どうしてコイツは古龍と渡り合えるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:01:19

    食い物は小型モンスやカエルくらいで普段寝てばかりなのに何故...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:01:51

    強すぎる縄張り意識…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:04:22

    何って殺す…と飯以外寝てエネルギー節約しとるやを

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:06:11

    壁画に残されてるくらい太古から血脈に刻まれた因縁だからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:06:19

    そういうのやめませんかエスピナスさん
    状態異常よくばりセットみたいなブレスを吐くのは

    そういうのやめませんかエスピナスさん
    ブレスで麻痺ってる時にクソバカダメージの突進をしてくるのは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:08:07

    >>2

    お言葉ですがちょっかいかけなければ縄張りにいてもまぁええやろみたいな精神ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:08:23

    クシャ以外の仮想敵がよくわからないフィジカル強き者…現実でいうところのコモドドラゴンみたいな者と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:09:59

    エスピナス…すげえ
    多少しばいても動じないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:10:17

    邪魔されずにどこでも寝るためやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:12:57

    毒薬転じて薬となすとは言うが、正直エスピナスの毒が薬になれるイメージが湧かないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:13:42

    >>1

    穏やかなやつほど怒ると怖いからやん‥‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:13:56

    ちょっと小突かれたらハンターが死ぬんだよね
    フィジカルヤバすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:14:12

    ガルルガより食いでがありそうだけど全身毒漬けみたいな肉だからジョーが襲うかも微妙なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:06

    >>5

    ほいだら超毒状態にしてやろうか?

    あーーーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:11

    >>13

    そもそもジョーに餌を選ぶだけの理性なんてあるとも思っていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:18:43

    エスピナスなんて毒の棘と麻痺と炎のブレスとカチカチの鱗と古龍種にも引けを取らない身体能力があるだけやんけ、何をそんなにムキになっとるん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:21:05

    蛙の待ち伏せがかわいいなんてそんなんあり?

    超危険生物の自覚が足らんのとちゃう?

    カエルを食べるエスピナスの生態が可愛すぎる【サンブレイク】


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:21:57

    >>16

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:22:51

    >>6

    お言葉ですが踏んづけたら普通に殺しに来ますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:24:22

    毒麻痺ブレス浴びても身震いで済ませるクシャルダオラは流石っすね古龍の全力の急降下タックルを受けてすぐ立ち上がるこのエスピナスは?投げ捨てられてすぐ立ち上がるこのクシャルダオラは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:31:47

    >>20

    お前クシャルダオラを何と思ってるんや

    古龍やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:35:10

    エスピナスはクシャルダオラのガンメタみたいな存在だからまぁまだいいですよ
    テオ・テスカトルと渡り合う亜種お前はなんだって思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:40:05

    まあ気にしないで、こいつは森林地帯にしかいませんから
    保護色といい食性といいとことん森林地帯に特化した影響で他所へは進出しづらさそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:47:10

    >>23

    城塞高地にいるのはいいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:49:25

    >>22

    ウム…一般飛竜が炎王龍に炎で対抗するの普通に意味わからないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:09

    >>24

    お言葉ですが城塞高地でも寒冷エリアには近づかずに緑豊かな所でゴロゴロしてるからセーフですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:16

    言うてナスは生息域がかなり狭めっぽいから必然的に縄張り確保の為に強くならざるを得ないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:52:25

    普段寝てばかりだから弱いと言うより普段寝てるからエネルギーを貯めておけると言う感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:28

    おいっはよう古代樹の森にエスピナス連れてきてくれっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:48

    それより茄子坊 "古龍級生物"って知ってるか?
    何でもただ一度の敗北で雌が寄り付かなくなった挙句怒りに呑まれたり
    食い過ぎても長生きしすぎても正気を失ったり
    古龍に挑み勝つ事が暫定の生態をしているという
    哀しき宿命を背負ってる奴ららしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:13:28

    ラージャンが闘気化してやっと互角のクシャルダオラと通常状態で互角…それがボクです

    ムフフつぎは怒ってイビルジョーかネルギガンテとやらせてほしいのん…


スレッドは10/16 14:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。