ロー・ハートの海賊団総合ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:44:49

    デフフ!!ローたそとハートの海賊団のスレでござる
    ローとハートについて語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:48:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:51:55

    イッカクはたそ呼びするとイカたそでいいのか
    気になって夜しか眠れない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:55:16

    >>3

    カクたそかも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:04:24

    チョたそからしてイたそ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:55:16

    >>1

    キャプテン上半身は鍛えたから今度は下半身も鍛えようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:00:20

    >>4 カクたそだと長っ鼻になっちゃうだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:02:24

    >>1

    どう見ても男物のタンクトップだがシクロー時にはバストにピッタリフィットする優れ物だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:06:16

    なんかこのタンクトップ、一枚で着るタイプじゃなくてお爺ちゃんの肌着っぽく見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:20:32

    相変わらずアニメ作画に微妙に恵まれねえな
    シクシクはまあ可愛いかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:22:14

    アニワンは筋肉盛りたがるからね
    しょうがないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:26:42

    少数派かもしれんけど筋肉は別にあれでいい派だ
    どちらかというと足が細すぎて全体のバランス悪くなってるからそこをどうにかしてほしいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:42

    これ荒れたとしてもちゃんと管理はしてくれるんだよな…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:34:09

    アニワンはなぜか普通体型のキャラの方が変になるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:22:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:44

    >>8

    このタンクトップベーコンとか脂身のある肉の柄に見えてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:55:10

    そこはトラたそじゃないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:19:12

    魚人島編リメイクが好評だったらパンクハザードドレスローザリメイクもワンチャンあるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:24

    >>17

    名前はローだしローたそで良いんじゃない?トラファルガーは苗字だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:33

    そもそも尾田っちが男キャラは逆三角形にせず腰を太くするっていうポリシーがあるからアニワンの冷蔵庫は原作に忠実だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:36:59

    >>20

    そうなの??それは知らなかった

    結構前の記事?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:11

    んな気になるかなぁ
    作画面も決める時はきちんと決めてるしそこまでって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:08

    >>20

    ????

    寧ろ逆三角というか上半身過多のキャラが多くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:45

    >>20

    腰どころか腹まで同じ幅になってるのは普通にバランス悪過ぎない?

    原作のローって冷蔵庫に見えないと思うんだけどなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:55

    みんなの言いたいことがよくわからんけど程よく筋肉ついてれば男は胴体全部似たような幅になるから(胸や肩につけすぎると相対的にくびれるけど)腹が同じ幅なのはなに一つおかしくないんじゃねえのか…?
    てかこれそんなに長引く話か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:31

    >>25

    いや現実の男の体型の話じゃないんだが…

    おだっちの描く男キャラって普通に上半身ムッキムキなの多いしそもそも原作のローに比べてアニワンのローの体型違うよねってツッコミなんだが

    それとも原作のローの体型がアニワンの冷蔵庫シーンと同じに見える?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:21:57

    ぶっちゃけ体系云々とかどうでもいいから気にしてないな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:27:32

    >>26

    とりあえず~なんだが?で早口でしゃべりだすのこえーからやめてくれ

    自分は単純に真上にある腹が同じなのはバランスが悪すぎるってレスに対していや別にそこに関してはバランス悪いってこたねえよって言っただけなんよ

    その冷蔵庫云々の話はしてないしなんでそんな突っかかってくるのかわかんねえって

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:29:01

    一部の作画がちょっとん?となったとて世界が終わる訳でもなかろうて
    もっと他に話す事あるんでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:08

    どこかで冷蔵庫呼びされてたとしてもファンスレでまで推しを冷蔵庫呼びしてるやつは一体なんなんすかね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:07

    この調子でパンプアップしていたら行く末はちょっと脚の長いバージェスみたいになりそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:17

    何かほぼ体形の話しかされてなくてどう話広げたらいいか分からねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:29

    逆三角形にせずって表現が悪かったすまん
    ワンマガ9巻でアニワンのスタッフは原作通り腰を細くしすぎないように気をつけてるって語ってるし小柄なルフィでもくびれは他の作品と比べたら控えめだよ
    東映の流出資料だけど男性キャラの首は太くって尾田先生直々に指示してたからそういうルールがあるんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:19

    >>31

    まずは目指せ胸囲110cm超え

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:49

    うーんウエスト辺りの冷蔵庫云々はアニメの塗り方もあると思うんだよね

    例えば原作のここのシーンで胴まわりのシワを簡略化してアニメ調に影を付けたら>>1とそう変わらないんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:00:51

    キャプテンは米パンもダメなんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:04:42

    筋肉はアニメくらいでそんな支障ないと思うんだよ
    全体のスタイルバランスがね
    ローに限らずみんな原作より短足になるから比率が変になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:29:23

    ローだけじゃなくて原作だと男性キャラ正面はマジで四角

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:30:00

    >>30

    推しが冷蔵庫であることに喜びを感じるタイプなんだが問題あんのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:36:21

    「冷蔵庫」は筋肉信奉者にとっては賛辞だしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:38:31

    ローはグッズ絵も恵まれない
    出せば売れると分かってるからか手抜きじゃねってイラストが多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:40:40

    >>40

    いや多分あなたのことじゃなくてどう見ても冷蔵庫を悪い意味で使ってる26に言ってた

    推しのムキムキっぷりに喜ぶっていうポジティブな意味で使うなら全然いいけどそうじゃない蔑称として使ってるっぽいからそれならやめてほしいよねっていう

    自分も男らしく筋肉しっかりついててあの大太刀?ぶん回してるだけあるなって上体してるのが大好きだからいい意味ならむしろ同意するし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:50:15

    ファンスレと思ってたら愚痴ばかりでえぇ…となっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:18:50

    >>34

    ワンマガかありがとう

    確かにアニメは全体的に太いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:39

    ちょっと聞きたいことあるんだけどいいかな?自分ローは好きなキャラではあるがいわゆる推しとまではいかないライン(個人の感覚です、とりあえずグッズとかは買ってない)なんだがファンから見て作画が良いと思う場面と作画に恵まれてないと思う場面ってどこら辺?個人的に作画は悪くないと思ってるのと上で作画の話してたからちょっと気になって
    答えられる範囲でいいから教えてほしいかなと

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:11:47

    >>46

    作画って多分アニメのことだよな?

    アニメはマム戦が一番作画いいと思うよ

    ワノ国以降は別に作画が悪いって感じたことないな

    上で言われてる冷蔵庫とかも鍛えてる30億の賞金首だし個人的にはヒョロい方が違和感すごいのでアニワンの筋肉盛り盛りローも良いと思ってる派

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:33:04

    アニワンと原作だと表情も随分違うよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:06

    >>48

    これじゃ解釈違いの人もいるだろうて

スレッドは10/17 23:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。