タフカテで語られない漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:25:04

    お墨付きを与えたり与えなかったりしているという

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:41:56

    お前はどこのコンビニにもある……それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:48:01

    タフカテで語られない漫画とはこうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:49:12

    中年男性が飯食う漫画はなんでクズ男率がこんなに高いんだよえーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:50:19

    聞いたことがあります 最近ついにかすみとかいうメスブタとくっついたと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:50:40

    こいつほぼ毎日外で飲み歩く余裕があるくらいは稼いでるんだよねムカつかない?
    そのくせなんか飲み方がみみっちい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:53:09

    昔からなんでこのクズが女に好かれるか分からなかったんだけど、ウチのオトンが言うには「他人に頼らない男を女は気になるっ」って言う理屈に何故か納得したんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:56:39

    でもね レシピ紹介してくれてその日の晩の参考になるからスキなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:57:53

    読んだことないけどまとめサイトで主人公がクソゴミ蛆虫カスボケチンチンジャワティーってことは知ったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:03:52

    >>1

    作者のラズウェル細木先生 あなたの悪い噂を耳にしました

    それは…

    梅異

    酒常

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:22:45

    >>5

    えっとうとうくっついたんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:29:50

    >>10

    待てよ活性濁りも最初は「女こどもの酒」って言ってたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:30:51

    最近は素直に否定した物も食べることも多くなってるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:39

    >>6

    しかし緊縮財政の時はストックしてある缶詰めと発泡酒で我慢するのです

    なんでそうまで頑なに毎日飲むんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:16

    友人と飲み明かした帰りに二人で早朝の築地市場(当時)を観光するのは良いんだよ
    問題はこれから会社なのに定食屋で朝飯食いながら「こんな美味いもん、酒飲まずに食ったらバチが当たる」と朝からビール飲み出すことだ
    まっ結局は仮病で会社さぼったからバランスは……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:44:14

    boichiのコラボ漫画は誰が読んでるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:45:33

    のり弁だかで酒飲み回が好きなのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:47:18

    >>17

    鮭弁じゃないっスかね

    緊縮財政と言って弁当飲みをした後に禁断の二つ目を取り出すんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:32

    そもそも飲まずに寝ろって話なんだ
    明日めっちゃ早いんだから、と言いながら一人で延々飲んだくれるのは俺には理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:49

    >>15

    ま、まさか……アル中……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:34

    大市民 牛ガイ めしぬま そして俺だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:49:47

    >>4

    待てよ連載開始時点で29なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:42

    漫画ゴラクはこれと江戸前の旬だけ立ち読みしてゴミ箱に捨ててるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:22

    こんだわさびやん元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:08

    >>23

    "立ち読みした本"を"ゴミ箱に捨てる"!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:39

    >>25

    も…もしかしてプレボを立ち読みしてゴミ箱に捨てるジョークはもう廃れたんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:41

    更新止まってるけどレシピ集めあげる

    四川風の煮魚は確かにおいしかったよ

    ヤフオクカウントダウン(仮) : 『酒のほそ道』 酒の肴レシピ集blog.livedoor.jp
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:57

    酒細は色々言われてっけどおとなの週末に書いてるコラムは不快感ないし凄く面白いんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:52

    >>28

    というか他の漫画はほとんど嫌味とか不快感なく真っ当に面白いから多分宗達は意図的に蛆虫として描いてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:11

    酒飲みのリアルな描写だとお墨付きをいただいている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:24:29

    >>29

    なんなら作中でもクソ蘊蓄の蛆虫って何度も描写されてるし、両さんリスペクトだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:26:45

    なぜか今Boichiが作画している酒のそほ道連載してるんだよね
    なぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:19:30

    まあ気にしないで
    粋人を気取りたいだけの天の邪鬼な半可通ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:28:37

    ウジ虫行為もしてるけど普通に人を助ける行動も多いし逆にウジ虫に理不尽に酷い目や痛い目に合わされるパターンも多いんだ
    気に入らない食べ物があっても結局周りに感化されて認めちゃう話も多いしな(ヌッ
    伯父さんと仲良く酒飲んでる話は大体好きなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:58:38

    ◇この捻くれてて意固地なオッサンは・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:06

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

スレッドは10/17 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。