御刑事告訴だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:18:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:18:51

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:19:47

    へーっ今時誹謗中傷なんてする奴がいるんだ...ヌーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:19:57

    >>2

    せめてリンク貼ってる記事を読めよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:20:36

    タフカテでJリーグの話題が挙がってた記憶がそもそもないんだよね
    もしあったとしてもワシは開いてもいなければ書き込んでもいないから訴訟でもなんでも良いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:21:34

    >>5

    いいや話題は何であれ誹謗中傷まがいの愚弄をしたマネモブには訴訟リスクがあることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:22:21

    天皇杯の町田vs筑波大はお祭りでしたね…
    本気でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:32:56

    ご尤もだとは思うけどそう思うなら監督の口も黙らせとけって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:35:46

    >>8

    負けたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:50:32

    >>9

    内心の自由の範囲で思ってるだけだからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:52

    >>5

    いや結構スレ伸びてたっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:52:02

    >>5

    Jリーグそのものを愚弄するスレはありましたね

    内容は事実だからなんとも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:36

    >>6

    今回はたまたまサッカーだけどなんであれ誹謗中傷や荒らしはデカイリスクがあるってだけだよねパパ

    リターン、何処へ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:55

    社長絡みで馬鹿が騒ぎ始めた奴っスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:36

    ラフ・プレーに対する不満やアウェーでタオルばらまく無礼さは思う所あるけど移動中に事故に合えとか言う間抜けは捕まってええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:37

    マイクタイソンいつものやつを頼む・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:56:48

    サッカーも野球もなんで贔屓の応援だけしてられないんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:08:21

    >>17

    そうやって仲良しこよしするサポーター…糞

    バチバチにならないとつまんねーよ っていうスタンスのチームもいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:10:03

    まぁシーズン終わった後に色々ルール増える事だけは間違いないっスね
    ルールに書かれてなきゃ何やってもいいの穴が塞がれるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:12:37

    >>18

    スポーツマンシップはどこいったんだよえーっ 子供の習い事人気が今のまま欲しいなら紳士になれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:14:43
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:17:35

    確かに町田神影流奥義"蹴球滑り"や監督の言動にいろいろ思うところはあるけどね
    誹謗中傷していい理由にはならないの
    一方的に中傷した者は一方的に訴えられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています