……(もぐもぐ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:58:59

    見た目よりアッサリしてるな……


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:00:51

    共食い?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:19:18

    当たり外れの差が大きいんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:20:30

    見た目の割に味しないんよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:21:34

    白いほうが好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:21:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:22:38

    食感ってどんな感じだった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:23

    上手くもないし不味くもない……少なくともこんな仰々しい見た目から想像できる味ではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:24:20

    要はサボテン食ってる様なもんだからな、中身が赤い方が糖分が多いから甘いぞ
    色見が少ない実ほどキウイとかの酸味が強くなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:29:13

    前に食べたけど好んで食べたいとは思えないかもしれない
    物珍しさで少し食べる分でそれなりに食べられる気がする
    キウイに似てるがキウイの方が好きだった
    召喚用触媒に買ったら消費できるタイプで良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:32:04

    >>7

    ちょっとシャクシャク感のあるキウイみたいな

    味も薄いキウイっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:33:20

    すごい水っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:36:58

    とても甘い個体を食べたことがある、個人的においしいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:57:27

    昔ホテルでサービスされたのは美味かったけど近所で買ったのは味がしなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:59:38

    何というか反応に困る味だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:05:00

    共食いドラゴンフルーツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:46:31

    ドラゴンフルーツ食べた事ある人多くない?
    普通にその辺で買えるもんなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:12

    >>17

    ド田舎とかでなきゃちょっと良いスーパーにでも行けば普通にあると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:52:38

    ドラゴンフルーツは追熟しないから放っておいても甘くならない
    なら甘くなるまで収穫しなければ良いんだけどそうすると果実が熟れ過ぎて輸送出来ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:08

    沖縄の修学旅行の時にサラダに入ってた気がする
    サラダに入るような味をしていた覚えがある、まずくはないし旨い寄りではあったと思うが物珍しさ補正があったかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:12

    主張も邪魔もしないから極端に好きな人も嫌いな人もいなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:58

    もううろ覚えだが「甘くも酸っぱくも苦くもなくてただフルーツの食感がする…」みたいな感想を抱いた覚えがある
    熟してないとかじゃなくデフォルトで味が薄めなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:56

    ……マスター、山菜うどんなら頼めば作ってもらえますぞ
    食べたいから見ていたわけではない?はて、では何故……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:18

    特別酸っぱいとか特別甘いとかそういう訳じゃなく、なんだろ…薄い?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:30

    あんまりにも味がなくて蜂蜜に漬けて食べた覚えがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:08

    ドラゴンフルーツはやっぱり栽培してるとこで食うのが一番うまい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:43

    >>23

    お前は蘆屋ぜんまい……!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:14

    キウイの食感好きだけど酸味があまり受け付けなかったからドラゴンフルーツはめちゃくちゃ好みドンピシャだったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:45

    >>19

    それだと現地でちゃんと熟れたの食べたらだいぶ印象変わりそうだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:29

    >>29

    県民だけどあんまり甘いドラゴンフルーツ食べた事ないや

    ちな白のほうが好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:06

    てっきり鎧武のなんとかの実かと……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:37

    >>29

    だから完熟のドラゴンフルーツ食べれた人はラッキー

    いつか食べてみたいモノの一つ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:56

    スイカみたいな味やなかった?これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています