【クロス】監督生ケルヌンノス概念 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:02:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:05:09

    新しいスレありがとうございます!まだ語りたいなって思ってたので…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:18:22

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:30:37

    おつ!ノス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:03:26

    立て乙ノス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:13:55

    乙ヌンノス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:14:15

    建て乙
    もふもふ×もふもふで大正義状態なオンボロ寮は健康にいい、多分将来的にオバブロにも効く

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:34:01

    神と魔獣と幽霊が居着くオンボロ寮、ちょっと存在がホラーじみてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:42:20

    たて乙のす

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:58:53

    立て乙のす!
    オバブロにも負けず
    アクの強い生徒にも負けず
    がんばれのす

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:01:17

    エーデュースに運ばれるヌンノスとグリム概念で
    モブ生徒「なんだお前ら、この年になってぬいぐるみ手放せねえのか?(笑)」
    グリム「ぬいぐるみじゃねえ!」 
    ヌンノス「ぬいぐるみじゃないノス」
    デュース「あ゛?誰のマブがぬいぐるみだって?」
    エース「ぶっちゃけマブだとしてもこう抱えてるとファンシーなのは否定できない」
    みたいな喧嘩の売り買いした経験一度はありそうだなと思ってしまった、まだ監督生達の詳細について広まってない頃にワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:09

    >>7シュラウド家次期当主のレス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:49

    ヌンノスの担任やることになったクルーウェルの気持ちを知りたい
    「仔犬…仔犬?」ってならなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:51

    >>13

    「わんノス」

    「わんなんだゾ!」

    「犬か…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:38:09

    >>14

    もしかしてツイステ世界の犬って定義ガバなんか?

    (ゼロやスティッチを見つつ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:28:14

    >>7

    掲示板見回り乙寮長

    バルガス先生探してたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:31:06

    このレスは削除されています

  • 18レス先間違えてたので送り直し24/10/16(水) 10:43:13

    >>15

    ツイステ世界の犬が定義ガバというか、原作の方でもスティッチが犬としてリロに引き取られてたりする辺りディズニー世界の犬が定義ガバというか…

    それはそれとしてクルーウェル先生は猫科だろうと鹿っぽい神だろうとちゃんと教え子してるなら仔犬扱いすると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:20:16

    >>14

    この素直な可愛らしさはまさしく仔犬

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:30

    >>11

    成人したイギリス人の3割くらいが子供の頃から持っているテディベアと寝てるとかいう話があるくらいだから、元ネタが元ネタ故にイギリス要素強そうな薔薇の国組は案外もふもふな2匹を抱えることに抵抗ないかもしれない

    まあ他の国出身者はその様子見て喧嘩売りそうだしエーデュースなら喧嘩を買う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:27

    >>8

    神殿のようなお化け屋敷のような

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:37

    >>20

    一応ケルヌンノスはイギリスではなく仲悪いフランスの神様ではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:29

    監督生ってことは入学式のとき式典服着てたんだよな…
    ノス様式典服似合いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:25

    >>22

    ごめん不思議の国のアリスの原作者の国がイギリスだからハーツ寮生の多い薔薇の王国もイギリスモチーフだろうとした場合、エーデュースは歳関係なくぬいぐるみの類いに馴染み深い人間が多い国出身なんだよなって話のつもりだった

    でも何気にFGО的にはハーツとも國と国の縁があるっちゃあることになるのなヌンノス

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:02:27

    チェカにこれ何ー?って聞かれてノスと渡すレオナさん
    ぬいぐるみが動いて驚くキファジさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:59:02

    保守のす

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:25:27

    ノス様本人由来じゃない呪いが積み重なって厄災になったから1000年ものの呪いじみた何かがかけられてるグリムに思う所ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:52

    ヌンノス監督生のフェアリーガラ見たいなあ
    せっかくなのでヌンノスもドレスアップしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:38

    フェアリーガラの妖精女王が彼は同胞では?はみたいな顔で見てきそう
    しーっノスって黙っててもらうヌンノス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:13

    豆イベ大丈夫??ジャックにフィジカルで勝てる??
    ケイト先輩!ジェイド先輩!よろしくお願いします!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:19

    キャッチ・ザ・テイルでヌンノスと名乗るレオナさん!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:07

    >>30

    ヌッヌッヌッ...!ヌンは普段はフワフワしてるけどこれでも神霊....しかも森の中なんてヌンの独壇場ノス...!

    でも権能とかそういうチートをみんなとのゲームで使っても楽しくないノスからね身体一つで頑張るノス。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:05

    >>25

    そういえば、獣の神であり豊穣の神、冥界の神であり多産の神であるケルヌンノスって獣人的にはすごくありがたい神様になるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:08

    >>33

    ありがたい反面この見た目で狩猟の神でもあるから獣人が絡もうとしたら無意識のうちにルーク先輩に似た感覚を味わうかも。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:03:32

    >>32

    モブがあのサイズじゃ銃待てないだろって笑ってたらミニチュアサイズ持ってきて避けるのムズ!ってなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:37:48

    ノス様妻帯者だからゴスマリのイライザ姫の乙女心も男子校のボンクラ共の中だと一番解像度高いかもしれない

スレッドは10/19 04:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。