KONAMI!全てのテーマに初動になるリンク1を渡せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:43:00

    素引き前提の初動はいらない…初動を止められたあとでも動けるリンク1があれば救われるテーマが多いはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:45:43

    うらら投げてやねえ増G投げてやねえマルチャミー投げてやねえ泡影投げてやねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:46:49

    初動になれるリンク1ってそれ一枚初動くれって言ってるようなもんじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:47:16

    それ以前に最終的に何がしたいのかすら不明なテーマがいくつもありますね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:47:41

    転売龍によこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:48:22

    初動にならなくてもテーマ内リンク1の有無は大きいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:49:08

    >>3

    そうですけどなにか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:50:38

    ガラテアi…すげえ
    オルフェゴールを墓地に送るだけでも偉いのにさらにサーチついてておまけに自己蘇生あるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:51:01

    >>3

    今の時代2枚初動など必要か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:51:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:52:25

    方界もそうだそうだと言ってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:54:00

    EXデッキを使えないドラグマはそんなものには興味がないと言うかのようにデッキ構築を見返しに行った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:54:06

    解りました
    リンク1の召喚条件にそのテーマの特定カードを要求します

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:54:19

    クローラーは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:55:47

    アモルファージは1枚初動より展開が貧弱すぎるからペンデュラム召喚サポートとコストを減らせるカードが欲しいですね(🍞)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:56:41

    よこせ
    リンク素材にしたPモンスターをスケールに置きつつ次のPモンスターをサーチするリンク1よこせ
    ついでにEXデッキにPモンスターを3枚くらい送り込むリンク2よこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:57:42

    天気がな…安定しないんだ
    リンク1でもなんでも欲しいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:58:45

    でもねオレコルチカはライトステージサーチくらい付いててよかったと思うんだよね
    レクイエムより後に出たリンク1だからそれくらい許されそうでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:00:13

    魔弾...リンク1を持つと聞いています
    先攻で出しても意味がなく
    後攻でも相手の盤面が強くないと意味がなく
    一度止められたらそれで終わりだから他のが欲しいと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:00:34

    ああーっ シャドールに融合内蔵のリンク1をくれェ
    なんでもするから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:01:28

    よこせ
    マドルチェに最強初動のリンク1よこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:03:04

    ダークインファント@イグニスター
    転生炎獣ベイルリンクス
    ストライカー・ドラゴン
    そして俺だ VRAINS産専用フィールドサーチのリンク1だ
    他にも配ってくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:04:52

    寄越せ
    軍貫1枚初動寄越せ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:08:04

    なあ春草 純ドラゴンメイドってパルラかチェイムにストライカー・ドラゴンを噛ませて天球にするくらいしか初動が無いって本当か?
    ああ このストライカー・ドラゴンにドラメ名称のリンク1が来ればいいのになって思ってるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:10:30

    KONAMIは環境外のファンデッカスには価値が無いとばかりに平然と新テーマ開発に戻っていった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:11:16

    >>9

    貴様ーッ フェンリル禁止によってユニコーンが一枚初動にならなくなったOCGのクシャトリラを愚弄する気かあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:12:51

    >>25

    あれっ 今日のオルフェゴール新規は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:13:00

    こういうカードが欲しいんだろボクゥ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:14:29

    >>28

    こいつドラゴンリンクで素引きしたエフェクトヴェーラーをドラゴン族に変えて無理矢理展開できるから地味に便利なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:04

    よこせ とりあえず一枚で2アド以上稼げるカードよこせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:17:56

    妨害を一枚踏みながら召喚権を使わずに展開出来る初動=神

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:19:12

    ああーっカウンター関係無しの一枚初動をくれェ なんでもするから ヴァルモニカは二枚初動じゃないと動けないんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:21:17

    2枚初動くらいいいやんけ初動すらないテーマを見てみい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:27:50

    EX縛りのかかるFSXデッキにリンクなど必要か?

    そんなものより初動魔法カードや展開用モンスターカードをよこせって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:31:56

    とりあえず召喚条件ガバガバで増Gや
    うららとかでもリンク1にできて初動になるやつをくれっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:33:30

    >>18

    トリスタ新規入れて回してみたけど全然横に並ばないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:39:53

    クローラーはこれだけじゃ不満なのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:41:38

    >>27

    オルフェは元環境だからマイ・ペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:43:43

    >>32

    ヴァルモニカは最後の方の追加がアレだった時点でそういうカード早々やるつもりないと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:46:31

    >>37

    こいつからだけじゃ別にデウスに繋がるわけでも傀儡をサーチするわけでもないんだすまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:49:39

    おいコラッ 強力な初動にはテーマ縛りをつけろよ
    全く別の環境テーマに出張して規制されることがあるんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:15

    ああーっパーソナル・スプーフィングをサーチ出来るオルターガイストのリンク1をくれえ
    最悪バニラでもいいから寄越してくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:56:25

    >>9

    正直2枚初動は後攻0ターンで使えてもう一枚が何でもありで無限に使い回せるくらいじゃないと厳しいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:57:58

    >>42

    サーチじゃ足りない表向きに置けるリンク1よこせ

    それが強欲なら「オルターガイストを含む」リンク2でいいからよこせ

    俺は後どれだけメリュシークをリンクリー坊にすればいい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:58:10

    >>9

    我が魂のデッキである電脳堺を愚弄するか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:46:35

    >>37

    クローラーデッキだと素材呼び出してもスレ画をリンクするくらいなんだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:48:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:49:04

    全テーマに配るのも枠の食い過ぎなんでこれでいいんじゃないスか?
    ①リンク召喚したときに発動できる。リンク素材と名前の近いカードを手札に加える。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:52:33

    ティンダングルに裏側表示モンスターも素材に出来るリンク1よこせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:56:08

    >>48

    お見事!”ゴキボールを素材に増Gサーチ”炸裂だあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:03:02

    うーっフィールド魔法も捏造してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:04:11

    >>51

    お前なんでURなんだよえー!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:08:46

    おいっドレミコードの召喚権使わない初動と相手ターンにPスケールにカード置く新規くれっ 召喚権使うキューティアと安定に欠けるエレガンスだけとか話になんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:58

    うーっいい加減アキュートケルベロス以外のリンクモンスターをくれ KONAMIおかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:38

    まあ気にしないで 急にユベルをヘイト買うレベルにまで強化させたKONAMIだからいきなりマイナーテーマの追加があるかもしれないですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:03

    なんでインフェルノイドイヴィルはリンク1じゃなかったのか教えてくれよ
    新エースがリンクなら新初動も手札のインフェルノイドでリンクできるリンク1でよかったと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:10

    移動できてフィールド魔法サーチする神碑L1モンスターをくれぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:42

    バージェストマの初動、テーマ内だとどうしようもないと聞いています メインが罠だけなのがアイデンティティの一つだから結局多少初動になりそうなカードが来ても遅いと

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:54

    よこせ、アンデット族モンスター一体で出せるリンク1よこせ
    バンシーやブルームをちょっと墓地に落とすだけだから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:48

    >>28

    うーっ出せオノマトゼアルアストラルから出せるリンク1よこせアニキかっとビンビングになりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:44:15

    俺は"召喚権の要るサーキュラー"のオヴィラプターだ
    そして俺は"ターン1のないリクルート効果"のタマゴsだ
    "大半の耐性無視する妨害&連続攻撃持ちフィニッシャー"のアルコン
    フィールドに飛んでくる誘発や妨害はこの"全体完全耐性付与誘発"のミセラサウルスが許さないよ

    恐竜GSだ。一枚初動さえ貰えれば環境を取るぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:26

    EXデッキは手札なんかじゃない!
    山札なんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:30

    昆虫リンク1よこせ
    効果は墓地の昆虫除外で手札の昆虫とかでいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:47

    >>63

    途中送信しちゃったのん

    手札の昆虫特殊召喚とかでいいよ伝タフ

スレッドは10/16 08:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。