fgoグッズ爆買いしてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:36:17

    だいたいどれくらいかかるか教えて欲しい
    あとどんなもの爆買いした?グッズが多すぎて何から買うのか分からん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:36:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:36:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:38:07

    あ、アキ彦……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:39:14

    アキ彦くん収まり良すぎて草
    それはそれとして今どきって爆買いとかすんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:41:41

    >>1

    何からというか買いたいものを買えとしか言えん

    自分は缶バッチとかアクスタには興味ないからタペストリー?とか壁に貼れるやつかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:43:01

    爆買いだとあまりいそうにないから「FGOでどんなグッズ買ったことある?」とか「買って良かったグッズある?」とかの方がいいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:48:38

    痛バとか祭壇でも作るんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:53

    缶バッジとかポートレイトとかウエハースとか爆買いして痛バ作るのはよく見る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:01:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:03:43

    FGO 痛バ
    で調べると缶バッジで痛バとか作ってるのたくさんいるよ

    あとアクスタを用途別で複数買う人とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:08:17

    誰のどんなのを買いたいのかにもよるしそもそもフェスグッズとかだと期間限定で今は買えないものとかもあるし買いたいものを買えとしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:09:04

    FGOくんはグッズ出る時期と出ない時期があるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:09:21

    グッズなんて自分が買いたいもの買えとしか言いようがないし・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:13:12

    というかそもそも>>1はなに目的で買いたいのよ

    質問も下手くそだし何も答えないのどうなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:35:24

    >>3

    こんなグッズ昔出なかったっけ

    アキレウスが学ラン着てるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:46:49

    >>15

    爆買いの範囲も人によって違いそうだしなあ

    1回に〇〇円以上使った事があるとか年にいくらグッズにお金かけてるとかもう少し具体性をね…

    あと色々疑問上がってるけどスレ主どこいったん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:46:51

    >>16

    多分これかな?


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:51:05

    いわゆる痛バは「トレーディンググッズを現地交換する時誰推しか一目で特定しやすい」みたいな言説を耳にしたが実際どうなんだろう
    同じグッズを大量に買うのってアイドル界隈のお布施文化的なのが元なのかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:58:18

    友人の某アイドルゲー好きの過激派オタクが「痛バは愛の結晶であると同時に、同担への牽制と財力の誇示」て真顔で言ってた
    ゴリラのドラミングみたいだなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:16:00

    >>19

    フェス会場でバソ推しの人と交換する時に一目でわかってよかったよ

    案外こういうフェス会場内で同じキャラの痛バってあんまりない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています