お尻から血が出たんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:15:03

    ワシ「まぁウンコ大きかったしそういうこともあるやろ…」
    肛門科医「裂肛(切れ痔)ですね」
    ワシ「えっ」
    肛門科医「手術ですね」
    ワシ「えっえっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:17

    即座に通院を選択したのは見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:41

    かわいそ…
    オペして無事なケツ手に入れてきて欲しいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:43

    体の異変を感じてすぐ病院に行くとは…りっぱな心がけや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:17:19

    どうして病院に行ってからタフカテに来たの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:17:43

    どうして病院に行かずに…なにっ既に行っている
    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:18:01

    便をするたびに毎回傷口が開いて自然治癒では治りにくいんだよね
    恥ずかしい体勢での手術ですけど まっ 頑張ってくださいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:18:44

    ちなみに先生曰く痔を予防したいなら「とにかく水分とれ」「ウォシュレットはあんまオススメしない」「ウンコ出すためにトイレに籠る時間は短めに」らしいよ
    マネモブも参考にしてくれよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:19:52

    >>9

    あざーっすガシッ

    ワシも切れ痔ぎみやし予防して気をつけるで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:20:47

    >>9

    なら毎日4Lくらい水飲んでるワシは大丈夫っスね

    な...なんや呼吸が苦しくなって意識が遠のいていく......

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:21:08

    ”ウ”が”チ”に見えてドラえもんを呼びかけたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:21:28
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:21:40

    >>8

    気持ちよくなる薬で眠らせてくれるらしいから恥ずかしさはマイペンライ!

    ケツアナ手術で仕事休むことの方が俺は恥ずかしいのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:22:55

    >>14

    ケツに異物入れる"あの異常者共"とお前は違うんだから胸張って休んでいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:25:25

    ちなみに今日先生に検査で指突っ込まれたけど引き抜く時ちょっと気持ちよさ感じちゃったのはここだけの秘密っす

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:30:20

    わ、私の姉はJK時代に痔になって「ダメだろお尻でボボパンしたら」って医者に怒られた過去があるんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:31:16

    >>17

    えっ

    ヤってないのに言われたのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:33:13

    >>18

    (姉のコメント)

    ふざけんなっ

    前の穴かて未貫通やないか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:33:28

    えっワシもガキの頃からしょっしゅうケツから血出るんスけど病院行かなきゃいけないようなやつなんスか?
    血が出ないときは上手くうんこ出来たなくらいの気持ちだったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:34:16

    >>20

    ど病こ?

    マジでど病こ?

    便が毎回クソデカなら仕方ないかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:34:32

    >>20

    普通に切れ痔だと思うのん それか内蔵に異常があるのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:39:39

    >>20

    ワシも先生に「もっと早く来てれば塗り薬でどうにかなったんすけどね、手術になったのは自身の悪因悪果を呪え」って言われたので早くいけるならそれに越したことはないっすよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:42:01

    >>20

    ワシもそうなんすけど生まれつきケツアナ小さめで血が出やすい人もいるみたいんなんだよね

    ただ今後血の出ないウンチのためにどうするかを相談するためにも一回行くのはオススメするのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:42:19

    >>21

    >>22

    >>23

    切れ痔って病院行ってどうこうなるもんなのん?

    よく切れるけどケツ拭いてりゃすぐに血は止まるから痔ですらないただのケツアナ弱き者だと思ってたんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:43:58

    >>15

    へっケツから異物出す異常者どもと一緒にされたくないわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:50:10

    >>11

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:52:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています