ちょっと待てや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:18:03

    このフラッグは何者や?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:19:15

    >>1

    (グラハムのコメント)

    まさしく愛だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:21:11

    おそらくこいつがいたおかげでブレイヴが出来たと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:22:33

    性能はともかくビームサーベルの存在に驚く立場が逆になるのは面白いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:23:05

    >>3

    実験だけやってろって思ったね

    遅れてやって来て相打ち爆散とか生き残ったとはいえ何がやりたいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:23:41

    >>5

    フラッグファイターの意地やん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:23:42

    男の誓いに訂正は無いやんけ
    フラッグでガンダムしばくやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:23:47

    ガンダムに部下を殺され
    フラッグにこだわったせいでもう1人の部下も死に
    肝心の機体はトランザム終了直後のボロボロのエクシアと相打ち
    それでもミスターブシドーとして生きていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:25:41

    >>8

    生き恥を超えた生き恥

    しゃあけど…生きてたらなんかええ事あるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:25:49

    GN−Xわざわざバラしてるのマジで無駄でしかないんだよね妄執じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:26:00

    ジンクスをバラしてデータを取るのはいいんだよ
    問題は…その過程の欠陥機を実戦投入することだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:27:12

    しかし…この過程がなければ対話は成功しなかったかもしれんのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:28:45

    >>1

    おそらくバキッバキッ 我が名はアルヴァトーレ第三形態だと思われるが…


    そうでも思わないとこんな変態と最終決戦後に戦いたくないんだよね 辛くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:30:15

    サーベルが使えるだけのゴミなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:30:50

    はっきり言って安全性においてはヅダよりヤバいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:32:33

    遥か格上のGN-Xを解体し
    スローネのビームサーベルをわざわざ改造し
    技術的互換性が無いフラッグに太陽炉搭載機として必要な物を無いよかマシ程度に与えて
    擬似太陽炉とビームサーベルを直結するというお変クなチューニングを施して
    擬似太陽炉をフラッグに搭載し
    それでも空中分解せずに戦闘が成立していた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:32:35

    もしかして金ジム戦で消耗しきったエクシアなら普通のカスタムフラッグで圧勝できたんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:33:56

    爆散寸前の欠陥機だの満身創痍のエクシアじゃなきゃ相手にもならないだの散々愚弄されるけどね
    その意地と妄執こそがカッコよくてカタルシスがあるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:34:12

    無理に組み込んだせいでおかしいバランス
    パイロットが吐血するG
    武装はサーベル一本
    フラッグの代名詞の変形は不可能
    教えてくれこんなものがフラッグと言えるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:34:33

    GN-Xにフラッグ頭を載せればフラッグを名乗れたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:36:12

    >>15

    ヅダの1番猿くて酷い点は安全性どうこうよりも欠陥を改善したと装ってたところなんだよね

    最初からリスクを提示してるなら覚悟のしようもあるというもんなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:36:26

    >>17

    あたぬか! 総力戦で疲弊してるところにしゃあっグラハム・スペシャル!なんてきたらそこで00の物語は終わるんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:36:51

    ラスボスというかイベント戦の機体って感じだよねパパ
    そんな機体もわざわざプレイアブルにするGジェネを誇りに思う
    クロスレイズだと劇場版グラハム解放する為には必須の機体だしなっヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:38:24

    >>18

    現実だと到底兵器とはいえない欠陥機にも浪漫を魅せてくれるのが創作の醍醐味だよね パパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:39:03

    >>17

    お言葉ですがハムの精神状態が普通だったらジンクスがもう一機増えてアルヴァアロンが出てくる前にCB崩壊ですよ

    ハムフラが出て来る余地すらないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:39:55

    >>8

    ミスターブシドーとして更に生き恥重ねるなんてネタじゃなかったんですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:42:24

    もしかして弱体化エクシア相手とはいえスレ画で普通にチャンバラ出来てたグラハムはガチのガチで西暦世界トップクラスのファイターなんじゃないっスか 忌無意

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:43:42

    >>2

    ふうん 愛ってやつは重すぎると脳の理解を拒むんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:44:04

    >>10

    >>11

    >>19

    (グラハムのコメント)どんな形であれワシがフラッグでガンダムを倒すという事が大事なんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:44:07

    もしかしてトレーズ閣下好みのエレガントな機体なんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:44:27

    >>27

    カスタムフラッグでスローネ圧倒したんやでメンタルバフがあるとはいえ性能差考えたらめちゃくちゃ凄いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:48:02

    連戦を重ねた連戦を越え身心機体共にボロボロな少年相手に完全な状態でおそらくあの時期では純粋な腕前も上なのに相打ちにまでにしか持ち込めなかった
    そんな欠陥機を埃に思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:49:55

    >>30

    閣下は人として戦う為のガンダムを愛したのであって

    畜生道に堕ちる為のガンダムを愛した訳では無いと思うが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:52:50

    フラッグで倒すそれだけの為に何もかも犠牲にしたのに自分は生き残っちゃったんだよね
    すごく(辛く)ない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:56:00

    色々とボロクソに言われてるけどなんやかんやで大好きなのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:00:48

    >>19

    開発社「うるさいんじゃあ!ワシの考えた最強のフラッグを作りたいんじゃあ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:02:40

    >>36

    開発者ッというよりグラハムッという感覚

    妄執に付き合わされるバルディッシュの被害者

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:35

    >>37

    しゃあけど・・・ビリーの方もノリノリやわっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:05:49

    >>38

    うーん教授の仇討ちな面もあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:06:23

    ある意味ガンダムに狂わされた歪みの象徴なんだよね
    そういう意味ではラスボスに相応しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:30:47

    しゃあけど部下が今際の際に隊長…フラッグの力を…なんて言い残して死んだらやるしかないのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:28

    カスタムフラッグごときがエクシアどころかデュナメスにタイイチ挑んだりスローネにタイイチ挑んでるんスけど…いいんスかこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:07

    >>43

    良いんだ ユニオン最強にはそれが許される 

    嘘か真か機体条件が同じなら炭酸と覚醒後刹那以外は普通に勝つという科学者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:00:48

    そして私がフラッグとイナクトを受け継いだ正当後継者である

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:22

    ラスボスというよりラスボス戦後のイベントバトルという感覚

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:41

    >>45

    な、なんやこの最強機体は...(ギュンギュン)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:06:53

    >>45

    同じ実験機でも格の違いを感じますね

    まっそれでもハム含め半数は殉職してるからバランスはとれてないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:09:35

    >>48

    ブレイヴが悪いというより相手が悪すぎるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:10:28

    >>48

    グラハムが墓から蘇る!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:14:15

    >>48

    数の暴力 同化侵食 擬態能力 再生能力がELSを支える…普通に厄介だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:31

    >>45

    こいつら6機でガデラーザと同等戦力ってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:20:44

    >>52

    正確に言えばハム含めたソルブレイヴス隊=ガデラーザだと思われるが…

    あれっ、ELS戦後に使いこなせるパイロットは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:21:05

    >>45

    正当後継者なのはいいが··· 実験機を全機喪失して量産計画が頓挫したのは大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています