待ってくれ京楽さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:58:45

    限定霊印ってのは現世の霊達へ不要な影響を与えないように隊長と副隊長に適用されるものって聞いたぜ
    なんでただの死神代行である俺までそれを

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:00:08

    要るって言われたら二つ返事でつけそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:01:36

    下手な隊長格よりも多少霊圧強いんだし必要では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:01:43

    代行だからって霊圧量的に明らかに不要な影響与えうるから霊印つけないのはどうなのよって気持ちとでも元隊長の浦原さんや夜一さんはつけてないしな…って気持ちがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:02:00

    浦原とか鉄斎もつけてないのにつけるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:02:26

    >>5

    あの人達は霊圧抑える義骸に入ってるんじゃなかったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:03:09

    空座町の上空にこの謎の空間に残る月牙十字衝刻めば虚寄り付かなくなりそう
    一般霊は謎の光にめちゃくちゃ怖がる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:07:14

    隊長と副隊長クラスの霊圧を抑えないといけないから、一護どころかチャドにすら必要不可欠なものなんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:34:57

    一護の場合、霊印使って他の隊長格の全開と互角くらいありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:15:10

    図案はやっぱり死神代行のあのマーク?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:08

    >>10

    あのマークもなんか実は意味あったりするのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:46:20

    現世にいる奴が与える影響は元からそういうものってことなんじゃね
    外来生物と原生生物的な

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:21

    実際クラスメイトの霊感上がったのって一護の影響じゃなかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:13

    現世の戦力ってどうなってんだっけ
    次期霊王一名と次期滅却師の王一名と元隊長が4名と元鬼道衆トップが2人と隊長レベルの一般人が約5名と元副隊長が一名と席官クラスが2人とドン観音寺で全員か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:37:56

    >>11

    中央のドクロを四方から帯で拘束してる×印に見えるのは死神代行って制度を作った時からの「死神の力を持った人間」への思想の方向性が伺えるような気がしないでもない

    少なくとも善意の実力あるボランティアを相手にしてる姿勢じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:45

    >>9

    限定霊印に加えて剣ちゃんの眼帯ダブルでつけても許されるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:43:43

    >>16

    前が見えねェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:46:05

    >>17

    戦いが深まれば無意識に目で見なくなるからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:47:03

    >>18

    裏側のデザインがアウト

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:59:58

    偽空座町にあんだけ隊長格+十刃が勢揃いしてた時は流石に現世の霊なる者に影響あったけど実際はあれくらい揃わないと目に見えた影響ってでないのかも

スレッドは10/17 02:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。