ニートの生態報告スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:02:44

    1日何してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:03:38

    SEX!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:05:31

    誇張抜きでこんな感じ。寝る時間起きる時間は毎日バラバラ

    起床
    ネット掲示板、YouTube、ニコニコ、まとめサイト
    朝食
    ネット掲示板、YouTube、ニコニコ、まとめサイト
    昼食
    オ ナニー
    ネット掲示板、YouTube、ニコニコ、まとめサイト
    晩飯
    ネット掲示板、YouTube、ニコニコ、まとめサイト
    オナ ニー
    ネット掲示板、YouTube、ニコニコ、まとめサイト
    オ ナニー
    就寝

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:07:46

    午後3時起床午前4時就寝起きてる間は>>3だったな

    オナはもうちょい少なかったが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:09:52


    (何かやらなきゃなぁ…)ゲームポチポチ

    (働かなきゃなぁ…)興味もそんな無いような
    YouTubeの適当な動画を垂れ流し

    (何もなく一日終わったなぁ…)オ○ニー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:12:35

    今から病院行ってくる、ニートのくせにね胃痛がね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:13:30

    PC1台と最低限の飯さえあれば他何も要らぬって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:14:23

    布団の上でスマホをみる
    目が疲れて気絶
    スマホ見る
    腹が減りすぎて具合が悪くなり何か食べたいと思うものの腹が減りすぎて動くと気持ち悪いため何もできずうなだれる
    考えるのがだるくなって気絶
    起きると空腹が少しましになる
    スマホ見る
    以下ループ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:46:06

    >>3

    近いな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:48:19

    >>8

    食糧どうやって調達してるんや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:28:32

    起床(時間は日による、家に一人だったら早く)
    洗濯、掃除、場合によっては買い出し
    朝昼食(どんな時間でもまとめて一回、朝の残り)
    皿洗い、空いた時間に三十分程度の昼寝
    ネットサーフィン、飼い犬二匹のおやつ、趣味の小説執筆
    犬の夕食、自分の夕食を軽く適当に
    深夜アニメの巡回、就寝

    飼ってる老犬の面倒見ながらこんな感じだな。大体二時間に一回くらい犬が起きるからおしっこやらうんちさせたり喧嘩しないように見てればあとは実質自由みたいなもんだから恵まれてると思う。わんこ共が死ぬまではこのままやろな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:29:32

    ワイもニート生活したいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:32:02

    >>12

    金に余裕ないなら働いてた方が楽やで。俺はバイトさえ落ちるカスだからこうなってるだけで金あったらいくらでもやりたいこと増やせるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:35:39

    >>12

    辞めとけ辞めとけ

    一時的なら良いが抜け出せなくなると罪悪感とか焦燥感とかで一生精神がとんでもなく沈み込む

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:38:11

    >>4

    行ってきた2週間薬飲んで様子見

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:40:24

    控えめに言うと
    朝→夜通し遊んだので寝る準備、寝れずスマホ触る
    昼→ようやっと寝れる
    夕方~朝→昼寝たので寝れなく夜通し遊ぶ
    無限ループ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:37

    みんな家事とかやらんのやな。だから自由時間多いんやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:45:43

    >>11

    自分と大分似てる

    起床してまず犬の世話(散歩、手足クリーニング、薬とご飯)

    自分の飯と皿洗い終わったら必要なら買い出し、いらないなら洗濯したりゲームしたり昼寝したり

    夕方頃から風呂掃除、夕飯の支度、朝と同じ犬の世話

    夕飯と風呂、片付け終わったらゲームやって眠くなったら就寝

    病院に連れてく日もけっこうあるから完全に犬中心の生活

    母が家の事何もしない人で父1人じゃ面倒見きれなくて父からたまにすまないって言われるけど、ぶっちゃけ普通に働くより余程気が楽だから正直有り難い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:03

    障碍年金をNISAにぶち込みながらニートしてるわ
    仕送りも一切してないし食費通信費光熱費も全て親持ち。故にニートなのにNISA額が200万ある

    両親が死んだときのことは考えん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています