彼氏に作る飯に困ってるやつ来い。"答え"を教える

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:51:28

    明太子パスタ作れ
    それもバターたっぷりのな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:53:03

    1品だけって...料理したことない奴の発想じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:54:30

    >>2

    エアプ乙

    なんか作ってよって言われて何品も時間かけて作るかアホ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:55:12

    美味けりゃ何でもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:55:20

    カレー作っておけばいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:58:15

    エアプ乙
    肉ばっかの冷しゃぶ出しとけば間違いないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:59:01

    パスタだけ?他に付け合わせはないんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:02:15

    >>3

    ◇手間のかかる明太子パスタを提示するこの男は…?


    パスタで挙げるならペペロンチーノだよね

    もっと良いのはスクランブルエッグとベーコンをぐちゃぐちゃに調理して上にパセリだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:05:39

    細々小鉢出されたってテンションあがらんわ
    でかいオムライスにハンバーグと目玉焼き乗せて出せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:06:38

    紅ショウガごりごりの焼きそば
    これね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:09:07

    >>8

    エアプだよね君

    明太子パスタなんてパスタ茹でて明太子ソースと和えるだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:09:55

    がっつり系一品料理にインスタントのスープつけると女子力あるっぽく見えて良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:11:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:12:25

    メニュー思い付かないなら彼氏に作ってもらえばいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:12:26

    >>13

    サラダでも付けとけばいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:12:43

    >>5

    カレーかから揚げだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:14:09

    けどカレーって人の好みによるから100点は出なくないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:14:21

    複数品作った方がそりゃ見栄えにしろ栄養価にしろいいが一品だけってエアプと言われるほどか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:55

    >>17

    明太子パスタなら100点だせるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:18:28

    >>11

    明太子皮から出して油と混ぜれば最低限のソースはできるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:19:05

    >>19

    親のつくったカレーがだいたい100点になるけど親の明太子パスタはないじゃん?

    切り開いたほうが楽っしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:19:57

    >>11

    明太子ソースなんてそんなものあるのか

    明太子刻んで入れてあえるのかなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:22:43

    俺は明太子きらいだから正解ではないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:24:49

    >>23

    コミュニケーションはとろうぜ

    出されてから文句つけるタイプは致命的だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:26:37

    余った炒め物を卵でとじた丼出しとけば文句は言われないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:27:40

    小学生男子相手とイメージして作ってくれれば大体喜ぶぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:30:34

    >>24

    本当に作る前なら言ってるに決まってるだろ

    1が答えを教えるといってるから答えじゃないなっていってるんであって

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:33:14

    いいなぁ
    俺も一緒に飯作る彼女欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:37:06

    言うてそんな連発できるような物でもないし
    彼氏に作るご飯どうしようかなぁ〜の弾としては弱くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:37:47

    まあきちんと作る場合なら適当に直近に放送されたきょうの料理とかキューピーとかのレシピ使えばいい
    材料も手頃だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:01:27

    焼きそばとか肉じゃがは時代遅れだから気をつけろよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:02:37

    オッサン同士でなにやってんの……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:03:25

    魚卵はNGな人も多いから普遍的な鉄板メニューでは無いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:52

    >>32

    オッサンに彼氏が居ないなんて前時代的で差別的な考えですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:53

    >>1が食いたいものを書いただけのスレでヒートアップしてる奴がいるってマジ?w

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:06:16

    答えってのは否定されるためにある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:12:09

    昼飯ならセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:15:35

    肉とか揚げ物出してくれる子が良い!男は肉が好き!みたいなイメージあるかもしれないけどね、一人暮らししてる野郎だと食生活に気を遣うのが難しくなって野菜とか魚とかあんま食べなくなったりするのよ
    惣菜とかコンビニ飯とか出前で済ませちゃったりしてね
    だから一般にバランスのいい食事って言われるようなもの作ってくれたらすげえ嬉しいよ
    でもめっちゃ大変そうだからそういうのは作らんでも良いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:21

    >>33

    パスタ系ならペペロンか実はちょっと妥協したら制作難度がそんなに高くないカルボナーラの方が無難だろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:41:16

    バターも明太子も高けぇよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:24:11

    ぶっちゃけ料理の腕はどうでもいいぞ
    一緒に片付けとか家事全般をやる時に明るくやってたらそれでいい
    たまに食生活が偏っているのに気づいて野菜ジュースとか差し入れてたら感動するかもな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:30:20

    卵焼き! お味噌汁! 焼き鮭! ほうれん草のおひたし!炊きたてご飯!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:15

    これの答えは“一緒に作ろうよ”だ!
    断るような彼氏とは別れる試金石にもなるぞ!

    ちなみに、彼女に料理作ってよって言われた時に同じ風に返したらもっと上手くなってからねと言われたときに返す答えの正解知ってる人いたら教えてください

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:35

    フライパンに挽き肉、パン粉、卵、牛乳を入れる
    使い捨てのポリ手袋でまぜまぜし成形してそのままフライパンに並べる
    この時適度にフライパンに叩きつけて空気を抜こう

    火をつけて片面焼いたらひっくり返す
    蓋があれば蓋して弱火で蒸し焼き
    なければじっくり様子見ながら焼く 盛り付け前に一番でかいやつを切って火の通り具合を見るべし
    あとは買っておいたベビーリーフを添える

    洗い物がフライパンとフライ返しと食器だけで済む

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:15

    忘れてたがひき肉には塩コショウも入れる

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:04

    お前が作れカスと一言言うだけでいいよ
    男は女にだけ料理をさせるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:50

    作ってあげるのケーキ系が多いわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:04:41

    彼氏と言わず友人でもご飯出すってなったらパスタは楽だし安牌
    バリエーション多いし見栄えもよくできる
    足りなかったらサラダとかスープ足すくらいで済むし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています