【クロス】シッテムの箱のチャティ・スティックだ

  • 1スレ主スティック24/10/15(火) 16:30:52

    このスレはシッテムの箱に第2(3)のOS 「チャティ・スティック」がいると言うスレだ
    AC6側のキャラは俺以外無しだ
    ちなみに時系列は定めていない、多次元解釈という奴だ、その方が「笑える」だろ?

  • 2スレ主スティック24/10/15(火) 16:31:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:32:04

    エリドゥ乗っとれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:36:28

    エンジニア部にシンパシーと言うか親近感?を感じてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:40:18

    シャーレの先生、シッテムの箱のチャティスティックだ
    アビドス対策委員会が活動している分校をMapアプリケーションにマーキングしておいた
    所属生徒の使用銃器から必要な弾薬、物資等も手配しておいた
    要件はそれだけだ、じゃあな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:45:35

    チャテイからのアロプラの呼び方はどうなるかな?
    身内?判定ならアロナ、プラナ呼びかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:50

    チャティは先生の事、先生とかシャーレじゃなくて、ビジターって呼びそう
    多分誰に言われるでもなく、外から来た大人だからビジターって呼ぶ
    呼んでてくれ(願望)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:55:13

    エンジニア部に小さいサーカス(チャティのAC名)作ってもらおう
    入れても美味しいと思うし入れなくて(チャテイやエンジニア部の)話のネタになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:56:48

    >>8

    ガチタンアバンギャルド君vs軽タンサーカスの熱いムービーくるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:34

    ACクロスはキャラを限定するとフロムのキャラ描写が薄味なのもあって主役以外はとたんに話の展開が難しくなるぞ…生徒エアスレも結局落ちたしルビコン組クロスもオリキャラを大量投入してどうにか持ってるって有様だし…

  • 11スレ主スティック24/10/15(火) 17:02:09

    >>10

    その辺はスレの状況を見て変えることがあるかもしれない

    要件はそれだけだ、楽しんでいってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:03:12

    >>10

    あまり他スレを引き合いに出さない方がいい。

    要件はそれだけだ、じゃあな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:09:40

    何故だかはわからないが頑なにボスという呼称をキヴォトスの誰かに使うことは無いと嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:16:29

    ビジター、シッテムの箱のチャティ・スティックだ
    アビドス対策委員会の携帯端末に間借りして位置情報を定期更新し、Mapアプリケーションに反映することを可能にしておいた
    また、アビドスにおける正規の生徒会もしくは部活動が現状で副生徒会長である小鳥遊ホシノのみとなっていたので対策委員会を正規の活動組織としてタワーに登録も完了した
    要件はそれだけだ、じゃあな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:25:37

    >>14

    仕事が早い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:36:26

    ビジター、シッテムの箱のチャティ・スティックだ
    ミサイルの爆風を防いだアロナがダウンした
    ここからの被弾は洒落にならない

    状況は両校宛に送信したが、不明な生徒の反応が近い
    厳しい状況だが、こういう時こそそれでも笑うものだそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:44:24

    アロナダウン中のサブシステム的な立ち位置としたらめちゃくちゃ有能でコーラル湧出

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:50:16

    ビジター、シッテムの箱のチャティ・スティックだ
    対策委員会が目的としている借金だが債権者はカイザーコーポレーション傘下企業のカイザーローンであることを確認した
    抵当としてアビドスの土地の大部分がカイザー所有となっている
    また、アビドスとカイザーローンの取引記録が現金のみでありその収支報告に不明点があるため連邦生徒会財務室に監視と調査を要請する書類データの送信も完了した
    要件はそれだけだ、じゃあな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:50:33

    チャティ…かなり優秀なのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:58

    ビジター、シッテムの箱のチャティ・スティックだ
    先程のカイザーPMC理事の発言の録音データとカイザーローンからの金利の変動通告の録音データを連邦生徒会財務室宛に送信した
    要件はそれだけだ、じゃあな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:32

    殺伐フロムワールドのAIならやるだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:09

    ビジター、シッテムの箱のチャティ・スティックだ
    カイザーPMCによるアビドス分校襲撃映像を砂狼シロコのドローンカメラを間借りして録画し、連邦生徒会主席行政官、防衛室宛に送信した
    また、失踪した小鳥遊ホシノだが最後に確認された端末位置情報を起点に監視カメラ網から、カイザーPMCの所有車両に搭乗して移動したようだ
    要件はそれだけだ、じゃあな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:32

    そろそろアロナが騒ぎそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:34:54

    アロナ「チャティはシッテムの箱のシステム担当です!」
    チャティ「そういうことだ。よろしく頼む、ビジター」
    ”え……?じゃあアロナの担当って、どこ……?”

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:18

    ビジター、シッテムの箱のチャティ・スティックだ
    先ほどの黒服の所持していた情報端末からゲマトリアに所属、もしくは関係をもつ人員情報を収集した
    プロテクトが硬かったため電子戦に対する知識があると判断し、足が着く可能性が高くなるため端末に間借りしてアプリケーションを仕込むのは中止した
    要件はそれだけだ、じゃあな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:43

    関係ないけどブルートゥってゲマトリアにいてもおかしくないキャラだね、なんか気持ち悪い喋り方がさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:25

    配膳猫みたいなのにインストールしたら笑えそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:17:38

    ビジター、シッテムの箱のチャティ・スティックだ
    G.Bibleの解析についてだが、何者かからの妨害を受けている
    期限内の解読は困難だ。差押品保管室を襲撃した方が早いだろう

    ......ビジター、アリスの動向には注意した方が良い
    ボスならそう言うだろう
    要件はそれだけだ、じゃあな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:21:42

    >>27

    そこをどいてくれ、ビジター



    ……その選択(道を塞ぐ)は悪いが笑えない、消えてもらう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:42:06

    ビジター、シッテムの箱のチャティ・スティックだ
    シッテムの箱でゲームを多重起動した影響でアロナとプラナがダウンした
    ゲームは強制終了させて、今は2人の再起動待ちだ
    笑えない状況だな

    要件はそれだけだ、じゃあな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:44:29

    フウカ「先生、チャティって確かカーラの……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:51

    ビジター、シッテムの箱のチャティ・スティックだ
    アロナからの伝言だ
    「先生、チャティのは"要件"じゃなくて"用件"です!
    そんな先生は-621ウォルターポイントです!」
    とのことだ
    "用件"はそれだけだ、じゃあな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:53

    >>24

    ガチャ担当(人事)でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:54

    >>34

    🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨


    シッテムの箱、生徒募集システム担当のチャティ・スティックだ……悪いな、笑えない結果になった。用件はそれだけだ。じゃあな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:06:09

    何か…笑えないと言ってくれるだけアロナよりはまだ良いと感じてしまうわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:01

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:21

    ビジター、シッテムの箱のチャティ・スティックだ。
    モモトークが随分溜まっているぞ。確認しておけ。

    “うわっ、本当だ!やっちゃったぁ……。”

    ……それと、夜道で刺されないように気を付けろよ。

    “えっ、チャティ、それって――”

    用件はそれだけだ、じゃあな。

    “あれっ!?チャティ!?チャティさん!?”

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:04

    多分加湿器勢辺りだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:04:34

    このチャティはあっちの本編に乗ってたACとかに乗ったりするかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:46

    チャティが先生以外にも姿を見せられるタイプならヴェリタス辺りから気に入られてそう

スレッドは10/19 01:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。