pixivで見られる原神の二次創作がほぼ全部r18で笑う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:05:06

    この作品だけ二次創作のr18率がやばい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:05:45

    知らない世界線から来た人?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:09:33

    渋で普通のイラストなんて幾らでも見るがな、どうせファンティアとかそういう所しか見てないんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:09:51

    格ゲーもそうだが、女キャラは女人気、男キャラは男人気で検索するといいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:46:19

    せめてキャラの誰かがR18割合極端に高いとかそういうのなら笑えるんだが
    面白くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:56:26

    >>5

    ゴローや嘉明ですらフルチン晒してるイラスト大量にあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:17

    >>6

    ですらというかゴローや嘉明はむしろショタコンにウケるタイプのエロいショタでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:25:44

    >>7

    確かに言われてみれば。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:28:49

    原神のキャラがそれだけ魅力的ってことだな!

  • 10124/10/15(火) 17:29:12

    >>9

    まあ、そう捉えれば良いか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:39:45

    🍑だろこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:43:44

    作品の数ばかり見て割合ってモンを知らないんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:53:04

    🍑はニケとクルスタ飽きたの?原神に戻ってくるなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:55:29

    間違えてR-18表示にしたりしてる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:59:36

    >>13

    要らないからって押し付けないでくれ…マジで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:02:00

    検索の設定R-18だけのやつにしてない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:02:49

    >>15

    ニケはともかくクルスタは二つに比べるとユーザー少ないんだし嬉しいでしょw

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:07:20

    >>17

    煽りにマジレスはナンセンスだけどやってるソシャゲに🍑居ても百害あって一利なしだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:10:50

    とりあえずなにかしらの統計データ持ってきてから言った方がいいのではこういうのは
    最低でも検索結果の数を他のゲームと比較してくるとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:26:18

    >>17

    原神ニケと比べてユーザー数多いソシャゲなんて上澄みを超えた上澄みやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:28:34

    アミナ族長は1/2がえっ画像だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:30:02

    ソシャゲの話題で、リアルで云々とソース無しの意味不明な決め付けはだいたい🍑

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:53:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:59

    よっぽどブルアカとかの方がr18率高そうだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:00

    🍑って何か教えてクレー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:32

    >>25

    ファンのフリしためちゃくちゃ回りくどいアンチ活動してる

    あんスタプロセカ推しで原神ウマブルアカ嫌いの荒らし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:09

    なんだ最近見ないなと思ったらNIKKEとクルスタ行ってたのか?
    しかし前者はともかく後者はエロゲだろうに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:31

    以下今日の夕飯スレ

    ワイは駅チカの煮干しラーメン食ってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:48

    >>26

    返信感謝

    あんスタプロセカアンチ推しとか絶対厄介女オタクやんだる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:33

    雷影ぐらい極端になってから言ってくれないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています