菊池風磨という知らん間にバラエティー担当になった奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:57:49

    ジャニーズ詳しくないが元々キムタクみたいな路線だと思っていたんだが知らん間になんか手越みたいなバラエティーばかり出てないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:59:13

    ドッキリグランプリで見る人

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:01:16

    リアクション良いから使いやすいんだろうなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:02:16

    とはいえドラマ主演もバンバンやってるハイブリッドタレント

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:24:49

    中島健人が抜けた分頑張ってるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:29:31

    >>5

    中島健人やめていたんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:32:51

    >>5

    嘘つけ中島健人推しの子歌っとたぞと思ったけどあれ脱退したから出来たってことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:35:59

    ニノさんでの陣内との絡みは滅茶苦茶好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:43:28

    三枚目キャラになって仕事増えたなぁと思うのと頭いいよなと思う
    シソンヌ長谷川とやってるなんかオモめっちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:45:15

    賢くてコメント力が高いイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:46:01

    >>10

    立ち回りは上手いよなとは思うわ

    Sexy Zoneスレ画と中島健人しか知らないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:47:04

    言い方悪いけど大人になって自分が赤西路線無理って気づけたんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:48:12

    ドッキリGPでフルチン晒したの今も昔も笑うが笑えない奴
    まぁ本人が特に思ってないからええか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:49:15

    求められてか望んでかやたらカッコつけるよりも自然体の方が良いっていうのはあるあるだよな
    松潤とかも王子様やってる時よりもしやがれではしゃいでる時の方が親しみやすく感じたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:31:47

    ぶっちゃけセクシーゾーンって名前に引っ張られて方向性間違ってたやろこいつら

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:33:59

    元々男子校でウケ狙ってた人だからドッキリGPの男だらけのスタッフとやってくのも上手いなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:35:38

    そこまでアイドルに興味ないライト層からするとバラエティで頑張ってる人のほうが名前覚えるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:36:15

    >>14

    松本はもともとラップで弄られるような弟キャラだったのに花男の松潤が求められてたせいでいっとき迷走してたな

    あれはあれでかっこよかったけど弄られる弟分やってる方が好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:37:09

    >>17

    TOKIO、SMAP、嵐、関ジャニが人気やったのもそこがあるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:37:49

    言うてキムタク(というかSMAPみんな?)も冠番組ではわりと体張ってなかったか?
    そもそも光GENJIみたいなアイドルになれないことを悟ったSMAPが色々やり出したのが昨今の日本のアイドルの路線を決めたという説があるらしいが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:37:52

    オリジナル構文手に入れて今1番脂のってる時期やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:38:55

    とにかく許せない!!の印象が強い人

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:39:03

    >>18

    花男の道明寺はむしろ弄られてこそのキャラでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:39:23

    >>19

    バラエティでよく見るっていうのがデカいよなぁテレビでは特に

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:40:16

    >>23

    花男の前後で全然キャラ違うから見てればわかるぞ

    一番違いがわかるのはダンスの踊り方とマイクの構え方や

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:41:37

    ドッキリを仕掛けられるようになったのは24時間テレビ前のお湯椅子ドッキリからだと思う
    あそこで使えるって思われたのかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:43:03

    やられキャラの松潤がペットの松潤になって最後は小さなミスにも気付く松潤になっていったからな

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:43:29

    >>25

    松潤本人は分からんけど道明寺は断じて王子様キャラじゃないということが言いたかった

    売れて見られるようになったら垢抜けるのは芸能人あるあるかもね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:44:05

    ケンティーもわりとバラエティ出るタイプでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:44:11

    >>28

    道明寺の話じゃなくて松本の売り方の話だからドラマの中は関係ないゾ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:46:49

    ボールドの人のイメージなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:48:31

    亀梨を騙されてぼこぼこにしたのは知ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:52:37

    >>17

    確かにダンス完コピバトルを見始めてからSnowManメンバーの名前覚えたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:53:54

    よにのちゃんねるで山田くんイジり倒してるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:33

    >>31

    CMの撮影所までドッキリスタッフが出張ってきて結果やはりフルチンにされる様には笑いすぎて涙を禁じ得ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:10:38

    ドッキリグランプリとか見てると勝利くんもだいぶバラエティ向けになってきた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:32

    >>35

    ドッキリグランプリはマッサマンのテーマソングを歌っている時のグラサン姿も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています