もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:26:29

    『っす』でも『ッス』でもなくて『っス』が語尾のキャラってこの世に鯱山くらいしかいないのん?

    タフ内ですらおなじ『ス』キャラは数人いるけど確かみんな『っス』ではないんだよね


    「~ッス」って語尾の女の子のキャラを教えて欲しいんだ|あにまん掲示板後輩·幼馴染み·異種族…とにかくなんでもありだ可愛い子ならばキャラ設定は選ばないbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:27:15

    変換がめんどくさいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:31:13

    待てよ
    東方仗助も使っているんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:42:37

    ふぅん>>3って奴は結構漫画博士だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:46:30

    たまたま仗助を調べたら当てはまっただけなんだよね
    ハッキリ言って漫画知識はスカスカの部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:49:20

    >>5ってやつは相当引きがいいんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:37:21

    待てよ、バンブー・メモリーもっスなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:29:37

    しゃあっ 荒木・比奈!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:30:15

    餓狼伝の関根音はっスだった気がするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:32:42

    大変だあっ 当てはまるキャラを挙げられ過ぎて1さんが死んだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:49:26

    >>10

    ムフフフ鯱山がひとりぼっちじゃなくてよかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:00:42

    >>8

    荒木比奈の正体見たり!!

    マネモブを継ぐ女だったのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています