鳥先生を盲信するなんてやめろ!チョー権威しか見てないよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:42:44

    容赦なくダメ出しする編集がいることでやっと実力を発揮するんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:43:38

    マシリト…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:43:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:44:26

    しかし……ダメ出しした結果これを出してくるならダメ出ししたくもなるのです……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:44:28

    マシリト……節穴

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:44:58

    >>2

    隙あらばラブコメ滑りさせようとしてくるんや

    結局編集の意見は取捨選択が大事と言っておろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:45:08

    まあ猿先生にラブコメ描かせて有能無能のバランスは取れているんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:45:09

    へっ何がマシリトや
    悟空の身長を上げることに猛反対したくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:45:51

    しかし今の海賊漫画を見ていると編集の大切さがわかるんです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:46:04

    >>4

    しかし…おかげで完全体が出てきたのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:47:36

    ボツラッシュ途中で向こうもワケわからんくなって通るからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:47:44

    編集の意見も当然良い方向に向かったんだろうけど割と的はずれな事も言ってるんだよね
    何でもケースバイケースですねマジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:48:53

    あーっ まだキャラなんて描けてねーよ
    よしそれじゃあ企画を変更して前ボツにされた奴を
    もう一回送ろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:13

    ♢このストッパーありきの上で出来上がった劇物の正体は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:30

    >>14

    うむ…下手をするとそれすらも下回っていたと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:52

    >>9

    魚先生が編集の意見無視してる?その🍤💃は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:28:23

    マネモブ...お、俺は疲れた
    も...もう終わりにしねぇか 死人を愚弄するのは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:56

    >>17

    故人と書かない時点でお前の経緯なんて口だけですらねえよバカヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:41

    >>16

    嘘か真かむしろ魚先生は編集者に逆に問題点はないのかと聞いているという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:46

    >>17

    えっ?スレ画の人って荼毘に付したんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:28

    >>20

    数か月ネットからもあにまんからも離れてたタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:45

    >>4

    不思議やな 編集の台詞の前に「怒らないで下さいね?」を付けても全く違和感がないと思ってしまうのは何でや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:27

    >>18

    いやっ聞いてくださいね

    敬意とか関係なくもうこの先鳥山作品が作られることはないのに...?何故...?と思っただけなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています