も心も元気になったでしょ?だから、ね?❤」

    皆ひとしきり転校生に自分を食べてほしいとおねだりをした後、声を揃えてこう言った

    『さぁ……真・遠月十傑という最高のデザートを召し上がれ❤』

    それから転校生は、体を押し付けてくる彼女たちを一晩掛けて味わい尽くした  FIN

     

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:54:29

    当たったら帰宅後に書きます

    セルベリア・ブレス(戦場のヴァルキュリア)dice5d100=92 69 44 10 13 (228)

    秋山凛子(対魔忍ユキカゼ)dice5d100=81 81 35 69 58 (324)

  • 104◆c.R6qJMC5k24/10/17(木) 15:04:33

    先に書き終えたのでダイス振ります。

    キャラの苗字は一旦省いてます。

    ブルアカより

    アヤネ、ホシノ、サオリ、カンナ、トキ、ネル、サクラコ、ミカ、ハスミ、キサキ、ルミ、ヒナ、マコト、ワカモ、ニヤ、ナグサ、リオ、ヒマリ、チヒロ、ミヤコ、チェリノ

    以下連邦生徒会より、リン、モモカ、カヤ、アユム、ハイネ、アオイ、スモモ

    dice10d100=100 91 97 5 45 65 31 53 41 7 (535)

  • 105◆c.R6qJMC5k24/10/17(木) 15:21:39

    >>104

    女先生も忘れてました...

    女先生(ブルアカ)dice10d100=1 27 65 99 73 87 52 95 65 58 (622)

  • 106◆c.R6qJMC5k24/10/17(木) 15:22:45
  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:43

    藤丸立香(ぐだ子)(FGO)dice1d100=16 (16)

  • 108◆c.R6qJMC5k24/10/17(木) 15:56:20
  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:20:49

    ボア・ハンコック(ONE PIECE)dice3d100=23 78 2 (103)

  • 11010324/10/17(木) 20:31:06

    【キャラ名】セルベリア・ブレス
    【出典】戦場のヴァルキュリア
    【所属・特徴】東ヨーロッパ帝国連合軍・中部ガリア方面侵攻部隊指揮官。階級は大佐。優れた美貌とプロポーションとは裏腹に、その戦力と威圧感から敵味方問わず恐れられている

    ハーレムプロフィール
    ☆転校生くんとの出会い〜ハーレム入りまで
    原作では自爆して果てたものの、何故かグリモア世界に飛ばされていた。その後は行く宛もなく各地を放浪していたが、行き倒れていた所を転校生くんに助けられ、なし崩し的にハーレム入り

    ☆転校生くんのハーレムでどんなことをしているか
    かつての世界の経験を活かして、教官として鞭を振るっている。また、数少ない趣味として料理を挙げており、それを振る舞う事もあるがその悍ましさから周囲から戦々恐々とされている

    ☆余談
    かつては「殿下」と呼ばれた人物に忠誠を誓っていたが、今となってはもはやどうでもいい存在となりつつある

    駄文かつ短いですが…

  • 11110324/10/17(木) 20:41:48

    >>110

    画像忘れ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:44

    麗日お茶子(ヒロアカ)dice1d100=91 (91)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:55

    うるティ(ONE PIECE)dice1d100=95 (95)

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:03:42

    ヤマト(ONE PIECE)dice1d100=75 (75)

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:26:22

    一時的に離席するので当たってたら戻り次第書きます

    源頼光(FGO)dice6d100=48 14 2 49 76 75 (264)

    秋山凛子(対魔忍ユキカゼ)dice6d100=14 84 85 20 37 27 (267)

    不知火舞(餓狼伝説)dice6d100=15 17 26 81 20 13 (172)

    キャミィ(ストリートファイター)dice6d100=30 34 61 83 12 9 (229)

    メイ(ポケモンBW2)dice6d100=79 24 2 41 84 93 (323)

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:09:01

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:10:31

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:32

    このレスは削除されています

  • 11911524/10/18(金) 15:45:38

    【キャラ名】秋山凛子
    【出典】対魔忍ユキカゼ
    【所属・特徴】忍びの里に代々伝わる剣術『逸刀流』の皆伝。「斬鬼の対魔忍」と恐れられる手練の美しき剣客。学校の評判では強く美しく厳しい先輩として見られている。女子生徒の中でも絶大な人気があり、ファンクラブが存在し強い広がりを見せている。

