すごく無粋なんだけどドイツの手塚戦は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:37:12

    真田をぶつけた方が勝率が高かった説

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:49:24

    旧で勝ってるからとかいうそれだけの根拠?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:57:55

    >>2

    それも根拠の1つ

    林(森)+雷でゾーン&ファントムは凌げる

    ↑が通じない場合は雷+黒龍でアウトを阻止

    才気煥発には陰

    何より零式サーブを林+火+雷で返球可能


    相性的には幸村より真田の方が有利かな…と

    ただ手塚のドイツでの修業の成果や天衣無縫によるパワーアップを考えると通常のラリーでは幸村の方が巧く立ち回れる気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:08

    仮にそうだとしても
    じゃあ無印の焼き直しが見たいの?
    で終わっちゃう話だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:47

    相性もあるだろうけど結局最後に大事なのテニスの実力だからなテニプリ
    そこがさすがに幸村と比べると一段落ちるように見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:06:42

    雷はおじゃるでも返せるレベルの威力しかないんで
    瞬間移動技としてはともかく攻撃技としてはとっくにインフレの彼方に置いてかれてる
    天衣無縫の足元にも及ばぬわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:06:52

    まあ幸村は能力の相性が悪いわ
    ゾーンのおかげで必殺技の五感剥奪まで時間かかるし、掛かっても天衣無縫にやられる
    それならゾーンに真っ向勝負できるやつに任せたら?ってのはそう

    アマデウスのダークサイドにピンポイントメタ能力持ってたラルフみたいなもんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:07:12

    今の真田って天衣無縫に対抗手段あるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:09:33

    >>9

    素の真田の実力を信じるより他ない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:10:31

    真田幸村になれば楽勝

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:11:07

    >>9

    素でビビらなければ何の効果もないのが天衣無縫だし…

    メンタルへのデバフ攻撃対策持ってたらそれでなんとかなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:11:49

    腕デバフ無くなった天衣無縫手塚に真田が勝てるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:16:21

    幸村がフランス戦で忍者倒してドイツ戦に真田が出た世界線か

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:17:25

    >>7

    グリップ打ちじゃなかったっけ?

    それでしか返せないなら回転を掛ける必要がある手塚に対してはかなりメタになるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:17:32

    真田って接待プレイする徳川にも負けるレベルだぞ
    とっくに強キャラから脱落しとるねん
    プロ内定組の手塚とはレベル段違い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:17:58

    >>7

    いうてあの忍者世界3位のフランスで微妙に強いんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:20:16

    >>16

    接待プレイの時点で既に強い奴を出されても…

    じゃあ手塚なら互角に渡り合えるのって話になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:21:19

    >>12

    いやメンタル対策しないと対抗すら出来ないってだけで天衣無縫自体は普通にパワーアップもするぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:19:35

    幸村相性悪いは理解できるが真田の方が勝率高いは根拠弱いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:40

    そもそも幸村が覚醒せんと日本中学生が束になっても勝てないかもしれないって言わせるレベルだぞ
    真田一人で多少なりとも勝算の見込みあるならそんな反応されんわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:27

    そもそも林での持久戦は通用しないってはっきり言われてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:44

    2が言ってる条件で仮に戦えたとしても正直長くは持たなそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:18

    あくまで「勝率高い」でしかないから結局負けるんかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:57

    >>24

    それはまぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:41

    そもそもテニスの王子様って基礎が強いやつ>>技が強いやつが徹底されてるんだから素のテニス力が幸村より低い真田は無理やろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:33

    零感会得幸村>真田>天衣無縫トラウマ幸村

    で手塚に対する勝算に差があるって意味なら同意するし

    実際試合するまで幸村が克服できるかわからなかった以上、オーダー決めるタイミングでは幸村より真田起用の案が出てもよかったんじゃねという説ならまぁ

    オーダー時点では手塚ゾーン対策すらできてないしな

    実際のとこは幸村の方が善戦できるに決まってら

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:01

    旧テニでの勝ちも手塚が故障で制限掛かってたのと気合いと運で掴んだものであって完全な実力じゃないし真田と手塚の差はかなりデカいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:54:39

    >>29

    いや故障云々以前にゾーン、ファントム、零式サーブ

    手塚の最強技は悉く腕に負担が掛かる技ばかりだから無印時点じゃ真田じゃなくても同格相手との持久戦になったら厳しくなるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:57:24

    アニメが終わった頃
    また建て直してくれ

スレッドは10/16 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。