KEN1 応援スレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:40:30

    池添騎手を応援するスレ

    【禁止事項】
    ・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化
    ・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント
    ・荒らしへの反応はせずスルーし報告を!
    ・過剰なシコ
    【注意事項】
    ・有料コンテンツ(雑誌、配信など)の感想はご自由に
    ・画像はできるだけ出典を明記してください
    ・積極的に保守お願いします

    池添騎手・全人馬・全関係者に敬意と感謝を忘れずに楽しみましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:40:57

    やってしまった事実は変わりませんが、応援するもしないも自由です。
    応援すると決めた人を暴言や誹謗中傷したり馬鹿にすることはやめてください。
    本人に対して暴言や誹謗中傷したり馬鹿にするような発言はやめてください。

    離れると決めたのならなにもせず離れてください。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:41:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:43:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:44:45

    スレ画はこちらの方から


    連勝したリューデスハイムにしました



    スレ主の3歳馬で特に応援してるのはリューデスハイムとスターリングアップなのでこのまま継続で乗って大きいとこをとってほしいと願っています


    前スレのスレ画がスターリングアップだったのでリューデスハイムにしてみました〜


    この2頭がゾエさんのお手馬になるようにゾエさんには頑張っていってほしいですね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:45:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:46:23

    公式アプリ 月額550円で動画や写真見れたりする良コンテンツだと思います〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:49:01


    オルフェーヴルグッズと謙聞録グッズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:49:25


    ドンフランキーとメイケイエール

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:31

    アイビーS出走のショウナンサムデイ

    相手は強いけど2勝目を勝てますように!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:52

    ショウナンサムデイは勝って欲しいけどノーブルスカイは未知数だねどうなるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:20

    やっぱぬいぐるみはふっくらしてるのが良いんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:49:16

    ノーブルスカイの戦績調べたけど馬場が良と重で勝ってるし、小倉と札幌だから得意条件があまり解らない……
    2000以上走った事ないけどネオユニ産駒だからそこは大丈夫なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:29
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:15

    >>14

    雨で馬場が渋ってタバルが引っ張ってくれる展開になれば向く展開になると思う

    血統的には中距離洋芝なら間違いなく走るんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:32:08

    >>14

    3000mは全馬未知の領域だけど、ある程度前が流れたほうが良さそう

    あとは先行馬だし(前走は逃げて勝利)タバルやエコロヴァルツあたりがハナ切るのに前行きそうだから、いい位置取りしてスパートかけられるかかな

    馬場は良馬場よりは渋ったほうが良さそうかな……

    出れたら勝てるチャンスはあるしネオユニ産駒だから距離もいけそうじゃないかな!無事に当日を迎えてほしい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:45

    ショウナンハウルも今週走るんだね
    菊花賞出ても良かったと思うけどノーブルスカイの方が先約だったのかな
    前走みたいな形で上手く走れるといいんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:25:59

    ショウナンハウルもサクセスアイも今回勝てればいいな〜
    ショウナンハウルは上手くレースの展開がいってほしい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:45:29

    サヴォーナが池添さんに戻ってるな
    なんとか重賞勝ってG1チャレンジ回数も増やしたいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:53:02

    Xのブロックの仕様変わるけどゾエ大丈夫かな
    めっちゃブロックしまくってるよね
    よく分からないけどブロックした相手のツイートは見えないまま?

    Xだとすぐカッとなっちゃうからインスタとアプリに完全移行して欲しい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:53:05

    >>21

    めちゃくちゃ分かりにくいけど、ブロックしてる相手のツイートは見えないのは変わらずで、相手からこっちのツイートは見えるけどそれに対してのリプ等は一切出来ない仕様になるらしい


    X個人的には止めても良いとは思うけど、インスタやってない関係者からすればゾエがリツイートしてくれたからファンがお知らせに気付いてくれた事が何回かありそうだからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:22:52

    最近はインスタとアプリの方がメインになりつつある気はする完全移行は無理だとしてもお知らせ程度の運用でいいとは思うけどなxは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:08

    今週の乗鞍です〜!土曜日7鞍 日曜日5鞍
    東京 土曜日
    3R 11:35 2歳未勝利 芝2000 7頭
    ポッドロワール 牡2
    前走 9/28 未勝利 芝2000 8人気4着 石川騎手

    6R 13:05 2歳新馬 芝1400 17頭
    レオプレセア 牝2
    父 サンダースノー 母 レオフラッパー
    母父 ステイゴールド

    7R 13:35 3歳以上1勝クラス ダート1600 13頭
    セイウンマカロン 牝3
    前走 6/15 未勝利 ダート1600 1人気1着 津村騎手

    9R 14:35 アイビーS 芝1800 8頭
    ショウナンサムデイ 牝2 (新馬3着・未勝利1着)
    前走 8/17 未勝利 芝1800 2人気1着 池添騎手

    10R 15:10 神無月S ダート2100 15頭
    ペイシャモノノフ 牡4
    前走 9/16 JRAアニバーサリーS 10人気10着 酒井騎手

    11R 15:45 富士S 芝1600 17頭
    メイショウシンタケ 牡6
    前走 8/11 関屋記念 芝1600 12人気10着 泉谷騎手

    12R 16:25 3歳以上1勝クラス 芝1800 12頭
    ニシノインヴィクタ 牡3
    前走 9/22 1勝クラス 芝1600 5人気3着 永野騎手

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:52:00

    京都 日曜日
    4R 11:35 2歳新馬 芝1600 17頭
    ルクスジニア 牝2
    父 キズナ
    母 サトノアリシア
    母父 ハービンジャー

    7R 13:25 3歳以上2勝クラス ダート1800 16頭
    ヴォードヴィル 牝4
    (2勝クラス9着)
    前走 8/18 濃尾特別 ダート1800
    15人気12着 柴田騎手

    9R 14:25 清滝特別 芝2200 8頭
    ショウナンハウル 牡3
    (新馬3着・未勝利5着・長良川特別1着)
    前走 9/16 長良川特別 芝2200 4人気1着 池添騎手

    10R 15:00 キセキC 芝1600 17頭
    サクセスアイ 牝4
    (1勝クラス2着・1勝クラス1着・納屋橋S2着・長岡京S3着)
    前走 10/6 長岡京S 芝1400 3人気3着 池添騎手

    11R 15:40 菊花賞 芝3000 18頭
    ノーブルスカイ 牡3
    前走 8/31 1勝クラス 芝2000 5人気1着 鮫島騎手

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:38:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:36

    今週は乗鞍多いし富士Sも菊花賞も乗るから引っ張りだこで嬉しい限り
    1400勝まであと7勝、無事に積み重ねていって欲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:29

    最近未勝利や新馬の依頼が多くて良きかな
    ショウナンさんはもとより西山オーナーも手腕は信頼してるみたいだし勝ってそのままお手馬にしてしまってもええんやで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:28:52

    東京でも依頼が多くてありがたい限り!
    ファンタジーSのウォーターエアリーやアルゼンチン共和国杯のサヴォーナも楽しみだな〜

スレッドは10/18 16:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。