    【キャラ名】不知火舞
    【出典】餓狼伝説
    【所属・特徴】戦国時代から続く不知火流忍術の伝承者で、華麗な身のこなしと妖艶な衣装で相手を翻弄するくノ一。長い年月を経て継承の証である「不知火の焔」を身に纏うようになり焔を自在に操れるようなった。体術と武器の扇子、焔を組み合わせて戦う。

    【キャラ名】キャミィ
    【出典】ストリートファイター
    【所属・特徴】イギリスの特殊部隊「デルタレッド」に所属する女性軍人。片頬の傷と三つ編みで前髪が跳ね上がった金髪、ハイレグのレオタード衣装がトレードマーク。正義感が強く頼れる性格も相俟って周囲から信頼されているが、かつては悪の組織に洗脳され、親衛隊隊員として任務を忠実にこなしていた。

    ハーレムプロフィール
    ☆転校生くんとの出会い〜ハーレム入りまで
    3人とも元の世界からこちら側の世界に飛ばされ、魔物を倒しながら元の世界に帰る方法を模索していたが、強大な魔物を前に苦戦を強いられていた所で転校生くんが助太刀として介入。共同戦線を張り、学園に招かれる。その後は転校生くんにまとめて抱き潰された事で完全に吹っ切れて帰れなくてもいいかと考えている

    ☆転校生くんのハーレムでどんなことをしているか
    3人とも職業柄転校生くんのボディガードを務めている。転校生くんは危ないからしなくて大丈夫だよと宥めていたが、それくらいしか礼が返せないからと言われ、3人の意思を尊重して任せている

    ☆余談
    その美貌から学園内で密かにファンクラブが作られており、中にはあの3人に抱かれたいと考えるモブ生徒も十数人ほどいるらしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:37:15

    >>88

    タツマキ フブキ サイコス 弩S(ワンパンマン)

    dice4d100=13 96 79 88 (276)

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:15
  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:57

    エミリア(リゼロ)dice1d100=12 (12)

  • 123◆c.R6qJMC5k24/10/18(金) 21:56:16

    アメス、コッコロdice2d100=99 65 (164)

  • 124◆c.R6qJMC5k24/10/18(金) 22:06:34

    >>123

    「おはよう転校生くん♡」

    「おはようございます♡主様♡」

    アメスとコッコロはグリモアのハーレム寮で1番大きな部屋、転校生くんの部屋の寝室にて転校生へ朝の挨拶を行う。

    2人とも裸の方がまだマシとも言えるような格好で何とかおま〇こや乳首を隠せてはいるが、紐のような布で隠しているだけで周りの肌が露出されているため、秘部が強調されるようなその衣装は男性の劣情を煽る以外に目的は無い衣装である。


    「ふふっ♡とっても可愛い寝顔だったわ♡ご馳走様♡私たちの真のプリンセスナイトくん♡」

    「主様♡それでは朝のチューをいたします♡んちゅっ♡」

    コッコロとアメスは転校生に媚びるように抱きつき、朝のキスを開始する。

    2人は本来であればユウキ、または騎士くんと呼ばれていた男に対して好意を向けていたはずだが、そんな男のことを忘れ、転校生へ愛情を捧げる。

    もはや彼女たちにとってのご主人様は転校生くんであり、転校生くんこそが彼女たちのプリンセスナイトなのである。


    「転校生くん♡アストルムの女の子達に転校生くん紹介したらね♡み〜んなあなたのハーレムに入りたいって言ってくれたの♡」

    「はい♡アメス様のおかげでユウキなどという紛い物の雄を捨て、転校生様への真の愛に目覚めて下さりました♡」

    「もう♡コッコロちゃんも転校生くんのこと布教してくれたじゃない♡そのおかげよ♡」

    「そう言っていただけるととても嬉しく思います♡転校生様♡さらにハーレムを増やしてまいりましょう♡」

    アメスとコッコロの手によってアストルムの女性たちはこれから転校生のハーレムに入ることが確定したのであった。

スレッドは10/19 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。